NEW

奈良屋治療院 茅ヶ崎のあん摩マッサージ指圧師求人(業務委託)

  • 勤続支援金 業務委託:4,750円

最終更新:2024/04/16

訪問マッサージ【1施術平均3600円/月額報酬70万円以上可能】


私たちに出来ることで一緒に社会に貢献しませんか。

【レセプト作業、営業活動は専門の職員が行います。】

先生方は治療に専念していただける環境です。


【業務委託でも研修制度があり学べます。】

BMKケアセラピーが学べる。

高齢者の症状に特化した整体。明確なビフォーアフターを出せ、効果が出るので先生方が患者様に喜ばれます。


パーキンソン病治療が学べる。

なかなか結果が出しにくいパーキンソン病患者の歩行改善に特化した治療方法があり、患者様の歩行が改善していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

訪問マッサージ

診療科目・サービス形態
給与 【業務委託】 応募してお問い合わせください
給与の備考

1件当たり2700円~4530円
(平均3600円)

報酬例
1日 8件 報酬額 28800円/日


月額報酬例

・週5勤務の場合 月額 575600円~745200円

・週3勤務の場合 月額 345600円~421200円






教育体制・研修

・マッサージ
・接遇研修
・BMKケアセラピー
・パーキンソン病治療
・関節可動域訓練
・鍼灸実技

勤務時間
休日
応募要件

下記の資格をお持ちの方
・あん摩マッサージ指圧師

歓迎要件

鍼灸師もお持ちの方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 業務委託:4,750円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

神奈川県茅ヶ崎市矢畑262-2

JR相模線 北茅ケ崎駅から徒歩で20分
JR東海道本線(東京~熱海) 茅ケ崎駅から徒歩で20分
JR相模線 茅ケ崎駅から徒歩で20分

施設・サービス形態
営業時間

月・火・水・木・金・土
9:00~18:00

休業日

日曜日

スタッフ構成

鍼灸マッサージ師20名

奈良屋治療院 茅ヶ崎の職員の声

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師(業務委託)

経験年数:10年以上

更新日:2023/06/27

職場の魅力について教えてください

以前は整骨院に勤務していましたが、入職3カ月目で前職の給与を超えました。
今では前職の2倍の額をいただいているので生活が豊かになり家族も喜んでくれています。
訪問治療に転職して朝もゆっくり家を出ればよくなり、また夜も整骨院時代とは比べもにならないくらい早く帰宅でき、身体の負担も減りました。
すべて見る 閉じる

症例・利用者の特徴について教えてください

パーキンソン病、脳梗塞後遺症、難病など数多くの症例を経験でき、日々勉強になっています。
また、機能訓練を積極的に行っており、患者様の歩行が改善したり、具体的にADLが上がっていくのでとても喜ばれます。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

経験20年以上の先生方が沢山在籍しており、色々な手技を学ぶことができ、ここに来てからだいぶ成長できました。
マッサージだけではなく、姿勢の改善やPTからリハビリを学べたり、鍼灸を受けている患者様も多く、沢山鍼を打てる環境もあります。
すべて見る 閉じる

あん摩マッサージ指圧師の職員の画像

あん摩マッサージ指圧師(リーダー)

経験年数:10年以上

更新日:2023/06/26

一緒に働きたい方を教えてください

患者様と同じ方向を見て一緒に良くなっていく。患者様と真剣に向き合う。そのような考え方をもった先生に来ていただきたいです。
研修制度も充実しておりますし、丁寧に指導して参ります。また、いろいろな症例の患者様がおり、沢山の症例を経験出来る環境は整っておりますので、是非、一緒に地域の皆様を元気していきましょう。
よろしくお願いいたします。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

マッサージの技術はもちろんですし、患者様に対しての接遇研修や高齢者に特化した姿勢改善の手技も学べます。
また、鍼灸施術も多くの患者様に施術させていただいておりますし、沢山鍼を打つ経験の場。お灸も学べます。
すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

皆様の訪問マッサージのイメージとは良い意味で違うと思います。
訪問治療でも結果を出しておりますし、実際に患者様のADLが上げっていきます。
痛みの緩和、歩行の改善、患者様の出来なかったことが出来るようになる。そんな治療院です。
すべて見る 閉じる

奈良屋治療院 茅ヶ崎の採用担当からのメッセージ

金杉 佳子の画像

金杉 佳子

管理者の金杉です。 私は実際に父の介護を経験して、在宅でのサポートの大切さを痛感いたしました。 その経験から地域に根差した暖かい訪問マッサージを目指しております。

弊社ではスッタフが働きやすい職場環境を目指しております。 マッサージ師でもプライベートや家庭との両立ができる! そんな会社を実現しております。 まずは会社見学にいらしてください。ざっくばらんに何でも質問してくださいね。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

3人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中