ディライト訪問医療マッサージのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ディライト訪問医療マッサージのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 230,000円 〜 365,000円

最終更新:2024/03/06

訪問件数に応じて給与アップ♪嬉しい週休2日◎高度で専門的な医療マッサージを学べます!

ディライト訪問医療マッサージ

  • 当事業所は、利用者様の「自由に動きたい・もっといろんな人とおしゃべりしたい・きれいな景色を見てみたい」の思いを叶えてきました。
  • 鍼灸治療院、内科・整形外科クリニック、整体治療院で技術の研鑚に励んできた院長を中心に、的確で効果的な医療マッサージを届けています。
  • 利用者様の病気が治すだけではなく、その先にある生きがいを取り戻すことを理念に日々の施術に取り組んでいます。

やりがいを感じられる待遇を用意しました

  • 職員のがんばりには賞与などのに見える形でしっかり応えます。
  • 高度で専門的な「医療マッサージ」を学べる場は多くはありません。働きながら施術者として成長できる職場です。
  • 訪問件数に応じて給与アップ!ほかにも月々の手当も用意しているので高いモチベーションを保ちながら勤務できます。
  • 資格をお持ちの方なら経験不問です。頼りになる先輩があなたに合わせて指導するのですぐに業務に馴染むことができますよ。
回復を望む利用者様を大切に考え、心からの施術を届けられる方を募集しています。私達と一緒に、利用者様の「あきらめる」を「できる」に変えていきましょう!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

患者様のご自宅や入居施設に訪問し、医療保険制度を利用したマッサージ業務
・訪問エリアは神戸市垂水区、須磨区、西区中心
・訪問には社用車使用(持込み可)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜 365,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給  16万~28万円
・資格手当 4万~7万円
・職務手当 3万円
通勤手当 上限2万円/月
賞与年1回または10万~20万円(実績)
※給与に加えて歩合給あり
※昇給・賞与は業績による
※訪問に使用する車を持ち込みの場合は車両手当2万円
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)

【モデル給与】
訪問150件/月の場合は約23.5万円
訪問175件/月の場合は約27.5万円
訪問200件/月の場合は約32万円

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
定期健康診断(年1回会社全額負担)
インフルエンザ予防接種(会社全額負担)

勤務時間

9:00~18:00
8:30~17:30
9:30~18:30
※休憩60分、残業ほぼなし
※パートタイム、Wワーク等のご希望は、ご相談ください。

休日

週休2日制(日+平日1日)
年間休日数110日

長期休暇・特別休暇

GW
夏季休暇
年末年始休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
普通自動車免許(AT限定可)
※年齢・経験不問

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

兵庫県神戸市垂水区名谷町2067 アプローズ105

山陽バス 神和台口停留所下車 徒歩3分

設立年月日 2014年03月14日
施設・サービス形態
スタッフ構成

院長・あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師

ディライト訪問医療マッサージの職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:1年

更新日:2018/04/12

入職したきっかけを教えてください

東京から神戸に転居を決めて入社したのですが、東京での生活は朝早く通勤し、満員電車に揺られ、仕事が終わった後も帰宅の為に満員電車に揺られ…身体も心も疲弊していました。このまま飛び込んだら楽になれるのかな?と一瞬過った時に、流石に限界だと感じました。

この資格があれば東京に拘らずにも良い所があるのでは?と思い、自分にとっては未知の土地である神戸に決め、求人の中でも接骨院でもなく、大手企業でもない会社と決めていたので完全にマッチングした会社が見つかり
℡をかけさせていただきました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者さんの笑顔が直接観れる仕事だと思います。人間ひとりひとり、身体も違えば思うこと、考えることも違いがあり、正解もその人それぞれで、答えも明確に出ないですし、出せない仕事だと思います。

それでも、その人の為に何か出来るのかをひたすらに考え、想いを伝えたり、また受け取り、患者さんとの二人三脚で前進していく仕事だと感じています。患者さんに教えることもあれば、教えられることも多々あります。

そういった直接的なやりとりが出来るのがこの仕事のやりがいでもあり、魅力でもあると思います。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

先生によって得意な施術や、今までの経験を使っての職場です。按摩、ストレッチ、指圧、運動療法等、色々な手技のある業界でもあります。

それとはまた違い、基本的な病気や態勢の機序を知り、なぜそうなるのか?また、どのように施術をするか等、月に一度開かれる勉強会で意見交換を行ったり、研修やセミナー等、症例の検討など様々な知識をシェアし、様々な目線で診れる、またそれを材料としてどう施術を行うかを一緒に考えられる、自身のスキルアップや視点等が増える職場です。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中