鹿島田幼稚園の幼稚園教諭求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 181,200円 〜 198,200円

最終更新:2024/04/05

年間休日168日!土日祝休み◎未経験の方、ブランクがある方も応募OKです

神奈川県川崎市幸区の【鹿島田幼稚園】では、「基本的な日常生活習慣の確立」「感謝・忍耐・感動の心情を育成」を教育目標としています。フルタイムにて一緒に働く幼稚園教諭を募集しています!

お仕事は、幼児保育業務全般となります。土日祝日がお休みの週休2日制を導入し、夏期・冬期・春期・GWの長期休暇もしっかり確保しています。また、年間休日も168日あるので、プライベートもしっかり充実させることができますよ。

幼稚園教諭免許状をお持ちの方でしたら、未経験の方やブランクがある方もご応募いただけます。お休みの他にも福利厚生を整えていますので、安心して働くことができます。

私たちと一緒に子どもたちの成長を見守っていきませんか?ご応募お待ちしております。

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

幼児保育

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 181,200円 〜 198,200円
給与の備考

給与内訳
・基本給 147,000円~161,800円
・教職手当 21,200円~23,400円
・住宅手当 5,000円
・研究手当 3,000円
・バス乗務手当 5,000円
通勤手当 別途支給
昇給あり 年1回 5%
賞与あり 年2回 計4.7ヶ月分 初年度2.5ヶ月分
固定残業代なし
試用期間なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
私学共済
退職金制度あり
職場見学可
制服貸与 一部

勤務時間

8:20~17:20
休憩60分

休日

土日祝日
年間休日数168日

長期休暇・特別休暇

夏期休暇
冬期休暇
春期休暇
育児休暇
介護休暇
看護休暇
有給休暇
慶弔休暇
年末年始
ゴールデンウィーク

応募要件

幼稚園教諭免許状
未経験・ブランク可
年齢不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:15,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県川崎市幸区鹿島田2丁目22-44

JR横須賀線 新川崎駅から徒歩で2分
JR湘南新宿ライン 新川崎駅から徒歩で2分
JR南武線 鹿島田駅から徒歩で6分

設立年月日 2018年04月01日
施設・サービス形態
保育理念・運営方針

【教育方針】
「礼節を心得、けじめある生活を」
幼稚園教育は“環境を通して行うもの”であることを基本として、人格形成の基礎となる最も重要な時期であることだと考えます。
将来は、「礼節を心得、けじめある生活」をするための社会適応が満たされていることを願望し、社会生活における望ましい習慣や態度を身につけること。
そのために、多くの友達や先生と触れ合い伸び伸びと遊ぶ中で学びとる感動や忍耐そして健全な心身によって活発に活動できることへ感謝する心など豊かな心情を育てる心の教育にも視点をおき、家庭との連携を図りながら、幼児一人ひとりが充実した園生活の展開がなされる環境設定の配慮に力を注いでおります。

定員

合計 125名
3歳児 30名
4歳児 45名
5歳児 50名

スタッフ構成

園長 1名
教諭 9名

職員一人当たりの子どもの数

13人

施設規模

居室面積 743.3平方メートル
園舎面積 1037.0平方メートル
園庭面積 1640.0平方メートル

保育時間

開園時間 07:30~18:30(預かり保育含む)

行事・イベントスケジュール

04月 入園式、始業式、新入児歓迎会
05月 春の園外保育、保育参観
06月 内科検診、歯科検診、親子で遊ぼう
07月 七夕まつり、プール遊び、個人懇談、納涼おたのしみ会、お泊り保育(年長児)、終業
08月 夏期休園、教職員自宅研修、夏期保育(自由登)
09月 始業式、防災避難訓練
10月 開園記念日、運動会、秋の園外保育、移動動物園
11月 七五三祝、保育参観、焼きいもパーティー
12月 クリスマス会、生活発表会、終業式
01月 始業式、伝承あそび、おもちつき
02月 節分(豆まき)、作品展、クッキング、お別れ遠足(年長児)
03月 ひなまつり、個人懇談、卒園式、修了式

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

19人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中