梅園幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

梅園幼稚園の幼稚園教諭求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円
  • 時給 1,200円 〜 1,300円

最終更新:2022/06/16

週2日勤務からOK♪未経験・ブランク可☆正社員登用あり◎子ども同士が学び合える環境の幼稚園で働きませんか?

「梅園幼稚園」では、子どもたちの心身ともに健やかな発達のため、体力づくりに特に力を入れた保育をおこなっています。園庭での自由遊びの時間をたっぷり取った時間割や、専任講師による体育やダンス・英語のプログラムの導入など、子どもたちが楽しく園生活を送れる環境づくりに取り組んでいます。ただいま当園ではパートの幼稚園教諭を募集しています。

  • 週2日勤務からOK!終業時間は15:30なので、お子さんが学校へ行っている間にできるお仕事をお探しの方にもぴったりですよ♪
  • 未経験の方やブランクのある方も歓迎いたします。先輩スタッフがしっかりフォローしますので、安心して働いていただけます。
  • 川崎駅・尻手駅・矢向駅の3駅から徒歩圏内という通いやすい立地も魅力のひとつです。

元気な子どもたちの成長を一緒にサポートしませんか?あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

幼稚園教諭

仕事内容

満3歳から5歳児までをお預かりする幼稚園での保育・教育補助業務全般
※担任と補助の2名以上でクラスを担当

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,200円 〜 1,300円
給与の備考

※給与は経験により優遇

交通費全額支給
残業代(法定どおり支給)
昇給あり 年1回

試用期間なし

待遇

雇用保険(雇用保険・社会保険は勤務条件により加入)
正社員登用可
健康診断
インフルエンザ予防接種(費用は園負担)
自転車通勤可(無料駐輪場あり)
即日入職OK

勤務時間

月~金 週2日以上の勤務
8:30~15:30
休憩は勤務時間に応じて法定どおり付与
※時間外ほぼなし
※勤務時間、曜日は相談可

休日

土曜・日曜・祝日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定どおり付与)
産休育休制度(勤務条件による)
介護休業制度(勤務条件による)
看護休暇(勤務条件による)
春休み
夏休み
冬休み

応募要件

幼稚園教諭1種、2種、専修いずれか
未経験可
ブランク可

歓迎要件

経験者・未経験者・ブランク歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:7,500円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

神奈川県川崎市幸区南幸町1-39

JR南武線 尻手駅から徒歩で10分
JR東海道本線(東京?熱海) 川崎駅から徒歩で10分
JR南武線 矢向駅から徒歩で10分

設立年月日 1957年01月
施設形態
保育理念・運営方針

【教育理念】
・体力作りに力を入れた保育で、丈夫で健康な心と体を持つ子どもに育てる。
・友だちへの優しさを忘れない、思いやりの気持ちを持つ子どもに育てる。
・友だち同士で助け合い、協力できる子どもに育てる。
・年下の子の手助けを積極的に行う子どもに育てる。
・きちんと挨拶ができる礼儀正しい子どもに育てる。

保育・教育プログラム

・縦割り保育(異年齢交流)
・avexプロデュースのダンスプログラム
・カワイ体育指導
・ECC英語指導

スタッフ構成

教諭 11名

職員一人当たりの子どもの数

16人

保育時間

開所時間 09:00~15:00

行事・イベントスケジュール

04月 入園式、クラス会
05月 園外保育、消防署見学、内科検診、公開保育、親子遠足
06月 避難訓練、保育参観、歯科検診、園外保育(2回)
07月 七夕祭り、プール・保護者面談、夏期保育 前半(すいかわり)
08月 夏期保育 後半
09月 避難訓練、公開保育、園外保育
10月 運動会、願書配布、入園説明会、園外保育、懇談会、公開保育
11月 いもほり遠足、次年度入園面接、親子登園(年中・少)
12月 おゆうぎ会、保護者面談、クリスマス会
01月 お正月あそび、おもちつき、園外保育
02月 豆まき、作品展示会、お別れ遠足(年長)、園外保育、1日入園(新入園児)
03月 小学校訪問(年長)、ミニ音楽会・親子登園(年長)、保護者面談・卒園式

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中