ひだまりこころクリニック 名駅院の生活相談員求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひだまりこころクリニック 名駅院の生活相談員求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,800円 〜 2,000円

最終更新:2024/01/26

☆生活相談員☆名駅院・オープニングスタッフ募集◎時給1800円以上◎

☆勤務開始日や勤務時間などご相談可☆

当院のスタッフは、20代~50代と幅広い年齢層のスタッフが活躍しております。
まだまだ伸び盛りの組織だからこそ、若い力も大切にしています。
もちろんベテランの方たちがいるからこそ、若手の教育やクリニックとしての成長が出来ているのだと思います。
曜日固定の勤務なので家庭との両立も可能です♪
勤務開始日や勤務時間など何でもご相談ください! 保育園に子供を送ってから…などご相談可能です。

☆当院はスタッフの教育や成長を見守ります♪

当院ではスタッフの成長を大切にしています!
スタッフとしては入職後オリエンテーションを行いクリニックの方針やルールなどの研修を行います。
入職日翌日からは、専任の教育担当より電話の取り方や接遇・マナーを一から丁寧にお伝えします。
片手間ではなく、しっかりと教育の時間を取り共通業務をお伝えしますのでブランクがあっても安心して働くことが出来ます。
専門職としては、圧倒的なケース数に関われるだけでなく、予診や各種面談・相談、診察補助等を通して必要とされる患者様のサポートをしていく中で、専門職として知識の獲得・実践の積み重ね、診療補助では最前線の医療を体験できることで自身のスキルアップにもなります。

☆福利厚生完備で長く勤めてくれるあなたを大切にします!

医療保険や年金など、社会保険完備です!
休暇は曜日固定休みになっていますので、毎週同じ曜日に休めて予定も立てやすいです。
パート・あるばいとでも法定通り有給休暇が付与されますので通常の休みと合わせて連休にしたり…と自由に申請することも可能です。
有給休暇の取得推進もしています。


少しでもご興味があれば、ぜひご応募ください♪

募集内容

募集職種

生活相談員

仕事内容

社会資源のご案内
予診
診療補助
電話対応
予約対応
掃除  など

給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,000円
給与の備考

【平日・土曜・日曜・祝日】
時給 : 1,800円

※研修あり1週間~4週間程度あり(能力により研修期間の変動あり)
研修期間はあま市本院にてご勤務して頂くこととなります(研修期間中の給与待遇に変更なし)

■モデル時給
入社後 ・・・・名札ホワイトランク 時給1,800円
入社1年目・・・名札シルバーランク 時給1,830円
入社2年目・・・名札ゴールドランク  時給1,900円
入社3年目・・・名札ブラックランク  時給2,000円

交通費全額支給
昇給  随時(能力に応じて)
賞与 年2回(ただし業績・能力に応じて変動あり)

待遇

制服支給
交通費全額支給
有給休暇(法定通り)
※車通勤不可

教育体制・研修
勤務時間

☆曜日固定出勤☆週2日~相談可・勤務時間の相談可
【平日・土曜日・日曜日】
8:50~13:30  14:30~18:40 (休憩60分・実働8時間50分)
【平日祝日】
8:50~13:40(休憩なし)
※土日が祝日の場合は土日の勤務時間に準ずる

休日

曜日固定休み
勤務日や勤務時間はご相談ください♪
・保育園に子供を送ってから…などご相談可能

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇あり
有給 法定通り付与

応募要件

精神保健福祉士をお持ちの方
未経験可
ブランク可
勤務時間相談可
※勤務日や勤務時間はご相談ください♪
・保育園に子供を送ってから…などご相談可能です

歓迎要件

病院またはクリニック経験者歓迎
生活相談員経験のある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください 。

[2] 応募と同時に、履歴書を当あま市本院までご郵送ください。
 その際、「ジョブメドレーより応募」とご記入下さい。

[3] 書類選考 1週間以内に合否連絡  

[4] 面接

[5] 1種間以内に合否連絡致します

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

JR中央本線(名古屋~塩尻) 名古屋駅から徒歩で3分
JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅から徒歩で3分
JR関西本線(名古屋~亀山) 名古屋駅から徒歩で3分

設立年月日 2021年04月01日
施設・サービス形態・診療科目
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

月~日
AM 9:30~13:30
PM 14:30~18:30

平日祝日
AM9:30~13:30
※土日が祝日の場合は通常通り診療します。

休診日

年末年始・エスカ地下街休業日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中