NEW

フレアス在宅マッサージ 札幌北施術所のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 290,000円 〜 430,000円

最終更新:2024/04/10

【正社員】チームで安心して働ける、個人が成長できる、年収アップ(賞与・インセンティブ制度、毎年昇給あり)できる職場です!

おかげさまで開業して5年を迎えることが出来ました。

フレアスGの総会で、2023年度の「最優秀店舗賞」(全国で最も地域に貢献した1店舗が受賞)」を頂くことが出来ました。

今回の表彰では全国の中で訪問マッサージサービスで地域に貢献した上位10店舗が選ばれてその中の1店舗が最優秀賞に選ばれました。患者様との時間を大切にして信頼を積み上げて頂いた施術者の皆さんに心から感謝します。これからも患者様とご家族のありたい姿(短期・長期目標)に寄り添っていくことで笑顔になって頂ける様に努めて参ります。

【業界の地位向上と給与UP】
訪問マッサージは多くの人に必要とされています!働いてる施術者が仕事のやりがい=報酬と感じて働ける環境を目指します。

2年連続(22年、23年)で月額5000円の昇給を実現しています!

目指してるのは施術者全員が年収400万円超えることです!


【事業への思い】

2024年は当たり前の日常に感謝することの大切さを感じております。

私達の目標は「1日でも早く、1日でも長くご利用者様を笑顔にすること」です。

患者様は身体的な不調から先々への不安を抱えており、1日1日を生きることに全力を尽くされてると感じます
皆さんがうちのスタッフが訪問すると笑顔で迎えて頂き、マッサージの時間を何より楽しみにしてくれていて「ありがとう」の言葉を頂きます。私達も「ご本人様」「ご家族様」「施設スタッフ様」への感謝をお伝えして、少しでも笑顔が広がり、笑顔で過ごす時間が増える様にご支援出来たらと思います。
これまで300名以上の患者様にサービスを提供させて頂きましたが、今でも初めての患者様のことを憶えております。
両下肢が浮腫みで象の足の様になってるおばあちゃんで最初はあまりお話をしてくれなかったのですが施術で浮腫みが軽減して行くと施術後にいつも嬉しそうに足を動かしてくれて可愛い笑顔で「ありがとう」と言ってくれました。半年間でサービスは終了になりましたが、その時に上手く出来なった自分の後悔とそれでも感謝してくれた患者様、ご家族への感謝があります。今は9名の心強い先生と一緒により良いサービスを提供出来る様に努めております。

2024年も新しい仲間を迎えて、今まで以上に地域から信頼される施術所を目指して頑張ります!

【現在の体制】
 施術者  10名(女性2名)
 スタッフ 4名

【2022年~24年の採用実績】

 ◆2022年
  1月1日  パート社員
  7月1日  正社員
  11月1日 正社員
 ◆2023年
  2月1日  正社員
 ◆2024年
  2月1日  パート社員
5名の方に加わって頂き、施術者は10名となっております。
先生(施術者)が増えて嬉しいことがあります、週1回のチームミーティングではおもてなしの取り組み共有や施術での悩みを話をする場を設けていますが皆で話することで色んな気づきあり、施術所ALLで成長することを実感しています。

給与面や働き方の要望、将来のことについても気兼ねなくご相談ください。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

歩行が困難なご利用者様の元へ訪問し、医師の同意のもと、循環改善や筋緊張の緩和を主な目的とした訪問マッサージ(医療保険適用)を行います。

【1日の働き方】
9:00~12:00  施術4件程度
(昼休憩)
13:00~17:30 施術6件程度
17:30~18:00 帰社後の雑務’(施術の相談なども行ってます)

#従業員ファーストの安心して働ける職場です。
-新卒・訪問未経験・ブランクのあるママさん施術者も、同業者からの転職で新しいスキルを学びたい方も札幌で研修チームが-マンツーマンでサポートいたしますので安心してください。
-その後も段階に応じた研修を実施しており、ご自宅でもスマホ・タブレットから600タイトルの動画で実技や座学の内容を学ぶことができます。
-社会保険や賠償責任保険にもちろん加入。
-ユニホーム・携帯電話など、訪問に必要なツールは全て貸与。
-インフレ手当、住宅手当
-保養所あり(富良野)
-賞与支給
-固定給制に加えてインセンティブ制度があるので、安定した収入とやりがいの両方が揃っています。
-お休みは完全週休2日制。さらに家族の記念日特別休暇制度など、休日制度も充実しています。北34条駅から徒歩で4分の場所にあり通勤も便利です。

#給与面や働き方の要望、将来のことについても気兼ねなくご相談ください。一度、お話をする機会を頂けたら大変ありがたいです。
・施術経過報告書の作成(フォームへの入力)をお願いします
・ユニホーム、携帯電話、タブレット端末を貸与します

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 290,000円 〜 430,000円
給与の備考

※インセンティブ制度があるため月の給与がアップできます
※月額売上90万円を超える売上金額に対して20%
 をインセンティブで支給させて頂きます。
例)月間売上100万円の場合は月額2万円のインセンティブが支給されます。

※試用期間 3ヶ月(雇用条件変更なし)

想定年収

【主任/3年目】

・入職3年目 420万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

社会保険完備
賠償責任保険加入(本人負担なし)
研修制度
富良野に宿泊施設あり(社割で利用できます)
復職支援あり

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

休日

完全週休2日制(日曜および他の曜日1日)

長期休暇・特別休暇

家族の記念日特別休暇制度
年末年始休暇
有給休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師資格必須
(取得見込みの学生も応募可)

※未経験可

歓迎要件

鍼灸師の免許もあれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

北海道札幌市北区北三十一条西5-1-24 プリンス札幌203

札幌市営地下鉄南北線 北34条駅から徒歩で4分

設立年月日 2020年07月07日
施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

土日、祝日

フレアス在宅マッサージ 札幌北施術所の職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師

経験年数:2年

更新日:2022/05/01

今の仕事のやりがいは何ですか?

入社して2年になりますが施術によりお身体を良い状態にさせて頂くことはもちろんですが、ご利用者様のところに訪問を積み重ねて行くと人生や大事にしてることをお聞きすることが出来ます「自分のことを知ってくれた安心感」からか自然と笑顔になって頂けることで、自分の家族の様な思いで施術をしています。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

事前情報からご利用者様のお身体の状況を想像して施術プランをシュミレーションすることで、安心して施術提供できるスキルを身につけることができます。
脊柱管狭窄症、変形性膝関節症、脳神経障害、指定難病(パーキンソン病、ALS、脊髄小脳変性症など)多くの症例を経験できております。
定期的な施術研修(自由参加)があり、身につけたいスキルを選んで受講することが出来ます。
すべて見る 閉じる

フレアス在宅マッサージ 札幌北施術所の採用担当からのメッセージ

小倉 禎典の画像

小倉 禎典

札幌北区施術所、札幌東区施術所の所長(オーナー)の小倉です。前職では㈱リクルートで25年間、札幌から福岡まで全国を転勤しながら旅行情報やホットペッパーの営業を経験させて頂きました。妻の地元である北海道で独立すること決めて2017年より、宿泊事業、2020年より訪問マッサージの事業をスタートしました。事業を通じて地域貢献に全力を注いでおります。

事業は人なり。 まだまだ新しい会社になりますが従業員>ご利用者様>売上を事業理念として、働く環境を一緒につくっていける人を募集しています。良い会社が良いサービスを提供出来ると考えております、地域の高齢者の笑顔を提供出来るサービスを一緒につくって行きましょう。 すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

5人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中