FCS治療院のあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

最終更新:2024/03/24

週1日・1日30分から勤務OK!フルタイムも歓迎★研修・産休育休実績あり♪未経験の方も研修で自信をつけてからお仕事ができる訪問マッサージ治療院です

FCS治療院は、通院が難しい方のための訪問マッサージ専門の治療院です。モットーは働いて楽しく、働いて伸びる職場。スタッフが生き生きと働くことが、結果として利用者様を健康へ導くと考えています。

スタッフの働きやすさを重視しています

  • 業務委託としての雇用で、週1日・1日30分からあなたのペースでお仕事できます。
  • Wワークも可能ですが、フルタイム勤務が可能な方は契約職員登用も可能です。
  • しっかり時間をかけて研修を行うので、経験は問いません。安心してお仕事を開始できます。
  • 産休・育休の取得実績がありますので、ライフステージが変わっても変わらず働き続けられます。
  • 医師への報告書類などを作成するお仕事もあります。書類仕事が苦手な方でもしっかりサポートしますのでご安心ください!

あなたはどんな働き方をしたいか、お気軽にお話をお聞かせください。きっとあなたに最適な働き方ができますよ。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

大手民間有料老人ホームや特別養護老人ホーム、個人宅への訪問マッサージ
・訪問エリア:事業所から半径16km圏内(東京都が中心)
・訪問手段:自動車、原付バイク、電車、自転車

※原則直行直帰ですが、月に2回は書類提出があるため出社必須となります

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

■業務委託
歩合率60%
交通費全額支給
※研修中は時給保証1,100円
※患者さんに入ったタイミングで完全歩合制に切り替え

■月収例
週4日のシフト:月収20万円
週2日のシフト:月収13万円
※2017年3月実績

待遇

研修2~3週間(経験・スキルによる)
※事務局での座学、先輩スタッフの訪問同行など

健康診断 年1回
WワークOK
契約社員登用あり(フルタイム勤務のみ)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
※上記時間内で1日1訪問(30分)から応相談

休日

週1日からのシフト制

長期休暇・特別休暇

産休・育休実績あり

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
※経験不問

歓迎要件

普通自動車免許・原付免許なしでもOK(あると尚可)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都府中市宮西町3-21-6 リンデンハイム府中2F

京王線 府中駅から徒歩で5分
JR武蔵野線 府中本町駅から徒歩で11分
JR南武線 府中本町駅から徒歩で11分

設立年月日 1996年08月
施設・サービス形態
営業時間

月〜土 9:00〜18:00

休業日

日曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

8人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中