多機能型事業所 いろどりの生活支援員求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 150,000円

最終更新:2024/03/28

健康経営優良法人認定◎子育て支援あり!資格・経験不問◎入職後に資格取得が目指せる環境です☆

多機能型事業所いろどりは、平成30年8月に生駒市小瀬町にオープンした多機能型事業所です。
事業内容は、障がいのある方々の生活介護事業(定員10名)と就労継続支援B型(定員10名)の事業となっています。

同法人の生活支援施設Passoから、就労希望の利用者さんの目標となる施設になっています。現在利用している利用者さんも、「働きたい」という強い想いを持って日々活動されています。

勤務形態は契約職となりますが、入職6ヶ月後に常用雇用への移行も予定していますので、常勤を希望される方も是非ご検討ください。自動車運転免許があれば、福祉系の資格や経験がない方でもご応募は可能です。当事業所では各種資格取得支援をしていますから、働きながら資格取得が目指せる環境ですよ☆

産休や病休など子育て世代の方に対する細やかな配慮もありますので、安心してお申込みくださいね♪
是非一緒に、障がい者支援に取り組みましょう☆すてきな仲間をお待ちしています♪

募集内容

募集職種

生活支援員

仕事内容

生活支援員業務全般
※H30年8月に開所(生活介護、就労継続支援B型の多機能型事業所)
・利用者の送迎
・日中活動(創作、運動、レクリエーション、軽作業、販売など)
・利用者さんからの相談業務
・生活環境(施設内の掃除)
・支援記録や個別計画の立案など(PCを使用した入力業務あり)

雇用期間の定めあり(6ヶ月)
※契約更新の可能性あり(原則更新/常用雇用への移行もあり)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 150,000円
給与の備考

基本給(月額) 150,000円
※時給 866円~1,300円
※賃金は経験年数・資格をふまえ決定

通勤手当 実費支給(上限月20,000円)
賞与(年2回) 又は5万円~20万円
試用期間6ヶ月(同条件)
※6ヶ月経過後、常用雇用へ移行の可能性あり

待遇

雇用、労災、健康、厚生 
定年制あり(一律65歳)
再雇用あり(75歳まで)
マイカー通勤可(要相談/駐車場代自己負担無)
各種資格取得支援あり
健康経営優良法人認定

教育体制・研修
勤務時間

変形 1ヶ月単位
8:45~17:30
休憩45分、時間外ほぼなし

休日

週休2日制(土・日・祝 他)
※月1回程度、土曜にレクリエーションで出勤の可能性あり
年間休日120日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇 12/30~1/3
お盆休み 8/13~8/16
育児休暇取得実績あり
産休、病休取得実績あり

応募要件
歓迎要件

経験者・サービス管理責任者など歓迎いたします(サービス管理責任者所持者は賃金面で優遇)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

奈良県生駒市小瀬町304-1

近鉄生駒線 萩の台駅から徒歩で10分
近鉄生駒線 南生駒駅から徒歩で16分
近鉄生駒線 東山駅から徒歩で22分

設立年月日 2018年08月
施設・サービス形態
  • 就労継続支援B型
  • 障害者支援
営業時間

支援時間:10:00~16:00

開所時間は9:00~17:00

休業日

土日、祝祭日

利用者定員数

1日20名

施設規模

生活介護事業:10名
就労継続支援B型:10名
合計20名

スタッフ構成

サービス管理責任者:1名
看護師(非常勤):1名
生活支援員:1名
職業指導員:1名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

28人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中