きたえる~む長岡天神のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

きたえる~む長岡天神のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 202,500円 〜 350,000円

最終更新:2020/08/27

【機能訓練指導員募集】あん摩/未経験OK!◎フレッシュな気持ちで地域に貢献しませんか☆

●ご利用者様=ゲストの明るく自立した生活を送れるように支援する仕事

これが事業を通じて私たちの目指すべき姿です。
この理念を実現し、地域で一番のデイサービスとしてサービスを提供し続けるのが私たちの社会的使命だと考えています。

●人に喜ばれ、感謝される仕事

最大の喜びは、ゲストに感謝されることです。きたえる~むのご利用を通じて、お元気になっていかれる姿を見られることが最大の喜びです。

「きたえる~むに来てよかった。」「歩きづらかったのが改善した。」「手技が楽しみで通所している。」毎回、喜びの声を聴くことができます。

●常に感謝出来、チームワークが取れ、優しく明るい人

これがきたえる~む長岡天神の求める人物像です。職種を超えて、連携することがゲストの日常生活動作の向上につながります。

●地域との接点やイベントなども充実

乙訓地域に密着をする株式会社リヴ。2000人近くの集客する乙訓マルシェやその他、地域の方に喜ばれるイベントやその他介護事業所との連携等を通じて、地域に貢献できる事業です。
きたえる~むスタッフも仲が良く、家族旅行や研修会等多くの接点を設けています。

●全国展開のフランチャイズ。研修機会が充実

全国に展開する機能訓練専門デイサービス「きたえるーむ」のフランチャイズ店、「デイサービスきたえるーむ長岡天神」。

介護施設がはじめての方も社内研修で一から丁寧に指導。介護知識、高齢者独特の疾患についての知識も得られますので、あん摩マッサージ指圧師の枠を超えて幅広く学ぶことができます。

事前にフランチャイズ加盟本部がある北海道にて研修をおこないますのでしっかりと力を身に付けてから開業に臨めます。

当施設では、利用者様にまた来たい!と思っていただけるような、明るい笑顔をお持ちの方を募集しています。全国に展開するフランチャイズ店なので様々なノウハウがあり、経験の浅い方でも安心してお仕事を始められますよ。

福利厚生も充実

飲食事業の直営店舗の社員割引やリゾート地の割引利用、育休、産休支援も行っています。社会保険完備、業績による賞与ありなど、安心して長く働ける職場です。
日曜日と祝日は定休で勤務日は相談に応じ、夏季や年末年始など季節の休暇もきちんと取っていただけますので、プライベートも大切にすることができますよ。また、大盛況につき、スタッフの募集をいたします。

私達と一緒に、ゲストの笑顔を分かち合いませんか?皆様のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

手技の提供、ストレッチの提供、運動指導、送迎、計画書作成業務など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 202,500円 〜 350,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 157,900円~230,100円
・固定残業代 44,600円~69,900円(42時間分、超過分別途支給)

職務手当 5万円(管理者兼務の場合)
通勤手当 上限10,000円/月
※賞与・昇給については、 業績・能力により支給
※試用期間3ヶ月(本給の8割を支給)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
※入職後に各種保険加入

勤務時間

週5.5営業日 年間変形労働時間制
平日
8:15~17:30 休憩時間 1時間15分
土曜
8:15~12:30 休憩時間 15分

休日

日、祝、他(シフトによる)

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
GW
お盆休暇
夏季休暇
冬季休暇
※休暇は平日と絡めて連休可

応募要件

あんまマッサージ師(未経験可)
普通自動車免許(AT限定可)

歓迎要件

デイサービス、介護業界経験

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府長岡京市天神2丁目5-15

阪急京都本線 長岡天神駅から徒歩で12分
阪急京都本線 西山天王山駅から徒歩で25分
京都線 長岡京駅から徒歩で22分

設立年月日 2016年07月01日
施設・サービス形態
  • 通所介護・デイサービス
営業時間

平日  9:00~12:05/13:30~16:35
土曜  9:00~12:05

休業日

土曜日午後・日曜日・祝日・GW・お盆・年末年始

利用者定員数

受入れ定員28名(最大)

スタッフ構成

管理者     1名
生活相談員   1名
介護職員    6名(内3名非常勤)
機能訓練指導員 2名
看護師     3名(非常勤)

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中