manaby府中駅前事業所の事業所マネージャー候補(生活支援員)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

manaby府中駅前事業所の事業所マネージャー候補(生活支援員)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:6,000円
  • 月給 220,000円 〜 250,000円

最終更新:2022/05/09

【事業所マネージャー候補募集!】対話を重視した就労支援を通じて「一人ひとりが自分らしく働ける社会」へ。

manabyは、一人ひとりが自分らしく働ける社会の実現を目指す、ソーシャルベンチャー企業です。


主に、国から認可を受けた就労移行支援事業所として、障害がある方へ向け、eラーニングシステムを活用した学習支援サービスと就労支援を提供しています。

一人ひとりが働き方の選択肢を選べるよう、独自のeラーニングシステムで、Web制作やデザインをはじめとしたITスキルを学ぶ機会を提供しています。
また、それぞれの違いや個性を大切にするため「ダイアローグ(対話)」を重視し、きめ細やかなサポートを通じて、一人ひとりの能力や志向に合わせた「自分らしい働き方」の実現に取り組んでいます。


株式会社manabyは、2021年6月で、5周年を迎えました。
新たなステージに進むにあたり、時期事業所マネージャー候補を募集します。

日常の支援業務に加え、よりよい支援提供のための仕組みづくりや改善のプロジェクトを立ち上げ、参画していただくこともあります。自ら、「どうすればよりよくなるか」「目指す社会に近づくために何をすればいいか?」を考え、周りの人たちと協力しながら、実行していきます。

働くスタッフ同士もお互いの“自分らしく働く”について向き合っています。

・意見交換が活発で風通しのいい雰囲気
・働き方はライフスタイルに合わせて応相談可能
・社内には多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍
・服装はビジネスカジュアル


「一人ひとりが自分らしく働ける社会をつくる」そんな弊社の想いに共感し、会社をを一緒につくり上げながら、社会をよりよくしていくために、挑戦したい方のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

事業所マネージャー候補(生活支援員)

仕事内容

利用者一人ひとりに寄り添った支援。
事業所内のスタッフや既存の事業所スタッフと連携した支援を大切にしています。
・個別支援計画の作成のためのアセスメント、モニタリング
・利用者の就労サポート(履歴書添削・職場見学同行など)
・就労に必要なスキル習得サポート
・レクリエーションの企画・実施
・事業所の周知活動、関連機関との関係構築

★上記のほか、事業所マネージャー候補として、研修やOJTにて、マネージャーとしての心構え・業務を学んでいただきます。
現任の事業所マネージャーやエリアマネージャー、部長から近い距離で、直接学ぶことができる環境です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜 250,000円
給与の備考

【給与内訳】
・基本給184,000円~209,100円
・固定残業手当(25時間分)36,000円~40,900円
※実際には時間超過がない場合も手当は支給します。
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働があった場合には、割増賃金を追加で支給いたします。
※経験・能力を考慮し、決定しますので、金額はこの限りではありません。

※事業所マネージャー着任後の給与については、別途規程により決定いたします。

待遇

・賞与:業績に応じて支給
・昇給:随時(定期面談により決定)
・交通費:支給(上限3万円/月)
・加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
・育児休暇制度
・勤続5年以上特別賞与あり
・勤続3年以上「ありがとう休暇(特別有給)」あり
※その他、働き方については、応相談。

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)
※応相談

休日

・完全週休二日制(日曜日+その他シフトによる休日)

長期休暇・特別休暇

・夏期休暇(三日間)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・育児休暇取得制度

応募要件

資格なしの方も応募可能です。
業界未経験でも、これまでのご経験を活かして働いていただけます。
また、支援業務については、研修や勉強会でお互いに学び合える環境です。

歓迎要件

【歓迎】就労移行支援経験者、障害者支援経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面談日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面談実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※現在は、原則オンラインでの面談実施となっております。

  • 勤続支援金 正職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都府中市府中町1-1-5 府中高木ビル5階

京王線 府中駅から徒歩で1分
京王競馬場線 府中競馬正門前駅から徒歩で11分
JR武蔵野線 府中本町駅から徒歩で16分

設立年月日 2019年02月
施設・サービス形態
  • 就労移行支援
休業日

日曜日・祝日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中