老人保健施設かずえの郷の生活相談員求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

最終更新:2024/03/13

【支援相談員募集!】未経験の方歓迎!認知症介護のスキルが身につく職場◎一緒に利用者さまとご家族が安心して生活できるよう支援をしませんか?

老人保健施設かずえの郷は、1995年に4月に開設いたしました。周囲には田んぼが広がり、ビルなどの高い建物がない長閑な地域で、安心して利用者さまに生活していただける環境を整えています。常に利用される方の立場に立って、自発性を尊重し自由で安全な活動を大切にしている老人保健施設です。

精神科医療専門の医療法人豊和会が母体なので、認知症専門プログラムなど幅広い知識の得られる職場です。賞与や昇給、手当もしっかりあり、頑張りがしっかりと評価される職場ですよ。利用者さまだけでなくご家族からも頼りにされるやり甲斐のあるお仕事です。

私たちは経験よりも人柄を重視しています。利用者さまやご家族の声に耳をかたむけ、その方の心に寄り添った対応が出来る方なら未経験の方も大歓迎!頼りになる先輩たちがサポートいたします。一緒に地域の皆様に親しまれる施設にしていきましょう。たくさんのご応募、お待ちしています。

募集内容

募集職種

生活相談員

仕事内容

老人保健施設での相談員業務全般

給与 【正職員】 応募してお問い合わせください
給与の備考

※給与は経験・能力等を考慮し決定
賞与 年2回(実績計4.4ヶ月)
昇給 年1回
皆勤手当 最大5,000円
通勤手当 上限5万円/月
試用期間3ヶ月(期間中の特別休暇は対象外、それ以外は変更なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
マイカー通勤可

勤務時間

8:45~17:45
7:45~16:45
10:20~19:20
休憩60分

休日

週休2日制
年間休日111日

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

社会福祉士もしくは社会福祉主事任用
※未経験可・経験者優遇

選考プロセス

まずはジョブメドレーよりご経験・ご経歴を簡単に記載の上ご応募下さい。追ってご連絡いたします。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県豊田市和会町東郷148

下和会バス停 徒歩2分

設立年月日 1995年04月02日
施設形態
利用者定員数

定員 入所130名(療養室・個室:24ルーム、2人室:7ルーム、4人室:23ルーム)、通所100名

施設規模

個室 24室 16.42m2
2人部屋 7室 19.00m2
4人部屋 23室 32.96m2
地上階4階

スタッフ構成

医師
薬剤師
看護師
理学療法士
作業療法士
言語聴覚士
社会福祉士
支援相談員
介護支援専門員
管理栄養士
介護職員等

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

17人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中