NEW

あさか治療院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,500円
  • 月給 250,000円 〜 280,000円

最終更新:2024/04/16

【週休2日制】◎1人1人の患者様にきちんと向き合えて、ご家族にも喜んで頂けるやりがいのある仕事です!!

「あさか治療院」に関して

通院が困難な方への訪問リハビリ鍼灸マッサージを中心とし、その他にも障がい児への訪問鍼灸マッサージを通してお子さまやそのご家族の心身のケアを行っている当院。より社会貢献度の高い施術を皆さまに提供できるよう、働くスタッフの”モノ”と”心”両方の幸せを追求し、患者さまに寄り添いケアを通して貢献をしていくということを、理念のもと、日々治療にあたっています

当院で働くメリット

  • キャリアアップしていくための制度と環境を整えています。幹部やマネージャー職へ挑戦していただくことも可能です。
  • 一人ひとりの努力はしっかりと還元していきます。賞与の支給はもちろんのこと、訪問件数に応じて給与もアップいたします。自分が今どの位置にいるのかが分かるステップアップ制度というものがありますので、ご自身の成長を実感しながら経験を積んでいける環境です。
  • 理学療法士などから学べる定期開催の講習会へ参加することにより、さらに専門性の高い訪問リハビリスキルを得ることができます。さらに業務パートナーである経験豊富な先生方とも定期的に交流する機会をつくり、ディスカッションを重ねてスキルのさらなる向上を目指しています。
  • 家庭との両立をしっかりしながら、とても働きやすい環境です。来院型の治療院では、働きたい時間が合わず、お困りの先生には、訪問型の当院はプライベートも大切にしながらでも働けるので安心です。
これからは、今いる仲間がみんなで協力し合い、プライベートも大切にしながらでも働きやすく楽しく成長できる環境を作っていきたいと考えています。あん摩マッサージ指圧師の資格をお持ちで福祉業界にも興味のある方大歓迎です◎皆さまからのご応募をスタッフ一同お待ちしております。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

患者様のご自宅や入居施設に訪問し、医療保険制度を利用したあん摩マッサージ業務
エリア:堺市内及び大阪市内
※訪問時バイク使用(バイク貸与)
 車持ち込みの方は手当支給いたします。
※レセプトなどの事務仕事
※介護事業所などへ報告書持参

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 280,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 207,000円~230,000円
・資格手当 10,000円
・職務手当(固定残業代) 33,000円~40,000円(25時間分)

※時間外労働の有無に関わらず支給
※25時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給

※昇給・賞与、業績による
通勤手当 上限20,000円/月

※研修試用期間6ヶ月(研修1~3ヶ月、試用4~6ヶ月)
(期間中の月給24万円)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
定期健康診断(年1回/会社全額負担)
制服貸与
バイク貸与
セミナー参加費用支給

教育体制・研修
勤務時間

1)9:00~18:30
2)8:30~18:00
3)9:30~19:00
休憩各60分
※顧客との予約状況によっては、記載している就業時刻よりも早く上がっていただく場合あります。

休日

週休2日制(土曜、日曜日)
他、お盆休み(3日程度)年末年始休暇(5日程度)あり
  GW休暇あり(3日程度)

長期休暇・特別休暇

育児休暇、介護休暇
看護休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
原付免許
※年齢不問
※ブランク可

歓迎要件

鍼灸師とのダブルライセンスであれば優遇
(給与金額相談に応じます)

デイサービスなどでの機能訓練の経験あれば優遇いたします。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府堺市北区常磐町1-1-2-1504

阪和線(天王寺〜和歌山) 浅香駅から徒歩で6分 阪和線(天王寺〜和歌山) 杉本町駅から車で11分 阪和線(天王寺〜和歌山) 堺市駅から徒歩で14分

設立年月日 2016年01月
施設・サービス形態
営業時間

受付時間 平日9:00~18:00

あさか治療院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師

経験年数:1年

更新日:2021/09/25

入職したきっかけ、当社を選んだ理由、職場の雰囲気を教えてください

訪問でない鍼灸整骨院は拘束時間が長く夜も遅いため、プライベートな時間、家族と過ごす時間がないと思ったからです。
また、一人ひとりの不調に一対一で向き合うことができ、見守りも兼ねて間近でサポートできる所が魅力的でこの職を選びました。

結婚して地方から引っ越してきたばっかりで土地勘がなかったのでなるべく近くが良くて選びました。また、結婚後や子育て中の方に向けた求人で自分に合っていると思ったからです。

社長含め皆さん優しく、和やかな雰囲気です。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか? 1日の仕事の流れを教えてください。

移動がバイクのため、暑い日や雨の日は大変な点もありますが、施術後楽になったという声や、起き上がりやすくなった、歩きやすくなったなど、お喜びの声をきくとこちらも嬉しくなり、やりがいを感じます。

1日のスケジュール

9:00〜 3〜4件訪問
12:00〜 お昼休憩
13:00〜 3〜4件訪問
16:00 帰宅
すべて見る 閉じる

求職者の方へメッセージ

土地勘が全くないところでの仕事だったので、特に移動が不安でしたが、思ったよりすぐに慣れました。

社長は社員のことを第一に考えてくださり、無理なく仕事ができるよう考えてくださるのでとても働きやすいです。ご応募お待ちしています!
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

6人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中