金ちょう鍼灸整骨院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 190,000円 〜 360,000円

最終更新:2024/04/02

研修行くより学べる職場!!3つの資格を有する院長が運営する治療ロジックをみにつけることができます。★年齢不問★残業ほぼなし♪経験不問

とことん結果にこだわって治療している当院を紹介します

小松島市小松島町にある「金ちょう整骨院」は、最高の医療知識と最高の施術技術の確立を目標に挑戦を続ける株式会社メディハモが運営する治療院です。背骨や骨盤など体の軸を意識した治療を行い、痛みや不調からの根本からの改善を目指しています。お子さまから高齢者まで、患者さまのさまざまなお悩みに的確に対応できるように、幅広いメニューをご用意して業務に努めています。

のびのびと働ける環境を整えています

ただいま当院では、私たちと一緒に働いていただけるあん摩マッサージ指圧師を募集しています。シフト制による実働8時間または9時から21時の間の8時間で、残業は月平均5時間と少なめのゆとりある勤務体系を採用していますので、ご自分の時間を充実させながら仕事に取り組んでいただけますよ。また、経験の有無にかかわらず経験豊富な院長が丁寧に指導しますので、安心してお仕事をはじめられますよ。

確実に成長できる職場です

当院で幅広い技術を学びながら働いてみませんか?あなたからのご応募をスタッフ一同心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

整骨院におけるあん摩マッサージ指圧師業務全般
・マッサージ、ストレッチ、矯正術、運動療法、経営ノウハウなどすべて1から学べます。
・スキルアップしたい人、将来開業したい人にはもってこいの職場

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 360,000円
給与の備考

給与内訳
・基本給 160,000円~260,000円
・資格手当 20,000円~60,000円
・業務手当 10,000円~40,000円
通勤手当 実費支給 上限5,000円/月
昇給あり
職務給制度あり(職種によって異なる)
固定残業代なし
※試用期間6ヶ月(期間中は皆勤手当なし)

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
マイカー通勤可 駐車場あり

勤務時間

(1)8:30~17:30(休憩60分)
(2)12:00~21:00(休憩60分)
(3)9:00~13:00(木曜・休憩なし)
または9:00~21:00の間の8時間(休憩240分)
※(1)(2)のシフト制もしくは9:00~21:00の間の8時間
※特例措置対象事業場(週44時間以内での勤務)
※時間外あり 月平均5時間

休日

日、祝、他
年間休日数73日

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇(12/30~1/3)               
夏期休暇(3日)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

応募要件

あん摩マッサージ指圧師
経験、年齢、学歴不問

歓迎要件

やる気、向上心、熱い心優先!

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

徳島県小松島市小松島町新港35-12

JR牟岐線 南小松島駅から徒歩で12分
JR牟岐線 中田駅から徒歩で24分

設立年月日 2016年09月01日
施設・サービス形態
スタッフ構成

理学療法士 1名
柔道整復師 3名
鍼灸師   2名
受付    2名

設備/機材

MI-インパクト
楽トレ
高電圧治療機
干渉波治療機

金ちょう鍼灸整骨院の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(副院長)

経験年数:8年

更新日:2022/03/25

どのようなスキルが身につく職場ですか?

患者様を治していく技術が確実に身についていきます。リラクゼーションだけではない、治療家としての治す喜びを得られる職場だと思います。院長の幅広い知識と技術でしっかりと理論だった治療方法の指導が受けられ職業人としても成長できる職場です。 すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

人間関係の風通しのよさがすごくいいです。入社当時から今までずっと院長含めスタッフで月に数回、食事に行って悩みを話したり、他の職員の意見を確認したり、職場内でも治療内容についてのカンファレンスや患者さんの情報交換も積極的にできていてすごく働きやすいです。また、時間がたつのが早いです。一生懸命に向き合えてる証かなと思ってます すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

元気で明るい方がいいです。整骨院内はそんなに広くないので、隣の会話が聞こえる距離感です。いつも、患者さんも私も一緒に笑いあったりしながら施術しています。にぎやかな雰囲気についてきてくれる方だとすごくなじみやすいとおもいます。 すべて見る 閉じる

柔道整復師の職員の画像

柔道整復師(施術スタッフ)

経験年数:2年

更新日:2022/03/23

入職したきっかけを教えてください

専門学校からの新人として入社しました。学校の先生の薦めと、実際に面接に行った時の社長の印象から入社を決めました。今は入社3年目になります。この2年間は本当にいろいろ学ぶことばかりで、結構大変でした。でもそれだけ自分は成長しているんだと感じています。3年目の今年はまた新たな目標をもって頑張っていこうと思っています。 すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

様々な経験ができることだと思います。高齢者の施術や治療はもちろん。産後のママのケアや、スポーツマンのケアもやっています。ちょこちょこ担がれてくるような重症患者さんも来るのでちょっとビビってしまいそうになりますが、院長をはじめとした強力な先輩のサポートもあって思い切って頑張れています。まだ2年でこんなに幅広い患者層に出会えて貴重な体験ができていることがやりがいにつながっていると思います。あと、日中忙しくても夜は比較的ピタっと終わるのでそれもうれしいです。 すべて見る 閉じる

一緒に働きたい方を教えてください

いっぱい学びたい人にはもってこいの職場だと思いますし、向上心のある人と一緒に働きたいです。僕の知らないことは教えてほしいですし、僕のわかることであれば意見を交換して知識を深めていけたらと思います。気楽になんでも話せるような関係になれる人が来てくれると嬉しいです。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中