フレミル訪問マッサージのあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 255,000円 〜 387,000円

最終更新:2024/03/21

★訪問看護ステーション併設の治療院で幅広い知識が学べます! ★年間休日120日以上!! ★給与25万5千円~ ★短時間勤務や2時間単位で利用できる有給制度もあります! ★社食も導入!


★フレミル訪問マッサージのご紹介★

【開業7年で離職者0名の職場に興味ありませんか??】

今年も、続々とスタッフが入社しており、法人全体で総勢52名になります!


2017年5月に京都市で開業し、現在、施術スタッフ23名(内訳、正社員11名、業務委託12名)、営業相談員2名、事務員4名の体制で毎月多くの訪問を行い、地域・社会貢献で奮闘しております。

『住み慣れた場所で最期まで安心して過ごして頂く為のお手伝いをする』を会社ビジョンに掲げ、日々患者様のお手伝いをさせて頂いております。

訪問の内訳は、在宅9割以上と在宅に特化しておりますのでコロナ過でも訪問件数は伸びており、昨年度から約2倍の数になっており、現状のスタッフ数では対応しきれなくなってきています。

また、2021年4月から開設した「訪問看護ステーションふれみる」も、現在看護師18名の大規模ステーションになり、これまで以上に訪問マッサージの依頼をたくさん頂いており、全ての依頼を受けることが厳しくなってきて困っています。

ビジョンに共感頂き、一緒に楽しく働いて頂けるスタッフを大募集しています!

文章でお伝えするには限界がありますので、是非一度、『楽しい職場』を覗きに来ませんか??

今後も在宅に特化したビジネス展開をしていきますので、是非一緒に地域社会に貢献していきましょう!



働きやすい職場環境:


★福利厚生も充実!!
◇R6年3月から社食も開始!100円で食べられる置き型健康社食「オフィスでやさい」を導入。社員さんは低価格で健康的な昼食を食べて頂けます!スタッフからは美味しいと評判です。
◇事務所にデロンギのコーヒーメーカー導入!休憩に美味しいコーヒーで一息入れてください!

・年齢層は20代~60代と幅広く、男女比5:5のアットホームで非常に風通しの良い会社です。
・完全週休2日制、夏季・年末年始休暇、年間休日120日以上!社会保険完備!
・短時間正社員制度、2時間単位で利用可能な有給制度
・スタッフの生活スタイルにも配慮し、変則勤務にも柔軟に対応します!
・退職金制度もあり(入社3年目以降)
・営業スタッフ、事務スタッフなどの分業も出来ており、施術に集中できる環境です。
・代表は広告代理店の営業出身で、訪問マッサージのコンサルも経験。将来、独立開業を考えている方にもいろいろとサポートしますよ!


安心の教育体制:


・訪問鍼灸マッサージの心構え
・介護技術研修
・代表による会社のシステム説明の研修
・先輩社員の同行研修
経験豊富なスタッフが多く、相談しやすい環境ですので1人で抱え込むことなく、安心して患者様の相談をしてください!

・看護師主催の看取りの勉強会や、地域の在宅医療連携会に参加する事も出来ます!



こんな方を募集しています:


◎ビジョンに共感し、ただ単に施術するだけでなく、幅広く利用者様を支える気持ちを持っている方

弊社は笑顔と社会貢献を大事にしており、何より楽しく働くことに一番重点を置いております!是非共感いただける方、お話だけでも大丈夫ですので1度会社見学にもお越しください!
皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

ジョブメドレー限定求人
他の求人サイトには公開されていない特別な求人です。
仕事内容

歩行困難や寝たきりに方のご自宅や介護施設へ訪問して頂き施術を行って頂きます。
健康保険適応でマッサージ施術や機能訓練などを実施。1日平均8名程度の患者様を訪問します。

~1日のながれ(例)~
9:00- 1件目の患者様のご自宅に直行。午前中は平均3~4件ほど訪問します。
12:00 お昼休憩です。出先でも事務所に戻っての昼食でもどちらでもOKです。
13:00 午後の患者様宅を訪問します。午後は5~6件ほど訪問します。
18:00 業務終了。直帰で帰って頂きます。

※往診手段 バイク・車・電動自転車等を使用します。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜 387,000円
給与の備考

基本給25万円スタート
※入社半年間は使用期間で24万円になります。
※入社半年後からは、基本給25万円が最低保証で売り上げによりインセンティブがつく体系になります。

資格手当あり
※あま師・鍼灸師 1万円
※あま師のみ 7千5百円
※鍼灸のみ    5千円

車両持ち込みの場合は、別途バイク手当・車手当あり。
※車・・・1万5千円
※バイク(50CC以上)・・・1万円
※電動自転車・バイク(50CC以下)・・・5千円
※自転車・・・2千5百円

例) あま師・鍼灸師で車持ち込みの場合は
 
 基本給25万円+資格手当1万円+車両手当1万5千円=27万5千円


※賞与支給実績あり(給与1か月分)
※ワクチン接種の補助あり
※バイタルセット貸与あり
※施術着貸与あり

待遇

【給与の備考】:

通勤手当(会社規定有り)
試用期間1~6か月(期間中は24万円)⇒能力に応じて期間変動あり。



【待遇】:

社会保険完備 / 昇給・賞与あり(令和5年度決算賞与支給) / 交通費支給 / 独立・開業支援あり
定年60歳
再雇用65歳まで
雇用保険、労災保険加入
退職金制度あり(入社3年後から)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
※残業ほぼなし

※R6年4月~2時間単位で使用できる有給を導入します!お子さんの授業参観など少しの予定時に是非利用してください!
※短時間社員制度もありますので、お気軽にご相談ください。

例) 小さいお子さんがいる女性スタッフの場合
 月~金 9時~17時 週休2日  
 火~金 9時~16時 週休3日

休日

週休2日(日曜とその他)・祝日・年末年始休暇・夏季休暇 / 年間休日120日以上

※有給休暇(法定通り取得出来ます)

応募要件

【必須免許】 あん摩マッサージ指圧師 

※バイク又車・自転車の運転が出来る方

歓迎要件

原付・中型バイク免許あれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

京都府京都市中京区壬生辻町53 千高ビル102

嵯峨野線 丹波口駅から徒歩で5分
京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅から徒歩で10分
阪急京都本線 大宮駅から徒歩で10分

設立年月日 2017年05月01日
施設・サービス形態
  • 介護支援
  • 訪問治療院
営業時間

9:00~18:00

休業日

日・祝・GW・年末年始(12月30日~1月3日)

スタッフ構成

施術スタッフ21名、営業相談員2名、事務員4名

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

18人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中