鍼灸接骨院おんたけのあん摩マッサージ指圧師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,113円 〜 1,600円

最終更新:2024/03/13

御嶽山駅から徒歩1分◎正社員登用あり♪スポーツジムを無料利用可能☆未経験・新卒可!あん摩マッサージ指圧師の資格をいかし、当院で活躍しませんか?

鍼灸接骨院おんたけをご紹介します

  • 御嶽山駅から徒歩1分とアクセス抜群の鍼灸接骨院です。
  • 痛みの出にくい体にするために、オーダーメイド鍼灸と深層筋調整をし、患者様の体質改善を行っています。
  • 当院で活躍してくださるあん摩マッサージ指圧師を募集中!研修体制が整っているので、未経験の方もご安心ください。
  • 伝統的な施術だけでなく新しい施術も積極的に取り入れているため、柔軟性のある方や学ぶ意欲がある方を歓迎します。
  • 週3日からのパートのお仕事です。時短勤務も可能なので、お気軽にご相談ください。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

オイルマッサージ / 美容鍼灸 / 骨盤矯正 / トリガーポイント
・鍼灸をメインに手技が中心
・美容鍼灸やカッサ、骨盤矯正、産後骨盤矯正など
・歩行が困難な方を対象に在宅で治療も行います
・距骨調整(外反母趾治療)を
※ノルマなし
※雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,113円 〜 1,600円
給与の備考

※給与は経験などを考慮
※試用期間1~3ヶ月(試用期間中の時給1,013円~)

交通費支給一部支給
昇給あり

待遇

労災保険(その他保険の加入は法定通り)
勉強会あり
研修制度
スポーツジム無料使用可能
制服あり
バイク通勤OK
正社員登用あり

教育体制・研修
勤務時間

週3日~
勤務時間
10:00~19:00(休憩45~60分)
定休日:水曜日
※シフト制(実働8時間)
※時短相談可能

休日

応相談
定休日:水曜日

長期休暇・特別休暇

夏季・冬季休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
新卒・未経験可

歓迎要件

経験者大歓迎!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区北嶺町34-1

東急池上線 御嶽山駅から徒歩で1分
東急池上線 雪が谷大塚駅から徒歩で11分
東急池上線 久が原駅から徒歩で10分

施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
営業時間

受付時間
月・木・金・土・日・祝 10:00~12:00 / 13:00~19:00
火曜日 10:00~11:30 / 13:30~19:00

休業日

水曜日

設備/機材

足湯

鍼灸接骨院おんたけの職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:8年

更新日:2021/02/08

今の仕事のやりがいは何ですか?

辛い症状を抱えている患者様を治療して、楽にしてあげられる事です!

コロナ影響下で在宅ワークも増え、身体を動かす習慣・機会が無くしている方が増え、より身体の辛い症状が悪化している人も多いと思います。
また、ご高齢の方で外出を自粛し、以前よりも身体を動かせなくなってしまった人も増えています。
そんな方々に寄り添い、治療して「楽になった」と一声頂けるのが一番嬉しいです(`・ω・´)
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

オーダーメイド鍼灸と深層筋調整を行い、体温UP、免疫力UPをすることで体質改善を行い根本的に改善し、痛みの出にくい強い身体を作る事をコンセプトに取り組んでいます。
マッサージ・整体どこに行っても改善しない身体のお悩みにも、鍼を駆使して体温UP、免疫力UPなどの体質改善を行うことで根本治療を目指しています。
自身の資格を活かすことができて、やりがいを感じられるのも魅力です。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

院内に来院される患者様は肩こり・腰痛・坐骨神経痛など、多種多様の症状を抱え悩んでいるなど様々です。
また、骨盤の歪み・外反母趾を治してほしい。
逆子で帝王切開をしたくないから、なんとかしてほしいなど、様々なお悩みを抱えていた方も来院されます。
美容鍼を目的に来院される方もいらっしゃいます゚•̀.̫•́✧

訪問施術では、ご高齢の患者様・パーキンソン病や小児麻痺など難病を患っている患者様など様々です。
日々様々な経験をさせて頂いております。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(チーフ)

経験年数:4年

更新日:2021/02/08

働きはじめて感じたこと

来院される方は様々な症状・お悩みを抱えていらっしゃる方が多く、改善のサポートをし、患者さまを「より楽な」生活へ導く手助けが出来ることに喜びを感じました。在宅医療の現場では、高齢者の独居問題や老々介護のケースが増えています。脳梗塞後遺症で半身不随の方、ベッド上に寝たきりで誰かの支え無しでは生きられない方など様々です。これからも患者さまが「より楽に、より楽しく」過ごせるようにサポートしていきたいです。鍼灸マッサージは本当の意味で「人から感謝される仕事」「感謝されることにより仕事が楽しい」と実感しました。 すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

アットホームで鍼灸が好きなスタッフばかりの治療院です。
専門学校を卒業してすぐに現場に入れて、鍼を打つことが出来たのも嬉しかったです。院内施術だけではなく訪問施術もあり、様々な患者様がいらっしゃる事を知り、自分のスキルが上がっていくのも実感できました。また年齢、経験に関係なく昇進できます。責任のある仕事になりより充実した毎日にを過ごしています。
すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中