エース治療院のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 255,000円 〜 300,000円

最終更新:2024/04/10

【完全週休2日制・年間休日120日以上・社保完備】 訪問マッサージ業務だけでなく、スポーツトレーナーとしても経験も積める職場です

鍼灸・マッサージ エース治療院は浅草駅から徒歩7分の地域密着の治療院です。

現在、治療院内での治療と並行し地域の皆様への訪問マッサージを行っています。
・寝たきりの方
・歩行が困難な方
・リハビリを受けられている方 など
様々な患者様がいらっしゃいますので、それぞれの症状や悩みに合わせて様々な治療をご提案、施術しております。
現在多くの患者様にご利用いただいていおり、多くの方にご利用し満足していただくために一緒に頑張ってくれるスタッフ募集です!


また、治療院内での自費施術もしており、『整筋法』という施術で、肩・肩甲骨周囲・肋骨調整・骨盤調整・膝・足関節・足指まで『筋肉・関節』の歪みを調整し『姿勢改善』・『関節可動域』を広げる手技を行っております。
一般の方からアスリートの方まで幅広い方々の喜んで頂いております。
実技研修を行い実際に施術を受けてもらい、現場で出来るよう指導していきます。

未経験・経験が少ない方・ブランクの有る方もご相談ください。今まで様々な患者様を治療してきた技術・経験をしっかり教えます!
訪問マッサージの経験のある方も大歓迎です!即戦力としてすぐにでも患者様へ訪問していただきます。

また、スタッフに安心して働いていただけるように
・週2日勤務から相談可能
・9時~18時で残業ほぼなし
・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇
・年間休日は120日以上
福利厚生も充実させており、ご家庭やプライベートと両立ができる環境にしています。
当院では月初に1日の休暇が毎月付与される、リフレッシュ休暇制度があります。

【リフレッシュ休暇ってなに?】
リフレッシュ休暇とは毎月1日に付与される休暇のことです。
付与された月に休暇を取るのもOK! 半年まで持ち越しできるので、最 大6か月分の6日の休暇をまとめて使い6連休するのもOKです!
リフレッシュ休暇と有給などを利用して、海外などでゆっくり過ごすことも可能ですよ!

エース治療院ご興味のある方はお気軽にご応募ください。患者様のために一緒にがんばってくれるあん摩マッサージ指圧師の方、心よりお待ちしてます!


見学や勤務条件の相談からでもOKです!ぜひ一度ご連絡ください!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

【訪問マッサージ】
・自転車で一日約8件程度の訪問マッサージ業務を行う
・ご利用者様の経過報告書作成
治療院内でのマッサージ業務
※鍼灸師の免許もお持ちの場合は鍼灸治療業務

【トレーナー活動】
・現在、訪問マッサージ業務以外にも、女子ゴルフのコンディショニングや相撲・サッカー選手等の施術も行っております。

※経験者の方は今まで培ってきた技術・経験を生かしてご利用者様の施術をして頂ければと考えております。未経験者の方は、当院での施術をベースにして頂き、徐々に成長していきながら鍼灸マッサージ師としてご活躍頂ければと考えております

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 255,000円 〜 300,000円
給与の備考

基本給(訪問経験者): 260,000円~300,000円 (スタート)
基本給(訪問未経験): 255,000円~ (スタート)
※給与は経験と実績を考慮して決定

年収例:(26万円の場合)
26万円/月収 × 12ヶ月=312万円
312万円 + 52万円/賞与年2回 = 364万円 / 年収
その他、+α歩合

昇給:年1回(業績に準じる)

自費・訪問治療での歩合給あり(月の売り上げに応じて)
通勤手当 上限30,000円/月
※固定残業代なし
※試用期間3か月・条件変更なし

想定年収

【あん摩マッサージ師/1年目】

・入職1年目 364万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

①雇用保険
②労災保険
③健康保険
④厚生年金
その他、産休、育休制度等

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
残業ほぼなし

休日

年間休日124日(月9日、2月のみ8日)。 
その他、リフレッシュ休暇(月1日)
年末年始:30日~3日(5日間)

【リフレッシュ休暇ってなに?】
リフレッシュ休暇とは毎月1日に付与される休暇のことです。
付与された月に休暇を取るのもOK! 半年まで持ち越しできるので、最大  6か月分の6日の休暇をまとめて使い6連休するのもOKです!

リフレッシュ休暇と有給などを利用して、海外などでゆっくり過ごすことも可能ですよ!

長期休暇・特別休暇

リフレッシュ休暇(年12日)
年末年始休暇

応募要件

あん摩マッサージ指圧師

歓迎要件

あん摩マッサージ指圧師業務経験あれば尚可
鍼灸師もあれば尚可

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※見学も可能ですので、まずはジョブメドレーよりご応募いただき、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

東京都台東区浅草7-6-4 矢澤ビル1階

東武伊勢崎線 浅草駅から徒歩で10分
東京メトロ銀座線 浅草駅から徒歩で11分
つくばエクスプレス 浅草駅から徒歩で17分

施設・サービス形態
営業時間

月~金 9:00~21:00
土 9:00~15:00

休業日

日曜

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

11人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中