からだ元気治療院 天白店のあん摩マッサージ指圧師求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円
  • 時給 1,400円 〜

最終更新:2024/03/20

【急募★】未経験者も積極的に採用!あん摩マッサージ指圧師の経験者、新卒、ブランクある方どなたでも大歓迎!!雰囲気と人間関係がとてもよいのが魅力です◎プライベートの時間をしっかり確保できます。

「からだ元気治療院 天白店」のご紹介です

2020年4月にオープンした名古屋市天白区にある治療院です。
ご高齢の方や障がいをお持ちの方の自宅や施設を訪問し、鍼やお灸、マッサージ、機能訓練、リハビリといった施術をおこなっています。
わたしたちが目指しているのは、治療や施術時のコミュニケーションを通じ、患者様に癒やしの時間をご提供すること。患者様の身体の不調を和らげ、ストレスを軽くし、更にいきいきとした暮らしを送っていただくためのお手伝いをしています。
今後は業務委託も増員し、各施設専属で委託できるような体制づくりにも取り組んでいく予定です。
そんな当治療院では現在、私たちと一緒に利用者さまを元気にしてくださるパートのあん摩マッサージ指圧師を募集しています!

おすすめポイント♪

  • 退職者ゼロ!人間関係で悩むことはありません◎
当治療院は、職場の雰囲気や人間関係が良いのが魅力のひとつ。幅広い年代の従業員が在籍していて、オープンしてから3年以上未だ退職者はいません◎心地良い距離感を保ちつつも、お互いに助け合いながら働いています。仕事とプライベートを切り分け、皆がメリハリをつけて勤務していますので、働きやすい環境ですよ。
働き方が柔軟に選べます!

  • 融通の利く勤務◎
勤務日や時間はご都合に合わせて柔軟に対応します!訪問治療は一人で回りますので、空き時間は自由にお使いいただけます。プライベートの時間をしっかり確保できるので、ご自身のペースで働けますよ。

ぜひ当治療院で資格を活かして働きませんか?あなたからのご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

訪問マッサージ業務 1日3~5件程度
毎週決まった人の、決まった時間にご自宅や施設にお伺いしての施術です。
1人当たりの施術時間は20分程度です。

雇用期間の定めなし

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,400円 〜
給与の備考

時給1,400円以上

試用期間1~3ヶ月(条件変更なし)

待遇
勤務時間

9:00~18:00
1日2時間~
都合の良い曜日や時間帯も教えてください。
休憩なし(6時間を超える場合は法定通り)

休日

勤務日数 週2日~

長期休暇・特別休暇

お盆期間、年末年始

応募要件
歓迎要件

マイカー持ち込み大歓迎
お子様がまだ小さい方も歓迎
介護経験のある方歓迎
未経験、新卒も大歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:4,500円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市天白区野並2丁目421 梅野ビル101

名古屋市営地下鉄桜通線 野並駅から徒歩で2分
名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅から徒歩で14分
名古屋市営地下鉄桜通線 鶴里駅から徒歩で16分

設立年月日 2020年04月
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 機能訓練
  • 訪問治療院
  • 鍼灸院
営業時間

9:00~18:00

休業日

土・日

スタッフ構成

オープニングスタッフ募集

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中