パートナーガーデン北柏の夜勤専従・世話人(生活支援員)求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

パートナーガーデン北柏の夜勤専従・世話人(生活支援員)求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

最終更新:2023/11/02

【柏市松ケ崎】夜勤専従の世話人募集☆無資格・未経験可◎福利厚生が充実♪地域に根ざした施設を目指しています

「ケアパートナーで元気に」を理念に掲げています

「パートナーガーデン柏」は、柏市松ケ崎にあるグループホームです。利用者さまとの交流を大切にしており、楽しく過ごしていただけるよう、一人ひとりに寄り添い、温かなサービスの提供に日々努めています。

夜勤専従の世話人を募集しています

ただいま当施設では夜勤専従の世話人を募集しています。経験や資格がない方も歓迎していますので、支援のお仕事にチャレンジしてみたい方はぜひご応募ください!夜の時間を有効活用し、高収入を得られるお仕事です。

スタッフ同士連携を取りながら日々業務に取り組んでいます

ベネフィット・ステーションやアニバーサリー休暇など、福利厚生が充実しているのも魅力の一つ。感染症対策もしっかり取り組んでいますので、安心して働いていただける環境です。

私たちと一緒に経験を積んでいきましょう!あなたからのご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

夜勤専従・世話人(生活支援員)

仕事内容

入居されている方の身の回りのお世話
お食事作りやホームの清掃、入居者のお話相手(一部介助業務含む)

雇用期間の定め:年度毎の契約(原則更新)

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 求人の詳細でご確認ください
給与の備考

時給 1,056円~1,320円
※22時~翌5時までは、時給1,320円
※1回の勤務で18,480円以上

賞与あり
昇給あり
交通費支給 上限 40,000円/月
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
※固定残業代なし

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
研修制度
社員登用あり
服装自由
制服貸与
ベネフィット・ステーション(福利厚生倶楽部)
副業OK

<感染症への主な取組み>
◎従業員・お客様・ご家族様の体調不良時や、PCR検査実施予定・実施後の情報共有
◎検温にて37度以上の場合は、従業員・お客様ともにお休み
◎マスク着用、手指消毒、1時間に1回の換気、手すり・ドアノブ・送迎車両内の拭き掃除など
◎従業員の3密を避けた行動(休日や時間外の行動や従業員昼食の分散化など)

教育体制・研修
勤務時間

16:30~翌9:30
休憩60分
※休憩とは別に、仮眠あり

休日

週休2日制・シフト制(希望考慮可能)

長期休暇・特別休暇

有給休暇
慶弔休暇
出産・育児休暇
介護休暇
特別休暇(アニバーサリー休暇)

応募要件
歓迎要件

第二新卒・フリーター・大学生歓迎
社会福祉士、介護福祉士、看護師、保育士、ホームヘルパー等の資格保有者歓迎
障がい者支援施設経験者、生活支援員、障がい者支援員、就労支援員、生活相談員等の経験も大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 契約職員:6,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

千葉県柏市松ケ崎1053番地26

JR常磐線(上野~取手) 北柏駅から徒歩で20分

設立年月日 2022年04月01日
施設・サービス形態
  • グループホーム
  • 障害者支援
営業時間

年中無休

休業日

なし

利用者定員数

定員 5名

施設規模

木造 113.82平方メートル
居室 5室

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中