樹楽 秋津の介護スタッフ(生活相談員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

樹楽 秋津の介護スタッフ(生活相談員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2021/03/01

週1日~OK☆日勤のみ残業なし、土日休み可能☆子連れ出勤も可能です♪♪楽しく楽に介護してみませんか?

「樹楽 秋津」のご紹介

「樹楽」は全国で100店舗以上展開している地域密着型デイサービスです。「樹楽秋津」(コウジータイムズ株式会社)は習志野市、津田沼駅2㎞程の場所に位置し、お泊りも行っている小規模デイサービスとなっています。

♯週1日~半日、土日祝日休み、なども相談可能。残業はなし。都合に合わせての勤務ができます!
子育て中の方でも子連れ出勤可能なため安心、子供が過ごせる部屋も完備。
利用者様も子供がいると喜んでくれます!子供達も家族のように過ごしていますよ。

当施設はご利用者様だけでなく、働くスタッフも楽しく働ける居心地のよい職場づくりを目指しています。民家を再利用した小規模施設のため、スタッフも家族のように過ごし、笑顔があふれる環境です!

職員の幸せが一番!!介護業界の改革を!

  • 楽(らく)に楽しく仕事をすること、それが仕事を継続する秘訣!過酷といわれる介護業界の改革をしていきませんか? 
小規模のため自分達の施設を作り上げることができ、業務の改善も容易に行うことができます。小規模ならではのやりがいを一緒に感じてみませんか?!
  • 残業なしで長期休暇や夏休み制度を導入。また有給消化率100%を目指しており、ワークライフバランスを大切に、職員の満足度、幸せを一番に考えています!

小規模ならではの充足した人員配置!

  • ご利用者様10名に対して4人の介護スタッフで対応、流れ作業のような介護ではなく、お一人おひとりの個性に合わせたきめ細やかな介護が可能です。
  • 利用人数が少ないため、ゆっくりと利用者様とお話をしたり、レクリエーションを楽しんだりすることができます。

☆介護経験のない方には教育支援や資格取得支援があります。スキルアップもしっかりと目指すことができます。

施設見学受付中!! 気軽に当施設の雰囲気を見に来てみませんか?見に来ていただければ小規模施設の良さが分かってもらえると思います!

※現在、新型コロナウイルスの感染予防を徹底して運営しております。感染対策をして見学、面接にお越しください。事前に要連絡。

募集内容

募集職種

介護スタッフ(生活相談員)

仕事内容

介護業務(一部相談員業務のお手伝い)

※雇用期間の定めあり 6ヶ月(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

給与は経験・資格を考慮し決定
処遇改善手当、資格手当あり

※試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

・賞与あり
・社会保険完備
・交通費規定支給
・資格取得支援
・研修制度あり
・車通勤可能

教育体制・研修
勤務時間

シフト制
[日勤] 8:00~17:00(実働8時間、休憩1時間)
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)
9:00~17:00(実労7時間、休憩1時間)
週1日~ 半日勤務も可能
※土日祝日休みの相談可能。

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇
特別休暇
リフレッシュ休暇(10日間以上)

応募要件

介護福祉士、大学卒業、社会福祉主事など

※年齢・経験不問、ブランク可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県習志野市秋津4-17-15

JR京葉線 新習志野駅から徒歩で13分
秋津小学校バス停から徒歩4分
京成津田沼駅 約2km

施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

年中無休

休業日

なし

利用者定員数

定員 10名

施設規模

定員10人のお泊り付き小規模デイサービス

スタッフ構成

看護師1人
社会福祉主事1人
介護福祉士1人
ヘルパー5人
無資格介護職 4人
ドライバー 2人

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中