一般社団法人H&F サポートステーションKUUのホームヘルパー(生活支援員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,300円 〜

最終更新:2024/04/05

週1日・1時間からOK◎直行直帰可!ゆったり働きたい人は働きやすい職場です!

千葉県柏市にある訪問介護事業所です

私たちは主に柏市・流山市にお住みの障がいのある方の元に訪問して居宅介護、、通院等介助、移動支援、同行援護などを行っています。ヘルパーはご利用者様方の気持ちを尊重し、心を込めてお手伝いしています。

勤務日、勤務時間が週1日・1時間から選べますので、しっかり働きたい、最初からフルタイムは不安という方までどなたにも働き易い職場です。基本的に直行直帰で、時間も有効に使えます。

業務についてはご利用者様や家族等の希望に合わせたサポートをお願いしています。

トイレ・入浴・起床等の力仕事もあります。
土日の勤務も可能な方を歓迎します。

事業所の周りにはららぽーとやスーパー、飲食店などがありランチや買い物にも困りません。

ぜひご応募お待ちしています。

募集内容

募集職種

ホームヘルパー(生活支援員)

仕事内容

・ご利用者様(障がい者)のお宅を訪問し、居宅介護、通院介助、同行援護などを行う
・外出時の移動や介助を必要とする方に移動支援サービスを行う
※主に直行直帰

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,300円 〜
給与の備考

移動支援 1,300円
居宅介護 1,400円
ボーナスが年2回 6月、12月にあります!
就寝介助(専従)の方は交通費込みで1回4000円です!
起床介助(専従)の方は交通費込みで1回3000円です!

待遇

雇用保険(週20時間以上~)
労災保険
交通費支給(最大2万円まで)(車だとガソリン代として1キロ15円)
マイカー通勤可
賞与あり(年2回 6月 12月支給)
副業・WワークOK
扶養控除内考慮

勤務時間

7:00~24:00の間の1時間以上から(勤務時間応相談)
日勤のみ可
午後のみ勤務
午前のみ勤務

休日

週休制(週1日休み)

応募要件

試用期間無し
介護職員初任者研修修了者(旧ヘルパー2級)
ネイルOK
Web面接可
学歴不問
未経験可
ブランク可
年齢不問※22:00~は18歳以上(労働基準法の規定による)
正社員登用あり

歓迎要件

即戦力になれる方
訪問介護の経験者
普通自動車免許をお持ちの方(車又はバイクをお持ちの方尚可)
ガッツのある方
直ぐに働ける方
起床介助の出来る方
シャワー浴・入浴介助等を行って頂ける方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

【3】履歴書送付

[4] 面接実施

[5] 採用決定のご連絡

[6] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県柏市花野井719-63

つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅から徒歩で12、3分

設立年月日 2017年01月10日
施設・サービス形態
  • 訪問介護
  • 障害者支援
営業時間

営業時間 08:30~17:30

休業日

土・日(訪問は年中無休)

スタッフ構成

ホームヘルパー 12名
うちサービス提供責任者 1名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

29人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中