ナチュラル整骨院永福町院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ナチュラル整骨院永福町院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 300,000円 〜

最終更新:2021/04/20

WEB面接実施中【杉並区和泉】☆給与改定につき募集給与5~10万アップ中!☆スポーツ外傷に強い方!☆トレーナーに興味のある方☆チャレンジし続ける会社です!!

☆新型ウイルス対策によるウェブ面接、院個別対応見学も実施中☆

求職者様の安心安全を考えております。社内においても社員にはマスクの配布、非接触式の体温計による検温、アルコール消毒、手洗いうがいの徹底指導をしております。
また施設内の窓は、常に20㎝以上開放し、換気をしております。
全ての方に安心・安全をお届けするよう心がけておりますので、ご安心ください!

【喜びを共有し、幸せを分かち合える】整骨院です

インナーマッスルセラピー(深層筋治療)を主軸とした整骨院と介護事業部、福祉事業部、企業主導型保育園を複数運営している株式会社オンアンドオンの整骨院です。

●募集給与アップ中!!●

現在、社内の給与改定により募集給与を【30万円~】と変更いたしました!!
年齢や性別は問いません。
来年度には3院新規店舗を開院予定です。
即戦力となる方はもちろん、フレッシュな新人も大募集しております!!

●スポーツ外傷に強い方●

当院は多数の学校が近くにあり、野球部やサッカー部の学生が多く訪れます。
中にはユース合宿等に参加している選手も来院します!
スポーツをずっと続けていて、スポーツに関わる人の治療をしたい!という方はぜひお待ちしております!!

また今後トレーナー事業にも力を入れていく予定です。その際にお力添えをぜひ頂きたいです!


●こんな方をお待ちしています●

  • 自分の仕事の幅を広げ、スキルアップしていきたいという意欲のある方。
  • スポーツに関わる仕事をしたい方
  • 多くの症例を見たい勉強家な方

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

整骨院でのあん摩マッサージ指圧師業務全般
《治療内容》
・インナーマッスルセラピー(深層筋治療)*当社独自の治療
・骨格矯正
・EMS(インナーマッスルトレーニング)
・ゴールドフィンガー/マイオセラピー治療
・インナーバイブ治療
を行っております。
様々な角度からのアプローチができる施術者育成を行っております。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 300,000円 〜
給与の備考

◎新卒社員は23万円~
◎中途社員は30万~。経験、能力により給与を決定
下記のいずれかを支給
・住宅手当 1万円/月
・通勤手当 上限2万円/月
定期昇給 年2回
その他昇給(資格試験合格等)
賞与 年4回(業績による)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
引越し支援制度(現住所から通勤に片道1時間以上かかる方対象)
企業内保育園完備
資格取得支援制度
研修費補助制度
研修制度
・新人社員研修
・触察セミナー
・治療技術・知識勉強会(月1回)等
損害賠償責任保険

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:30~12:30/15:00~20:30(昼休憩12:30~15:00)
土日・祝日 9:00~18:00
※月残業20時間以内

休日

完全週休2日制(木曜日+シフト1日)
年間休日105日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇 初年度10日(最大20日付与)
特別有給制度(慶弔、勤続年数表彰時など)
アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日など)

応募要件
歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都杉並区和泉3-5-7 西野ビル1階

京王井の頭線 永福町駅から徒歩で2分
京王井の頭線 西永福駅から徒歩で13分
京王線 明大前駅から徒歩で16分

施設・サービス形態
営業時間

月〜金 9:30〜12:30/15:00〜20:30
土日祝 9:00〜18:00

休業日

木曜日

スタッフ構成

柔道整復師3名

設備/機材

indepth(EMS)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中