整骨院ひまわり のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 250,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/03/17

【施術スタッフを募集!】完全自費&担当制◎やる気のある方は大歓迎☆丁寧な研修あり! 患者様に向き合った真摯な治療を実践しませんか?


●当院で確かな技術を身につけませんか?


開院17年目を迎えた「整骨院ひまわり」。大手グループ院で院長経験を生かし、大手整骨院に負けない経営を目指し、患者さまのために日々精進しております。 施術スタッフ3
名、受付スタッフ1名が在籍する当院。 このたび、新規患者さんの増加に伴い新しいスタッフ2名を募集することになりました。そのため、「今よりもスキルアップさせたい方」「患者さんに思いやりをもてる方」を採用したいと考えています。 将来独立したいという方も、ぜひご応募ください。

●今まで職場選びで苦い思いをした経験はありませんか?


• 全く施術を任せてもらえない
• 技術や患者さまへの対応など、何も指導してくれない
•患者さまとしっかり向き合えない
• 技術練習を就業前、終業後に強いられる。
• 頑張っても一向に評価されない

こうしたお悩みは、 「スタッフ数が多くて目が行き届かない」 「保険を使った薄利多売な経営をしている」 といったことが原因で発生します。
これでは、治療家としてのやりがいを全く感じられないと思います。

●「整骨院ひまわり」は治療家として大きく成長することができます!


当院は完全自費、完全担当制で施術をしています。
毎月30~40名の新患が来院されますので、「全然施術を任せてもらえない」ということはありません。
患者さまお一人のお悩みにじっくり向き合い、丁寧に施術に取り組むことを1番大切にしています。

自費施術ですので、治療技術や問診トーク、患者対応などしっかり習得することができ、教育システムも整備されています。
将来的に独立・開業を目指している方には、マーケティングについてもお教えいたします! 完全自費のため、毎月のわずらわしいレセプト作業はございません。
実力次第では院長などの役職にステップアップすることも可能です。
今後、もっと沢山の患者様のお役に立てるよう、分院展開もしていく予定です。

●「これからの治療家人生において、どこに勤めるのか?」ということは"投資"です。


人生は限られています。
どこで学ぶか、どこで勤めるかであなたの人生が変わります。
給料の良さ、条件だけで、あなたの限られた大切な時間を無駄にしないでください。

将来、あなたはどんな治療家になりたいですか?
私はあなたの夢を応援します。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

施術を中心とした整骨院業務全般
・患者様に合わせた施術
・難治性症状改善の施術

整骨院運営業務
・ポスティング など

面倒な保険業務作業、レセプト作業で夜遅くまでの残業は一切ありません。

1日施術人数の平均10名です。
治療時間は1人30分程度です。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 250,000円 〜 400,000円
給与の備考

◆給与内訳
・基本給 200,000円~350,000円
・固定残業代 50,000円(22時間分/超過分は別途支給)

◆昇給あり
◆歩合給あり
◆交通費支給(当社規定あり)
※試用期間3か月(試用期間中マイナス30000)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
賞与あり(業績に応じて)

教育体制・研修
勤務時間

【平日】9:00~13:00 / 15:00~19:00(休憩120分)
【土曜】9:00~17:00(休憩45分)
※残業ほぼなし

休日

日曜、祝日休み

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(5日)

応募要件

あん摩マッサージ指圧師をお持ちの方

歓迎要件

3年以上経験がある方
自費治療の経験がある方
分院長経験がある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都大田区久が原3‐37‐1

東急池上線 久が原駅から徒歩で4分
東急池上線 千鳥町駅から徒歩で11分
東急池上線 御嶽山駅から徒歩で13分

設立年月日 2005年08月01日
施設・サービス形態
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 整体院
営業時間

平日 午前9:30~14:00
   午後16:00~20:30

休業日

日曜日、祝日

施設規模

ベット4床
個室あり

スタッフ構成

柔道整復師2名
鍼灸師1名
ピラティスインストラクター1名

設備/機材

高周波治療器
EMS

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

2人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中