ケアシスト訪問マッサージ治療院のあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/03/06

Wワーク歓迎!直行直帰OK!今すぐご登録を

杉並南地区を中心に訪問マッサージを展開!副業も歓迎!



◎ここがポイント◎


・電動自転車、原付バイク貸与

  移動手段でお悩みの方お好きな方を貸与いたします。

・直行直帰OK

  直行直帰なので時間を有効に使えます。プライベートも充実。

・やればやるほど収入につながります。

  地域の居宅事業所との連携があり、訪問エリアも回りやすく設定
  しているため、頑張り次第で訪問件数も増やすことが可能です。

・今の収入に不安を感じている方

  登録制なので安心。ご自身の空いた時間を活用して
  訪問してください!!
  

・業務委託料は50%以上

 
(例)1日7軒訪問、マッサージ5部位で4,050円、1カ月22日訪問
  
  7人×4,050円×22日=623,700円(売上) 
  ◎歩合50%の場合で1ヶ月の委託報酬は311,850円◎ 
  1日10人も可能です!!

・業務委託なのに最低保証がつきます。

  患者様が増えるまで心配なのが業務委託。そんな心配を
  軽減するために3ヶ月間月額15万円を保障。
  (※副業者は対象外)

・独立開業を応援

  3年後には担当の患者様ごと独立も可能です。
  独立後もフォロー体制は変わらず、患者様の紹介もおこないます。
  独立はしたいけれど、今はまだ・・・という方にピッタリ。

・未経験者にもうれしい研修あり

  先輩施術者との同行により、私たちの目指す施術を覚えて
  いただき、その後は本部のスタッフと同行し接客の心得を
  していただきます。

居宅事業所と連携を取りながら、今後ますますの需要がみこめます。
地域の高齢者の方々やご家族がが笑顔で過ごせるお手伝いをしませんか。
皆様のご応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

訪問マッサージスタッフとして、1日1~10件程度高齢者のお宅・施設等にお伺いしてマッサージをして頂きます。
ただ施術をするだけではなく、患者様とのコミュニケーションも大切にしていきます。
簡単な報告業務あり。

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

【業務委託】
業務委託者を大募集
総施術額の50%以上の業務委託報酬
受託時または受託後の研修費用負担はございません。
月収は担当患者数及び希望出勤日数により変動します。
最低保証あり(月15万円※ 3ヶ月間、副業者は対象外)

・収入が不安定な方
・開業後なかなか集客が出来ていない方
・開業を目指しているが、やはり不安という方
・兼業可能なので空いてる時間・曜日を活用したい方

待遇

ご希望であれば独立支援制度があり、3年後に独立開業が出来ます

勤務時間

9:00~18:30の間

休日

週休二日制(土日は基本休業)

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
普通自動車運転免許(AT限定可)
年齢・経験不問

歓迎要件

訪問マッサージ経験者

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都杉並区高井戸東3-18-7 杉交第二ビル201

京王井の頭線 高井戸駅から徒歩で11分
京王井の頭線 浜田山駅から徒歩で9分
京王井の頭線 富士見ヶ丘駅から徒歩で20分

設立年月日 2017年12月
施設・サービス形態
営業時間

受付時間
平日 09:00~17:00

スタッフ構成

あん摩マッサージ指圧師

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

13人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中