フレアス在宅マッサージ埼玉戸田 施術所のあん摩マッサージ指圧師求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:9,000円
  • 月給 280,000円 〜 400,000円

最終更新:2024/04/08

【戸田市新曽】都心から好アクセス◎喧騒から離れた場所でお仕事してみませんか?

現在、常勤として働いていただけるあん摩マッサージ指圧師さんを募集しています!

未経験の方、ブランクがあってご不安な方、もちろん経験者の方、みなさん大歓迎です♪


☆こんな方におススメ


『訪問マッサージははじめてだから...』『ブランクがあるから不安で...』

→20年以上の実績があるフレアスには、充実した研修環境があります。
約一週間の研修を受けいていただいた後、ご納得いただけるまで実技研修等を受けることも可能です。(近隣のフレアス店舗にて)
もしご自身でスキマ時間を使って不安な部分を補填されたい場合は、実技と座学を含む600タイトルのオンラインコンテンツをご活用ください。
スマホ、タブレットでいつでもご利用いただけます。

また当院は経験豊富なベテランの施術者、話しやすい女性の施術者もおりますので、施術見学や直接質問できる場もご提供いたします!

ご希望があれば採用前に職場見学も可能です。(交通費支給)

『施術以外の業務はなるべくやりたくない...』

→施術者さんの負担軽減のため日報作成は廃止し、緊急性のない報告は後日まとめてでOKにしております。
従業員の方は全員、メールや電話で業務報告をしていただき直帰していただいています。(2024年1月現在)
月末に作成いただく報告書については、貸与いたしますiPadで施術の合間等のスキマ時間を使っていつでも作成できるような仕組みにもしています。

『残業はしたくない!』

→開業当初から、訪問での移動距離を可能な限り少なくするためのスケジュール組みを行っております。
現在のところ、従業員の自宅近辺に会社名義で駐車場を確保し、社用車で効率的に訪問してもらえるような仕組みにもしております。(駐車場代は会社負担)
残業時間を少なくし皆様の負担を軽減させることを日々考えて運営しております。
「働きやすい環境」は人それぞれ異なると思います。これからも皆様に合った環境をご提供できるよう努力していきたいと思っておりますので、働き方に関するご意見はいつでも大歓迎です!


☆当院の特徴


・「フレアス在宅マッサージ埼玉戸田施術所」は、株式会社ふれあいパートナーが運営する訪問治療院です。

・日曜が定休の完全週休2日制です。(相談の上、完全週休2日+祝日休みも可)
また年末年始休暇、夏季休暇もございます。

・稼ぎたい方は日曜休みの週6日勤務も可能。もちろん給与も大幅アップします。

・経験豊富なベテランの施術者や、話しやすい女性施術者がおりますので、気軽に相談できる環境です。
ただ従業員全員での朝礼、ミーティング等はございませんので、ご自身のペースを最優先して勤務いただくことが可能です。

・正社員4名(男性3名、女性1名)、パート3名(男性2名、女性1名)、業務委託5名(男性3名、女性2名)で運営しております。
平均年齢:35歳
(2024年1月現在)

・初期研修は約1週間です。(研修時も給与は発生いたします)

・業務実績によりインセンティブ、昇給がございます。

・ユニホーム・訪問用車両・携帯電話・タブレット端末など、訪問に必要なツールはすべて貸与します。

・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)

・車、バイク、自転車通勤可。駐車場も準備いたします。

・北戸田駅から徒歩2分と毎日の通勤にも便利な立地です。

・戸田市近辺へのお引越しをお考えの方も、手当内容等についてぜひご相談下さい。


☆なぜ「施術者さん優先」なのか


フレアスの会社理念は、「人と人とのふれあいを大切にし社会貢献すると共に、社員の物心の幸せを追求する」です。
訪問マッサージはご利用者様やそのご家族様から感謝の言葉をいただける事が多く、やりがいのある仕事です。
しかし社会に貢献するためには、まずは施術者さん自身が精神的に豊かである必要があると考えております。
そのため、皆様の「働きやすい職場づくり」にはより一層力を入れて参ります。



一緒に「たくさんの方を笑顔にするお手伝い」をしていただける方、ぜひご応募お待ちしております!

募集内容

募集職種

あん摩マッサージ指圧師

仕事内容

歩行が困難なご利用者様の元へ訪問し、医師の同意のもと、循環改善や筋緊張の緩和を主な目的とした訪問マッサージ(医療保険適用)を行っていただきます。

※訪問場所の割合は施設5割、個人宅5割です。
※訪問地域はさいたま市桜区、中央区、見沼区、浦和区、南区、戸田市、蕨市、川口市
(ご希望の訪問先に極力調整いたします)
※未経験の方でもしっかりとした研修があり、慣れていただけるまでは1日の訪問件数も少なく、残業も発生しません。

従業員全員でバックアップいたしますのでご安心ください。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 280,000円 〜 400,000円
給与の備考

【正社員 週5日勤務】
基本給23万~
時間外手当40,000円~(20時間分相当)
資格手当5,000~10,000円
職務手当5,000円
※時間外労働の有無に関わらず支給
※20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変動なし)
※賞与あり(年2回/6月・12月)
※給与改定年1回(4月)
※インセンティブあり(月10,000~50,000円)


実際の給与(令和4年6月入社、令和4年10月勤務分給与)
正社員(女性、訪問マッサージ未経験)
週5日勤務
10月累計残業時間 1時間18分
基本給 230,000円
時間外手当 40,000円(20時間分相当)
資格手当 10,000円
職務手当 5,000円
協力手当 10,000円
交通費 3,000円
売上に対するインセンティブ 10,000円
計 308,000円

想定年収

【あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師/未経験】

・入職1年目 380万円

・入職5年目 460万円


【あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師/5年目】

・入職1年目 410万円

・入職5年目 500万円


※想定年収は1年間在籍した際に支給される金額の一例です。賞与の支給額や勤務時間などにより前後する可能性があります。

待遇

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
賠償責任保険加入(本人負担なし)
副業OK
車・バイク・自転車通勤可(駐車場は準備いたします)
車両持ち込み手当有り

<福利厚生>
株式会社フレアスFCでは、福利厚生メニューとして、国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツクラブ等のメニューを会員価格で利用ができ、また育児サービス・介護サービスにおいては補助制度が使えます
詳しくは、フレアス埼玉戸田施術所の公式ホームページをご覧ください

教育体制・研修

初任者研修は約1週間
その後は納得いくまで実技研修やWEBでの研修を受けられます

勤務時間

9:00~18:00
休憩60分
施術がなければ遅めの出勤や早めの帰宅可能

休日

完全週休2日制
日曜+お好きな曜日1日
+祝日休みご希望の方の給与は要相談

長期休暇・特別休暇

有給休暇(初年度10日付与)
年末年始休暇(12/30~1/3)
夏季休暇

応募要件
歓迎要件

鍼灸師

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施(WEB面接可)

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均3日間~10日間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:9,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

埼玉県戸田市新曽1635-1 グレースメゾン201

JR埼京線 北戸田駅から徒歩で2分
JR埼京線 戸田駅から徒歩で15分

施設・サービス形態
営業時間

9:00~18:00

休業日

日曜

スタッフ構成

スタッフ 3名

フレアス在宅マッサージ埼玉戸田 施術所の職員の声

営業/管理部門/その他の職員の画像

営業/管理部門/その他(相談員)

経験年数:1年

更新日:2023/08/22

入職したきっかけを教えてください

きっかけは、オーナーと前職が同じだったことです。
転職活動中に他社からも内定を頂いておりましたが、現オーナーの人柄の良さが決め手となり入職いたしました。
生業を決める際「何をするか」ということはとても重要な要素ですが、「誰とするか」ということも大切な要素だと思っています。

これからは私自身が、人から「一緒に働きたい」と思ってもらえるような人間になれるよう日々成長していきたいと思います。
すべて見る 閉じる

1日の流れ

08:45

出勤

連絡事項伝達、訪問準備 事務所出発

12:00

休憩

施術スケジュールによって時間は前後します。

17:45

帰社

連絡事項伝達 残務処理終了後退勤

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

16人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中