エンジョイホーム神戸の世話人(生活支援員)求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

エンジョイホーム神戸の世話人(生活支援員)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円
  • 時給 1,000円

最終更新:2022/04/06

正社員登用実績多数♪勤務は週1日~相談可◎あなたのスタイルに合わせて働けます☆

三重県鈴鹿市にある「エンジョイホーム神戸」は、児童発達支援や放課後デイなどを展開する「株式会社エンジョイ」が、障がいをお持ちの方への継続した支援を行うために開設したグループホームです。当施設では、利用者さまがご自分らしく充実した日々をお過ごしになれるよう全力でサポートをさせていただいています。

当施設では、世話人のパートタイマーを募集しています。たっぷり120分の休憩時間ご用意していますので、しっかり休んで元気にお仕事をしていただける環境です。勤務日数についてはご相談いただくことも可能ですので、あなたに最適な働き方を一緒に考えていきましょう。正社員登用の可能性もありますので、将来は正社員として働きたいとお考えの方もモチベーション高くお仕事に励んでいただける環境ですよ。

日々の業務の中に大きなやりがいが感じられる職場で、私たちと一緒にお仕事をはじめませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

世話人(生活支援員)

仕事内容

障がい者グループホーム(2021年2月1日オープン)
夜勤の1日の流れ
15:00~出勤
食料の買い出し、利用者の通院支援など
食事の準備をはじめ、食事介助、服薬支援、入浴介助
自由時間の見守り支援など
21:00 利用者就寝
0:00 見回りなど
6:00までは、仮眠を取るなど休憩時間があります
9:00 退勤
転勤の可能性あり 鈴鹿市内の事業所
雇用期間の定めあり 6ヵ月
条件付きで更新あり(経営状況・能力・勤務成績・態度・業務量などによる)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,000円
給与の備考

時間給内訳
・基本給 900円
・処遇改善手当 100円
夜勤手当 3,000円/回(10:00~翌5:00まで勤務した場合)
通勤手当 実否支給 上限4,200円/月(通勤手当は日割になります)
試用期間なし

待遇

労災保険
※雇用保険、社会保険は、条件を満たす場合に加入します
正社員登用あり(実績 過去3年間 30人程度)
外国人雇用実績あり
屋内禁煙(屋外で喫煙可)
マイカー通勤可(駐車場あり)

勤務時間

変形労働時間制 1ヵ月単位
15:00~翌9:00
休憩120分
※時間外ほぼなし

休日

シフトによる
週所定労働日数 1~5日
※労働日数について相談可

長期休暇・特別休暇

育児休業取得実績あり
6ヵ月経過後の年次有給休暇日数 1日
※年次有給休暇の付与日数は、週所定労働日数によります

応募要件

普通自動車運転免許(AT限定可)
簡単なPC入力作業ができること
18歳以上(深夜業務のため18歳未満の就業禁止)
高校以上
資格不問

歓迎要件

介護福祉士あれば尚可
障がい福祉施設・介護福祉施設勤務経験あれば尚可
UIJターン歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:3,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

三重県鈴鹿市神戸4丁目9番12号

近鉄鈴鹿線 鈴鹿市駅から徒歩で14分
伊勢鉄道伊勢線 鈴鹿駅から徒歩で17分
近鉄鈴鹿線 三日市駅から徒歩で22分

設立年月日 2021年02月01日
施設・サービス形態
  • 障害者支援
  • グループホーム

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中