コレンド門前仲町の障害者支援スタッフ(生活支援員)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

コレンド門前仲町の障害者支援スタッフ(生活支援員)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円
  • 月給 194,400円 〜 243,000円

最終更新:2021/07/20

資格・経験不問◎江東区の支援センターで働きませんか?

東京都江東区の【コレンド門前仲町】では現在、障害者支援スタッフを募集しています。

当社はしょうがいを持つ方への就労支援と自立支援を行っています。
就労に向けた訓練や職場定着支援を通じて、企業での安定就労をサポートしたり、
自立に向けて生活能力の維持・向上のための訓練や相談に応じていただきます。

無資格・未経験者歓迎♪お人柄を重視しています

未経験やブランクがあるなど、経験に不安のある方や、資格のない方も歓迎いたします。
まずは先輩のアシスタント業務からスタートしますので安心してくださいね。

働き方は無限大!

正社員への登用制度があり、年に2回のチャンスがあります!
また、短時間勤務をご希望の方も相談可能ですので、お気軽に問い合わせください。

みなさまのご応募をお待ちしております

しょうがいを持つ利用者さんの「社会に出て働きたい」という思いに寄り添い、
私たちと一緒にサポートしていきませんか?

募集内容

募集職種

障害者支援スタッフ(生活支援員)

仕事内容

・就労支援(面接練習,履歴書作成等)
・職業指導(PC訓練,軽作業訓練,ビジネスマナーの訓練等)
・生活相談
・就労後の定着指導(就業先で指導を行う場合もあります)
・自立訓練(体調管理,コミュニケーション,生活能力向上の訓練等)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 194,400円 〜 243,000円
給与の備考

◆給与額は、個人のスキルやご経験を考慮して決定いたします。
◆通勤手当支給(上限50,000円/月)

待遇

◆雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金加入
◆契約期間:雇用期間初回6ヶ月、その後年度末まで、以降年度契約となります。
◆正社員登用制度あり(登用面接年2回)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※短時間勤務希望の方は、ご相談ください。

休日

週休2日(土・日・祝)

長期休暇・特別休暇

有給休暇(法定):6ヶ月経過後に10日付与
年末年始休暇:12/29~1/4

応募要件

スキルや経験は不問です。

歓迎要件

◆しょうがい者支援に興味のある方、人と接することが好きな方
◆PC基本操作(Word,Excel,PowerPoint)が可能な方
◆しょうがいのある方をサポートした経験のある方
◆精神保健福祉士、社会福祉士、臨床心理士、ジョブコーチ、相談支援員(実務経験3年以上)等の有資格者の方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考

[3] 面接、適性検査実施(1~2回)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入社手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都江東区富岡2-6-13 GOWA富岡2F

【東京メトロ 東西線】
門前仲町駅 1番出口より徒歩約6分
木場駅 3番出口より徒歩約8分

【都営地下鉄 大江戸線】
門前仲町駅 6番出口より徒歩約9分

【都営バス】
<錦糸町方面からお越しの場合>

都07 門前仲町行き
「富岡一丁目」下車 徒歩約4分

門33 豊海水産埠頭行き
「門前仲町」下車 徒歩6分

<有明・台場方面からお越しの方>

門33 門前仲町行き
「門前仲町」下車 徒歩6分

設立年月日 2018年10月01日
施設・サービス形態
  • 就労移行支援
  • 障害者支援
営業時間

平日10:00~16:00

休業日

土曜日、日曜日、祝日

利用者定員数

就労移行支援 20名自立訓練(生活訓練) 12名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中