たいよう鍼灸整骨院 南茨木のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 245,000円

最終更新:2024/04/02

【茨木市東奈良・あん摩マッサージ指圧師】スタッフ同士の仲が良いアットホームな職場です!あなたの将来の夢を幅広くサポートします♪新卒未経験大歓迎☆研修・勉強会あり/週休2日◎

=株式会社太洋メディカルをご紹介します=
たいよう鍼灸整骨院 南茨木を運営する「株式会社太洋メディカル」は、全国を中心に190店舗の整骨院を展開する株式会社ケイズグループの完全子会社です。
当社の目的と使命は「鍼灸整骨を通じて、患者さんの健康に貢献すること」。
患者様により満足していただけるサービスを目指して日々勉強会や研修に取り組み、サービスの向上に努めています。院内は明るくて開放感のあるレイアウトを採用し、施術担当者だけでなくスタッフ全員がお客様と接するような雰囲気です。扱うメニューは、全身矯正、背骨・骨盤矯正、美容鍼、ねこ背整体、EMSトレーニング、ファスティング指導 など。手でできる技術を大切にしており、痛みを取り除くだけでなく、痛みの根本原因にアプローチした施術を行います。

たいよう鍼灸整骨院 南茨木では、ただいま正職員のあん摩マッサージ指圧師を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も歓迎です!

=スタッフ同士仲が良く、風通しの良い職場です!=
当社では、20~30代が中心となった若手スタッフが多数活躍しています!
明るく優しい方が多く、ほんわかとしたアットホームな雰囲気が特徴です◎
おすすめポイントは、なんといっても働く「人」の良さ!
勉強会や懇親会など社内交流イベントも充実していることから、グループ全体で公私ともにとても仲が良いです♪それぞれが互いに支え合い、サービス向上を目指して日々切磋琢磨しています!

「患者様だけではなく、働くスタッフや社会すべてを幸せに導いていきたい」
そんな思いのもと、働きやすさにもこだわっています◎
月に1回の勉強会は休診日である第3木曜に開催。勉強も仕事の一環と考えているので、業務時間内でしっかりと学ぶことができます。
締め作業は業務時間内に行っているため、残業は少なめです!終業後は自分の時間を確保することができます♪
母体であるケイズグループからのノウハウを継承し、充実した学びの機会をご用意。成長していきたい方にはピッタリな環境です!

=安心のサポート体制を整えています=
入社後の流れ
約1ヶ月は新人研修でしっかり学んでいただき、MAテストでの技術チェックを通して本配属となります。配属後はついに実践!お客様の施術に入り、その他の業務にも徐々に慣れていっていただきます。周りの目も行き届きやすいオープンな環境で、なにかあればすぐにフォローに入りますので、安心してお仕事をスタートできますよ。

いつでも相談出来る場所があります
当社にはブラザーシスター制度があり、新人スタッフには他院の先輩スタッフが1年間メンターとしてサポートを行います。なにか困ったことがあれば電話やラインで相談することができ、「このお客様の施術が不安で…」「少し気になることがあって…」などの小さなお悩みにもしっかりと反応します◎業務中に忙しくて聞き逃してしまった...なんてことがあっても、自院以外で相談できる場があるので安心です♪

* * *

充実したサポート体制で、スタッフの夢を幅広く支援していきます♪
太洋メディカルの一員として、将来目指す治療家への一歩を踏み出しませんか?
あなたからのご応募を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

施術を中心とした院内業務全般

【業務内容】
マッサージ・背骨骨盤矯正
猫背整体・頭痛整体
EMSトレーニング・ファスティング指導
スポーツトレーナーなど

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円
給与の備考

給与の内訳
・基本給 203,000円
・職務手当(固定残業代) 42,000円(25時間相当)
※試用期間最大3ヶ月(期間中の条件変更なし)
※固定残業時間を超えた場合、超過分は別途支給
※昇給制度あり
※経験、実力考慮します

昇給(年1回)
賞与(年2回)
※会社業績による
訪問治療手当
勤続手当
交通費支給(25,000円/月迄)

初任給 月給245,000円
院長・訪問部長 月給300,000円~500,000円
サブマネージャー 月給350,000円~600,000円
エリア統括 月給400,000円~800,000円

待遇

社会保険完備
制服貸与
社外研修制度あり(会社負担)
勉強会あり
引越し費用サポートあり

教育体制・研修
勤務時間

平日 9:00~12:00/16:00~20:30(休憩12:30~16:00)
日、祝日 9:00~15:00(休憩随時)

休日

週休二日制(シフト制)

長期休暇・特別休暇

年末年始
有給休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
未経験・ブランク可

歓迎要件

・技術を学びスキルアップしたい方
・経営知識を学びたい方
・スポーツトレーナーに興味がある方
・整骨院運営に興味がある方
・会社幹部として活躍したい方
・将来独立開業したい人

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府茨木市東奈良3-16-36-102

阪急京都本線 南茨木駅から徒歩で6分
大阪モノレール線 南茨木駅から徒歩で7分

設立年月日 2016年05月01日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • リラクゼーション
  • 外傷処置
営業時間

平 日 ・ 土 曜 日 ➡ 9:00〜12:00/16:00〜20:30
日 曜 ・ 祝 日   ➡ 9:00~15:00

休業日

週休2日(シフト制度)

施設規模

マッサージ・鍼灸・姿勢矯正・骨盤矯正・猫背整体・頭痛整体
EMSトレーニング・ファスティング

改善完治の技術を全て教えます。
経営知識・運営知識も教えます。

のれん分け開業制度あり

設備/機材

干渉波治療器
EMS
超音波
赤外線
メドマー

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中