NEW

前原おひさま整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/17

自費施術メインの整骨院! 患者さんひとりひとりにしっかり向き合い、施術を行いたい方!賞与、インセンティブあり!

前原おひさま整骨院を紹介していきます。

1、当院で、患者様から高単価を頂いても恥ずかしくない技術を身につけませんか?

当院は2018年9月に新規オープンし、開院6年目となります。
個人店舗から大手グループ院での分院長経験を生かし、大手整骨院にも負けない施術で患者さまのために日々精進しております。
今現在、施術スタッフ6名が在籍しております。
このたび、新規患者さんの増加と新店舗増設に伴い新しいスタッフさんを募集することになりました。
そのため、「今よりもスキルアップしたい方」「自分の店舗をもって活躍したい方」「これからたくさんの仲間を作って一緒に成長したい方」「この業界でやりたい事を実現したい方」を採用したいと考えています。


2、今まで職場選びで苦い思いをした経験はありませんか?

• 全く施術を任せてもらえない
• 技術や患者さまへの対応など、何も指導してくれない
• 患者さまとしっかり向き合えない
• 技術練習を就業前、終業後に強いられる。
• 頑張っても一向に評価されない
• 都合に合わせた休みがとれない

こうしたお悩みは、 「スタッフ数が多くて目が行き届かない」 「保険を使った薄利多売な経営をしている」 といったことが原因で発生します。
これでは、施術家としてのやりがいを全く感じられないと思います。


3、前原おひさま整骨院では施術家として大きく成長することができます!

当院は自費メイン、完全担当制で施術をしています。
毎月30~40名の新患が来院されますので、「全然施術を任せてもらえない」ということはありません。
患者さまお一人のお悩みにじっくり向き合い、丁寧に施術に取り組むことを1番大切にしています。

保険依存型の整骨院、グループ院と違って、自費をメインに施術しているので、患者様ひとりひとりに時間をかけて真摯に向き合い、施術することができます。
高単価での問診カウンセリング、説明、オペレーション、施術、経営運営術、マーケティング術など、細かく指導していきますので施術家としてのスキルアップをすることができます。実力次第では院長などの役職にステップアップすることも可能です。
今後、もっと沢山の患者様のお役に立てるよう、分院展開もしていく予定です。
未経験の方やブランクのある方も是非お気軽にご応募ください。


4、あなたのこれからの人生において、どこに勤めるのか?誰と仕事をするかということは【投資】です。

これはあなたの人生の時間を投資するということです。
どこで学ぶか、どこで勤めるか、また誰と仕事をするか、であなたの人生が変わります。
給料の良さ、条件だけで、あなたの限られた大切な時間を無駄にしないでください。

将来、あなたはどんな施術家になりたいですか?
私はあなたの夢を応援します。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

施術、院内業務、ポスティングなどの院運営全般、その他雑務。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

試用期間3ヵ月(期間中月給180,000円、能力に応じて短くなります)
昇給あり

待遇
教育体制・研修
勤務時間

8:30~19:00
休憩120分

休日

シフト制(完全週休2日制)
有給休暇

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

千葉県船橋市前原西8-23-3-102 ボナールタカシ

新京成線 前原駅から徒歩で3分
JR総武線 津田沼駅 徒歩16分
新京成線 薬園台駅から徒歩で20分
東葉高速線 飯山満駅から徒歩で22分

設立年月日 2018年09月01日
施設・サービス形態
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 機能訓練
営業時間

月〜土:am 8:30~12:30 pm14:30~20:00

休業日

日、祝日

施設規模

施術ベッド7台
巻き爪用椅子1台

スタッフ構成

柔道整復師2名
受付1人

前原おひさま整骨院の採用担当からのメッセージ

渡辺 高士郎の画像

渡辺 高士郎

株式会社SUNZ(前原おひさま整骨院、津田沼おひさま整体院)代表取締役 東京柔道整復専門学校を卒業後、整骨院スタッフとして5年、都内と千葉県内の整骨院分院長として7年の修行時代を過ごす。 その期間に柔道整復師、美容整骨師、交通事故専門士、ファスティングマイスター、ネイルフットマイスターを取得。 現在、船橋市前原西に「前原おひさま整骨院」、習志野市津田沼に「津田沼おひさま整体院」を開業

当院では、関わる全ての方とお互いに笑顔で感謝しあえる関係を目指しています。 患者さんから「ありがとう」スタッフ同士で「ありがとう」そして数ある整骨院から当院にご来院頂いた患者さんへ「ありがとう」という想いを大切にする為です。また頑張っている自分への「ありがとう」も忘れてはいけません。 たくさんの「ありがとう」によって、お互いに想いやりの心が生まれます。そんな感謝し合える職場を目指して、日々素直で謙虚な姿勢をもって、より高みを志し、人の為に行動を起こせる、そんな治療家集団の一員になってくれる人材を探しています。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

1人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中