禅 の【業務委託】(あん摩マッサージ指圧師)求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,800円 〜 2,160円

最終更新:2024/03/13

【業務委託】犬山駅前なのでアクセス抜群♪週2回から勤務可☆学びの場が充実☆あん摩マッサージ指圧師として成長できる職場です

ほぐしやさん犬山店をご紹介します

  • ほぐしやさん犬山店、姉妹店としてほぐしやさん新瀬戸店・こころ尾張旭治療院と、店舗を拡大しているマッサージ店です。
  • お客様の多くが今までのお客様の紹介です。お客様に満足いただけ、紹介したいと思っていただけるようなサービスをこれからも提供していきたいと考えています。
  • 当店では現在、業務委託のあん摩マッサージ指圧師を募集しています。週2回から勤務可能です。
  • スタッフ同士仲が良い職場です。新人さんもすぐに馴染めるのでご安心ください。
※業務委託契約での勤務となります。

募集内容

募集職種

【業務委託】(あん摩マッサージ指圧師)

仕事内容

受付・接客・施術を中心とした、サロン業務全般
開店準備・閉店準備
フェイシャル/リンパドレナージュ/ロミロミ/アロママッサージ/ボディケア/美容鍼灸
※雇用期間の定めなし

給与 【パート・バイト】 時給 1,800円 〜 2,160円
給与の備考

【業務委託】
※業務委託契約締結前後の費負担なし
完全歩合制
施術時間1時間に対して、1,800円~

昇給のチャンスあり(年2回)

待遇

車通勤OK(駐車場完備)
正社員登用制度あり
開業支援あり
無料研修制度
社内カリキュラムあり

教育体制・研修
勤務時間

営業時間 9:00~22:00

【勤務時間例】
(1)9:00~18:00
(2)13:00~22:00
※勤務時間に関しては、上記のような時間帯を選ぶことも可能
※週2回から勤務可、シフト制

休日

定休日 木曜日

長期休暇・特別休暇

年末年始5~6連休
他4~5連休 慰安旅行

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
学歴不問、未経験可
接客業・サービス業の経験がある方

歓迎要件

リラクゼーション経験者歓迎
土曜・日曜・祝日出勤できる方または土曜・日曜・祝日のみ出勤できる方歓迎
ラストまで勤務可能な方歓迎
主婦・主夫歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

4人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中