ハンズ治療院・整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜

最終更新:2024/04/17

【岩倉市】完全週休二日制・有給も自由にとれる◎治せる技術をしっかり学べる!医療に本気で向き合うあなたを本気でサポート!

★見学・質問はお気軽に♪お問合せお待ちしております!


株式会社ハンズは、「岩倉市・江南市・小牧市」にそれぞれ接骨院を構え、あわせて3店舗の接骨院を運営するハンズ鍼灸接骨院グループです。

愛知県岩倉市にある「ハンズ治療院・整骨院」ではカウンセリングを大切にしながら、一人ひとりの患者さまに最適な施術法を提案いたします。当院では骨格・骨盤矯正と深層筋調整で痛みの根本改善を目指すほか、美にもアプローチしていきます。患者さまの「美と健康をサポート」することをコンセプトとして、全室個室の安心できるスペースで安全な施術に努めます。

【尾張地区を中心に3店舗展開中】北名古屋市・一宮市も出店予定あり!

ハンズ治療院・整骨院では、分院展開のため複数出店を計画しており、
積極的なスタッフ採用を行っております。
誰でも分院院長を目指すことができる環境を用意しております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◆ まずは応募フォームよりご応募ください ◆◆
その後、見学・面談などの日程調整連絡をさせていただきます。
「まずは見学希望」という方も大歓迎です♪
※その際に、気になることなどもあればご質問いただければと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★ハンズ治療院が求める人材

◆明るく元気に挨拶ができる方
◆素直で勉強熱心な方
◆プラス思考で前を向いて走れる方
◆困っている人の助けになりたい方

★ハンズ治療院には多くの患者さんにご利用いただいています。

外傷から慢性期まで、様々な状態の患者さんがご来院されます。
しっかりと地域の方のお役に立てるようにスタッフ全員、日々全力で治療にあたっております。
尾張地区No1を目指す当院でぜひ働いてみませんか?

★資格をお持ちであればぜひご応募ください!

◎未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導します。ご自身のペースで少しずつ職場や業務に慣れていける環境です
◎完全週休二日制なのでプライベートとメリハリをしっかり付けられるところが魅力です。
日曜が固定休日ですので、ご家族やご友人との予定も合わせやすいです!
◎日頃の頑張りを反映する昇給と賞与をご用意。やりがいを持って働ける環境です♪

患者さまの健康を一緒にサポートしませんか?ご応募をお待ちしております!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

治療院における施術業務全般

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜
給与の備考

給与内訳
・基本給 180,000円~
・資格手当 20,000円~
・固定残業 50,000円~(36.5時間)
※時間外労働の有無に関わらず支給
※給与は経験やスキルによって応相談

昇給あり 年1回
賞与あり 年2回
※試用期間6ヶ月は230,000円

【年収テーブル】
施術スタッフ    年収320万~420万以上
院長        年収420万~600万以上
マネージャー    年収600万以上

待遇

◆ 社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
◆ 医療賠償責任保険
◆ 賞与あり 年2回(給与1ヶ月分~100万)
◆ 昇給あり 年1回
◆ 家族手当(5000円~)
◆ 交通費支給(全額)
◆ 転居費用(全額支給)
◆ 法定有給休暇
◆ 結婚休暇(5日)
◆ 慶弔休暇
◆ 女性産休制度あり
◆ 男性育児休暇あり
◆ 外部講師による社内スキルアップ研修実施
◆ 外部セミナー代支給
◆ 無料駐車場完備(マイカー通勤OK)
◆ 制服貸与(無料)
◆ 鍵付き更衣室完備
◆ ダイエット体験無料
◆ 社内販売割引制度あり(各種サプリメント、楽トレ受け放題)
◆ タブレット支給

教育体制・研修

外部講師を招いて勤務時間内研修を定期開催。未経験から知識、技術をしっかり学べます。

勤務時間

午前 8:45~12:00(休憩15分)
昼休み 12:00~15:00(3時間)
午後 15:00~20:15(休憩15分)

休日

完全週休2日制
法定有給休暇
年間休日110日以上

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/30~1/3)
法定有給休暇
結婚休暇(5日)
慶弔休暇
女性産休制度あり
男性育児休暇あり

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
未経験可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 (見学希望・質問もOKです!)

[2] 採用担当より見学・面談日程の調整などの連絡をさせていただきます
 その際に、気になることなどあればご質問いただいても大丈夫です

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※「まずは見学希望」という方も大歓迎です。ご応募ください。
※オンライン面談も可能ですので、その旨お伝えください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

愛知県岩倉市稲荷町高畑80-1

名鉄犬山線 大山寺駅から徒歩で8分
名鉄犬山線 岩倉駅から徒歩で17分

設立年月日 2009年02月22日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 訪問治療院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置
営業時間

午前9:00~12:00
午後15:00~19:30

休業日

日曜日 年末年始

施設規模

施術ベッド 6台
トムソンベッド 2台
駐車場 25台

スタッフ構成

柔道整復師3名
鍼灸師3名
按摩マッサージ指圧師3名

設備/機材

トムソンベッド
ハイボルテージ
立体動態波
楽トレ

ハンズ治療院・整骨院の職員の声

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(院長)

経験年数:3年

更新日:2021/10/16

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

まず教育がしっかりしていることが一番嬉しく思いました。
未経験の新人でも「新人育成プログラム」が組まれていて、クリアしていくことで基礎をしっかり身につける仕組みが整っています。
先輩が丁寧に指導してくださり、何でも質問しやすい環境でした。
あとはやはり「週休2日」です。
好きなゴルフを楽しめる余裕が嬉しいです!
有給休暇も自由にとれています。
学びと休みのバランスが働きやすさにつながっていると感じています。
すべて見る 閉じる

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(主任)

経験年数:10年以上

更新日:2021/03/22

今の仕事のやりがいは何ですか?

当院は女性患者様の割合が多く、産後骨盤矯正など女性をケアする施術メニューが豊富です。
また鍼灸で沢山の患者様がご来院されているため経験を積む機会が豊富です。
講師の先生から専門知識と技術を定期的に学べるので常により良い施術を提供出来る環境が嬉しいです!
磨いた技術で患者様のお身体が良くなり「ありがとう」の言葉をいただいた時に一番のやりがいを感じます。
これからも専門分野を追求して沢山の患者様のお役に立つことが目標です!
すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(主任)

経験年数:5年

更新日:2021/03/21

職場の魅力について教えてください

月1回、院を休診にして開催される勉強会がハンズの魅力です。
例えば骨盤矯正について解剖学の理論から始まり実技、応用まで常に学びを深めることが出来、毎月勉強会が楽しみです!
様々な専門分野の講師を招いて開催されるのでいつも刺激を感じています。
また分院長の経験を積み、開業を目指す方には経営の勉強も充実しているのが魅力です!
すべて見る 閉じる

ハンズ治療院・整骨院の採用担当からのメッセージ

井上 敬規の画像

井上 敬規

ハンズ治療院・整骨院 岩倉本院院長の井上敬規(いのうえたかのり)です。 10年間一般企業で営業を経験し、働きながら柔道整復師の資格を取得しました。 その後、数年の整形外科勤務にて、外傷処置やリハビリ・スポーツ現場への救護活動を経験し、 2019年4月より株式会社ハンズに入職しました。 趣味は子供と遊ぶこと、と言えるくらい子供好きな2児の父です。 僕らと一緒に一流の治療家を目指しましょう!

当院では、「楽しく働きたい」「治療技術を磨きたい」 「患者さんと和気あいあいと話したい」など、スタッフの想いを大切にした 働く環境作りを心がけております。 例えば、鍼の技術をもっと磨きたい、治療の評価法を身に付けたいなどの 要望があれば、会社が技術研修を用意してサポートします。 分院長を目指してやっていきたい!という方には、必要な知識とスキルも レクチャーいたします。 株式会社ハンズは、スタッフの「こうしたい!」を全力でサポートしてくれる会社です! 最初の面接や見学は、私と1対1のため安心してお越しいただければと思います。 どんなに些細なことでも気になることがあれば気軽に聞いてください。 治療内容やどんな患者さんが来ているのか、 お給料や休みなどの待遇面など、包み隠さず何でもお話いたしますよ! 「まずは雰囲気を知りたいから見学だけでもいいですか?」と 質問をよく受けますが、全然問題ありません! ぜひお越しください。実際に来て見ていただくのが一番わかりやすいかと思います。 ZoomやLINEビデオを使ったオンライン面接にも対応しますので、 もし必要であればお気軽にご相談ください。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中