協和マッサージ学芸大学店のあん摩マッサージ指圧師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 2,800円 〜

最終更新:2024/03/06

東横線学芸大学駅より徒歩すぐ♪未経験OK!完全歩合制☆勤務日・時間相談OKの働きやすい職場です

スキルのある施術師が揃った専門店です

「協和マッサージ」は目黒区鷹番にあるマッサージ専門店です。学芸大学駅から徒歩2分、人が多く活気のある場所で、学生、会社員、お年寄りまで様々な世代の方が来店されます。当院は「お客様第一」をモットーに、営業時間は朝10時から翌朝4時、家事の合間やお仕事帰りなど、お客様のご都合のいいお時間にご来店いただいています。体調やご用事で来店することが難しい方には、出張施術にも対応。10年以上の施術経験のあるあん摩マッサージ指圧師をはじめ、全員が有資格者であるスタッフそれぞれが、日々手技を磨きながら切磋琢磨し、高い技術でお客様の健康な毎日をサポートしています。

勤務日の相談OK!ご予定に合わせて働けます

勤務日や時間はご相談に応じますので、休みが固定されていない分、ご自身の予定に合わせて臨機応変に働きたい方におすすめのお仕事です。完全歩合制で給与を支給しますので、あなたが頑張った分だけ評価されるシステムです。また、入職後の最長3ヶ月は研修期間となっており、その間は給与を保証しています。未経験の方でも挑戦していただきやすい職場です!

あなたの技術次第では、高収入も夢ではありません!これまで培ったスキルを存分に活かして働けます。あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

あん摩マッサージ指圧師業務全般
(出張マッサージあり)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 2,800円 〜
給与の備考

完全歩合制
院内 2,800円~/1時間
出張 3,300円~/1時間
当院規定による報奨金(皆勤賞・努力賞)あり
深夜手当あり
※研修(試用)期間として3か月間(最長)給与保証給制度あり
(新卒で未経験の方のみ対象)

実績
月収約20~50万円 平均月収25万円(1日9時間、週6日勤務にて)
※月収例 施術1時間:3000円×4人×25日=30万円
※新卒未経験者の方

待遇
勤務時間

10:00~19:00
19:00~翌4:00
※勤務時間応相談

休日

勤務日応相談

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
※未経験・新卒可

歓迎要件

地方の方・バイク持込者歓迎
深夜勤務可能な方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都目黒区鷹番2-20-17 TSビル2F

東急東横線 学芸大学駅から徒歩で2分
東急東横線 祐天寺駅から徒歩で12分
東急東横線 都立大学駅から徒歩で22分

設立年月日 1995年12月21日
施設・サービス形態
  • リラクゼーション
営業時間

10:00~翌朝4:00

休業日

年中無休

施設規模

施術ベッド13台
バイク専用駐車場(乗用車二台分の広さ/賃貸)

スタッフ構成

あん摩マッサージ指圧師 16名
受付スタッフ 5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

24人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中