クレアーレはりきゅう整骨院 古川橋のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 245,000円 〜 500,000円

最終更新:2024/03/20

【門真市幸福町】完全週休2日制で年間休日120日以上♪歩合制で頑張ればがんばるほど給料に反映☆多様な治療機器も導入◎熱意・情熱のあるあん摩マッサージ指圧師さんをお待ちしています

株式会社アテックをご紹介します

  • 大阪府を中心に広島県、福岡県にて店舗を展開。鍼灸整骨院事業・通所介護事業・訪問介護事業の3つの事業を通じ、健康で楽しい人生を送れるようサポートしています。
  • クレアーレは整骨院の枠組みを超えて脳梗塞の患者さまの患側にアプローチを行うことが出来ています。患者さまはもちろん家族の方まで喜んでもらえています。
  • 頑張ってもらった分はスタッフに還元、頑張った結果を給料という形でもらいませんか?
  • 日曜固定の完全週休2日制!季節の休暇も充実しており、プライベートとメリハリをつけて働けますよ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★クレアーレ入社お祝いキャンペーン中★
※ジョブメドレーの勤務支援金とは別途支給

入社祝い金として「3万円」支給

(支給条件)
採用以後3ヶ月勤務
勤務日数が所定勤務日数の8割を超えていること

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

主に患者様への施術業務を担当してもらいます。

骨格、神経、筋のどこに原因があるかを検査させて頂き患者様1人1人に合った施術を行います。

骨格にはトムソンテーブル、ストレッチポールを用いての矯正

神経にはM・Iインパクトを用いての神経の調整

筋にはハイボルテージを用いての筋緊張の緩和

他に現代に合わせた水素吸引、楽トレ、小顔矯正、スマシンケアなどの治療を行ってもらいます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 245,000円 〜 500,000円
給与の備考

<上記の月給の内訳>
・基本給180,000円
・特別手当45,000円
・資格手当10,000円
・業務手当10,000円
上記以外にインセンティブが付きます。

※試用期間6か月
期間中の1ヶ月~3ヶ月、月給21万円~
     4ヶ月~6か月、月給22万円5千円~

想定年収

【あん摩師・スタッフ/2年目】

・入職2年目 312万円


【あん摩師・部門リーダー/1年目】

・入職3年目 336万円


【あん摩師・院長/1年目】

・入職4年目 360万円

・入職5年目 396万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

★社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
★施術者賠償保険
★インセンティブ見直し年2回
★食事つき1日500円
★交通費全額支給
★家賃補助最大3万円   ※当社規定による
★引っ越し費用最大5万円 ※当社規定による
★制服貸与
★バイク通勤可

教育体制・研修
勤務時間

午前:9:00~13:00
午後:15:00~20:00

休憩時間:13:00~15:00

休日

日曜固定休み
完全週休2日制で固定休を決めずにフレキシブルに取れます。
年間休日120日以上。

長期休暇・特別休暇

GW(3日)
夏季休暇(3日)
年末年始(5日)
慶弔休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
新卒、第二新卒の方歓迎
未経験、ブランクのある方も是非

歓迎要件

患者様1人1人に寄り添いたい方
治せる治療家になりたい方
資格を活かして働きたい方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府門真市幸福町7-14 ハカマタビル1F

京阪本線 古川橋駅から徒歩で2分
京阪本線 門真市駅から徒歩で12分
大阪モノレール線 門真市駅から徒歩で13分

設立年月日 2014年01月01日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
  • 美容鍼
営業時間

09:00~13:00
15:00~20:00

休憩時間13:00~15:00

休業日

日曜日プラス平日1日完全週休2日制

施設規模

ベット数 6床

スタッフ構成

鍼灸師1名
柔整師1名

設備/機材

トムソンベット
ハイボルテージ
MIインパクト
コアップ(水素吸引)
楽トレ(EMS)

クレアーレはりきゅう整骨院 古川橋の採用担当からのメッセージ

下和田 昌の画像

下和田 昌

株式会社アテックで人材担当の下和田です。 明治東洋医学院専門学校を2011年に卒業して入社歴は11年目です。 学生時代はアメリカンフットボール部に所属していてよく怪我していました。その時に鍼灸整骨院でお世話になり鍼灸師を目指しました。 スタッフ、部門リーダー、副院長、院長と経験をさせて頂き現在の部門を任せてもらっています。

クレアーレはり・きゅう整骨院は未経験の方の応募も心待ちにしています。 未経験の入社1年目の方でも患者さまから「ありがとう」を言ってもらえる仕組みがあります。 その仕組みは検査と再現性の高い治療方法です。 この2つを組み合わせることで未経験の1年目のスタッフも活躍することができます。 面接する際も企業説明会のようにまずはクレアーレってどのような企業かを説明させていただきます。 リラックスして面談のように色々なことを話せればと思っています。 出来ないことが当たり前だと考えています。 だからこそ教えていきます。 出来ないことにを不安に思わないでください。 何回でもわかるまで伝えていきます。 疑問、質問なんでも結構ですのでお気軽に連絡してくださいね。 すべて見る 閉じる

この求人のおすすめポイント

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中