大谷口幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

大谷口幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,100円

最終更新:2024/03/11

【さいたま市南区】経験・年齢は不問です!子どもたちの自主性を大切にしています

大谷口幼稚園です

当園はさいたま市南区に位置し、子どもたちの個性を伸ばすために豊かな保育環境を整えている幼稚園です。集団生活を通し、様々な経験をすることで想像力や観察力を培い、心身共に健康な社会人への育成を目指しています。

  • 「じょうぶでやさしくかしこい子」を教育理念として掲げています。この思いに共感してくださる方、ぜひご応募ください。
  • 勤務は週3日からご相談ください。無理なくお仕事ができますよ。土日の出勤はありませんので、予定も立てやすいです。
  • 経験や年齢は不問です。子どもたちの自主性を育てながら、成長を見守りませんか?

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

保育補助

雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)~2020年3月31日
契約更新の可能性あり(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円
給与の備考

通勤手当 実費支給 上限なし
試用期間なし

待遇

労災保険
定年制あり 一律60歳
再雇用あり 65歳まで
マイカー通勤可(公共交通機関に不便がある場合)

勤務時間

13:00~18:30の間の5時間程度
休憩なし

時間外ほぼなし

休日

土・日・祝ほか
勤務は週3日~4日程度

長期休暇・特別休暇

年末年始 12/29~1/4
盆休み
育児休暇取得実績あり
有給休暇は法定通り

応募要件

幼稚園教諭
大学、短大、専門卒以上
経験・年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

埼玉県さいたま市南区広ケ谷戸96

JR武蔵野線 東浦和駅から徒歩で26分

設立年月日 1971年04月01日
施設・サービス形態
保育理念・運営方針

学校教育法に基づき、集団生活を通して社会性を培い、聞く、話すことの活動を通して創造力や
観察力を豊かにし、心身共に健康な社会人に育てる。
1.心身共に健康で生き生きした子ども
・健康生活を土台として、基本的生活習慣の自立や生活態度を身につける。
・集団あそびや、運動、体育を通して、発達に即した基本的な体力をつける。
2.情操豊かな子ども
・喜怒哀楽の感情を持ち、どんな取り組みにも感動し、ことばや体で表現できる子どもにする。
・自然や動植物に親しみ、大切にするとともに、やさしい心を育てる。
3.社会性を育てる
・友だちと喜んで遊べる子どもにする。
・みんなでつくったきまりを守り、よく考えて行動できる子どもにする。
・みんなで生活するなかで、自主性、協調性、自律心や思いやりを育てる。

保育・教育プログラム

音楽・鼓笛
絵画・製作
英語を母国語とする外国人講師による「英語あそび」
有志のお母さん方による「お話し会」
パパさん先生

定員

合計 360名

保育時間

保育時間 10:00~14:00

行事・イベントスケジュール

04月 入園式・個人面接・公開保育・こばと総会・民家園訪問(年長)
05月 子どもの日・母の日・親子歓迎会・遠足(年長)・稲植え体験(年長)
06月 父の日公開保育・内科歯科検診・プール始め・遠足(年中)・昔遊び体験
07月 公開保育・七夕・夏休み・じゃがいも掘り(年長)
08月 夏休み・夏まつり・夏期保育
09月 十五夜・敬老行事(老人ホーム訪問)
10月 運動会・遠足・移動動物園
11月 七五三・遠足(年中)
12月 もちつき・おゆうぎ会・クリスマス・冬休み
01月 観劇会・マラソン大会・収穫祭
02月 節分・作品展・お別れ遠足(年長)
03月 ひなまつり・卒園式・卒園を祝う会・春休み
毎月 お誕生日会

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中