介護と医療の窓口の社会福祉士(生活相談員)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

介護と医療の窓口の社会福祉士(生活相談員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 212,000円 〜 250,000円

最終更新:2023/07/14

尼崎市から委託を受けた 「立花南地域包括支援センター」地域で暮らす高齢者の皆さまの身近な相談窓口として相談業務をともにやって頂ける方を募集しています!

・市内に12か所ある地域包括ですが、当センターでは3職種8名を配置(市内最多人数)、チームケアを行っています。
仲間が多くお互いサポートしながら業務ができるので、包括業務未経験の方も安心です。

・スタッフの年齢も20代~50代と幅広く在籍しています!

・訪問や地域の活動への参加などフィールドワークも多いため、デスクワークとバランスよく仕事ができます。

・日々の予定を自分でコントロールできるので、時差出勤や急な勤務変更等、柔軟に対応できます。

・様々な研修や市の施策等に参加する機会も多く、専門職として自己研鑽ができます。

募集内容

募集職種

社会福祉士(生活相談員)

仕事内容

・ご本人、ご家族からの相談対応(訪問、来所、電話)
・医療機関や介護サービス事業所等の関係機関との連携、ネットワーク作り
・予防プランケース(要支援の方)の担当業務(サービス調整、ケアプラン作成、請求業務)
・地域住民に対しての介護予防啓発、介護予防事業のサポート(いきいき百歳体操、ふれあいサロン 等)

※当センターでは3職種8名プラス予防プランナーを配置し、チームケアを行っています。
※施設内に託児所が完備されております、子育て中の方も安心して働けます。

給与 【正職員】 月給 212,000円 〜 250,000円
給与の備考

・上記金額には固定残業代(23.5時間分)|3万円を含み、時間超過分は全額支給
・試用期間中(原則3ヶ月)は基本給料より5千円減額
・給与は経験・資格要件・能力等も考慮し決定

【基本給料・諸手当の例】
基本給料:17万5千円/月
固定残業代:3万円/月
職歴手当:0円~3万円/月
資格手当(社会福祉士):7,000円/月
※その他、資格手当有
当社独自手当:1,000円~40,000円
賞与あり

待遇

通勤手当(会社規定に基づき支給/上限2万円/月)
昇給制度あり
賞与制度あり(年2回)
社内託児所あり(尼崎エリア・猪名川エリア)
指定住宅家賃補助(20,000円~30,000円)
初任者研修費用キャッシュバック(上限あり)
社員食堂

勤務時間

■勤務時間
09:00~18:00
※シフト制勤務
実労働時間8時間・休憩60分
■曜日
シフトによる

休日

年間休日107日(月9日※2月のみ8日)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
特別有給休暇(慶弔休暇など)
産前産後休暇、育児休業
介護休暇

応募要件

【必須要件】
社会福祉士資格お持ちの方

【求める人材】
・やりたいことを活かせる職場をお探しの方
・福祉関係のお仕事に携わりたい方
※ブランク歓迎致します!
ぜひこの機会にご応募ください!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考(履歴書・職務経歴書)

[3] 一次面接(面接+筆記試験)

[4] 最終面接

[5] 内定

※上記選考フローと変更の場合もございます。
※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

兵庫県尼崎市大西町3丁目17-18

阪急伊丹線 塚口駅から徒歩で15分
阪急神戸本線 塚口駅から徒歩で15分
JR神戸線(大阪~神戸) 立花駅から徒歩で18分

施設形態
営業時間

月曜日~土曜日
9:00~18:00

施設規模

介護・医療の総合相談窓口としてオープン。 尼崎市より委託を受け運営している地域包括支援センターと居宅介護支援事業所を営業

スタッフ構成

管理者 1名
主任介護支援専門員 1名
介護支援専門員 2名
保健師 2名
社会福祉士 1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中