霧島幼保学園の保育教諭(幼稚園教諭)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

霧島幼保学園の保育教諭(幼稚園教諭)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:15,000円
  • 月給 160,292円

最終更新:2022/05/25

一緒に働ける保育教諭さん、募集中。

霧島幼保学園では、良いお給料、良いお休み、良い人間関係そして生きがいのある保育職を実現することを目標に募集採用を行います。保育職にやりがいを求める方に最適だと
考えます。

募集内容

募集職種

保育教諭(幼稚園教諭)

仕事内容

霧島幼保学園に登園する園児さんの保育・教育を行います。日々の生活や遊びにたずさわったり、運動会・発表会などの行事活動を行います。またITを活用し保育計画をたてたり、書類や記録も行います。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 160,292円
給与の備考

月給 160292円に加算される手当等
・宮崎市保育手当 3,000円 
・通勤手当 最高で11,300円
・昇給は年 1回(規程による)
・賞与は年 2回(3.7ヶ月 初年度は2.1ヶ月)
・処遇改善手当Ⅰにより賞与の額は上がります。昨年実績(15万円~40万円加算)
・処遇改善手当Ⅱに選ばれた場合、月々5,000円~40,000円の手当が支給されます

待遇

・退職金制度あり
・定年後の再雇用制度あり
・子育て・介護等でも正規職員の権利が継続される制度あり(園独自)

教育体制・研修
勤務時間

シフト勤務
・日勤 8時30分~17時30分(休憩1時間)
・早出 7時00分~16時00分(休憩1時間)
・遅出 10時00分~19時00分(休憩1時間)
・夜勤 なし

休日

休日
・日曜と祝日はお休み
・土曜日は隔週で、土曜日と日曜日の週休二日。土曜日出勤した時は、翌月曜から金曜で振休を取得 土曜日は4時間勤務です(半日のみの出勤)
・有給休暇(年休)あり(初年度 6ヶ月勤務から10日)
※振休日、年休日は自由に選べます

長期休暇・特別休暇

特別休暇 
・忌引き 病休 育休、介護休業 看護休暇があります

長期休暇(夏休み、年末年始)
・お盆 年休で休みます
・年末、年始 基準で1日、年休で平均4日ほど休みます

応募要件

資格
幼稚園教諭・保育士両方の資格をお持ちの方

歓迎要件

新卒の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間ほどになります。
※令和3年4月1日からの勤務を目指していますが、勤務時期についてはご相談により対応
 致します。


  • 勤続支援金 正職員:15,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮崎県宮崎市霧島4丁目187

県総合文化公園(県民ひろば)より西

設立年月日 1978年04月01日
施設・サービス形態
  • 認定こども園
対象年齢

0〜5歳

定員

95名

スタッフ構成

保育教諭 25名
調理員  4名

保育時間

【開所時間】
7:00〜19:00
【保育時間】
通常保育 7:00〜18:00
延長保育 18:00〜19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中