甘木幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,000円

最終更新:2024/03/09

土日休み◎勤務日数応相談◎長年地域に親しまれる和気あいあいとした幼稚園です♪

1930年に福岡県朝倉市に開園した「甘木幼稚園」です。身体、心、思考力をバランスよく育む教育を行っています。「すべては子供たちの未来のために」をモットーとする当園で、幼稚園教諭として一緒に子どもたちの成長を支えていきませんか。朝のはだかランニングや冬の乾布まさつなどで心身を鍛えている元気な子どもたちがいっぱいいます!

資格を取ったばかりの方もしっかりサポートしますので、安心してご応募ください。土日祝がお休みです。勤務日数は相談に応じます。ご都合に合わせた働き方ができますよ。

クラスの補助担当として、さまざまな業務をお任せします。多くの子どもたちと触れ合うことができますよ。皆様のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

正職員が担任を持つクラスの補助
園児の付添い など
※慣れてきたら、送迎バスへの乗車と園児管理もお願いします
※1クラス20人程度
※雇用期間の定めあり(1年間、原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円
給与の備考

年末手当 10,000円
通勤手当実費支給 上限月額10,000円
試用期間3ヶ月(同条件)

待遇

雇用保険、労災保険
※加入保険は法定通り
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
給食あり(月額5,300円)
正社員登用あり
制服支給あり

勤務時間

8:30~16:30の間の6時間程度
休憩:1日6時間以上で法定通り
※就業時間は相談に応じます。フルタイム勤務も可能です。

休日

土曜日、日曜日、その他
シフト表による

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績 あり
夏季・冬季・春季休暇あり
有給休暇:勤務3ヶ月経過後から

応募要件

幼稚園教諭免許(専修・1種・2種)
※年齢不問

歓迎要件

実務経験あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですのでまずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。
※面接後、1日以上の実習をしていただきます。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県朝倉市甘木944-37

西鉄甘木線 甘木駅から徒歩で10分
甘木鉄道 甘木駅から徒歩で11分

施設・サービス形態
保育理念・運営方針

【教育理念】
健康な体をつくり、情操豊かな心をそだて、創造的な思考力をつちかい、人間としての基礎を築きます。
【教育方針】
さまざまな活動を通して、基本的な礼節・秩序を身につけます。

・お友だちと仲よくあそんでじょうぶな身体をつくります
・思いやりのあるゆたかな心をそだてます
・よく考えいろいろ工夫する力をつちかいます
・作物を育てたり調理したりして 食育の大事さをまなびます

定員

合計 180名
2歳児 25名
3歳児 50名
4歳児 50名
5歳児 55名

スタッフ構成

職員15名(正職員教諭11名、パート教諭4名)

職員一人当たりの子どもの数

10~12名

施設規模

居室面積 955.9平方メートル
園舎面積 1658.3平方メートル
園庭面積 999.5平方メートル

保育時間

開所時間 7:30~18:00
早朝預り 7:30~8:30 
通常保育 9:15~14:30
預り保育 14:30~18:00

行事・イベントスケジュール

1学期 入園式、歓迎遠足、花まつり、プール開き、田植え体験(年長)、七夕、保護者参観、お泊り保育
2学期 祖父母との集い、運動会、親子バス遠足、芋掘り、けやきまつり、感謝訪問、お遊戯会、しめ縄作り(年長)
3学期 図書館訪問(年少)、節分、観劇会、音楽会、ランニング大会、卒園式

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中