TRIGGER鍼灸・マッサージin四谷のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

TRIGGER鍼灸・マッサージin四谷のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 270,000円 〜 400,000円

最終更新:2023/01/26

外部研修費支援◎手を創ることから始められる治療家の第一歩はここから!スポーツマッサージをベースにした治療院展開します。幹部候補生も募集!

スポーツの世界で活躍するアスリート達がコンディショニングの一環で受けているスポーツマッサージをご存知ですか?
当院代表の小池はJリーグ鹿島アントラーズでトレーナーを在任し、依頼多種多様のアスリート・アーティストをサポートしてきました。
スポーツマッサージとトリガーポイントを融合させた技術は疲労回復や痛みの緩和、可動域拡大に効果をもたらしてきました。
「この技術を広め、多くの人々の健康に寄与したい」「またこの技術で胸を張って仕事をする治療家仲間を増やしたい」と考えています。

募集するのは以下3系統あります。
1)このスポーツマッサージ院を店舗展開する幹部候補生
2)技術を継承してくれる指導員
3)トリガー鍼灸院であん摩マッサージ指圧師として働きたい方

1)技術者としてデビューした後に院長、エリアマネージャーとして共に歩んでいきましょう!
2)働き方を自らコントロールできます。家族との時間を割きたい人におすすめです。
3)トリガー鍼灸院で医学的根拠と再現性のある治療家としてデビューも可能です。

弊社では 、医学的根拠と再現性を基にした治療を届けることをモットーにしています。
施術者の自己満足、効果の分からない作業で、患者からお金だけをいただくようなことをしていません。

「胸を張って施術を通して社会貢献したい」「その結果、自分も豊かになりたい」
そんな職人気質、一流を志す先生向けの院です。

『患者の人生の転機となる』と理念を掲げています。
この理念遂行のための新人研修・定期研修プログラムが整っています。

研修では先輩あん摩マッサージ指圧師が手厚くサポートします。
前職での施術が作業系だったとしても心配は不要です。
成長したいという意欲があれば必ずデビュー出来ます!!

また従来の院とは異なり、PCを持ち込み、治療院運営も同時に行っていきます。
治療以外でも治療家は社会貢献できます!

治療家という職は、治療も開業も一人で自己完結できてしまう仕事です。
しかし、これからの時代に先駆けて治療家の力を束ねて生きていく。 一緒に最高の人生を歩んでいくパートナーを探しています!

皆様からのエントリーをお待ちしています。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

鍼灸院での施術業務

給与 【正職員】 月給 270,000円 〜 400,000円
給与の備考

●研修期間 (6ヶ月目安)
基本給240,000円~260,000円
固定残業代なし

●研修期間後
基本給230,000円~
固定残業代 40,000円(25時間相当分・超過した場合は別途支給)
※時間外労働の有無に関わらず支給


賞与・昇給あり

待遇

●社会保険完備
●交通費支給
●ランチお弁当支給
●制服貸与
●外部研修費支援

勤務時間

11:00~21:00
休憩120分
勤務時間相談可能

休日

週休1.5日

長期休暇・特別休暇

有給休暇・年末年始休暇・夏季休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師

歓迎要件

経験者・管理職経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都新宿区四谷三栄町9丁目4号 堀木ビル1階

東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅から徒歩で5分
都営新宿線 曙橋駅から徒歩で9分
東京メトロ南北線 四ツ谷駅から徒歩で7分

設立年月日 2021年05月18日
施設形態
営業時間

11:00~21:00

休業日

月・日曜午後

施設規模

ベッド6床

スタッフ構成

鍼灸師5名

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中