はにゅう整形外科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

はにゅう整形外科の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,100円 〜

最終更新:2023/05/18

昇給あり♪嬉しい週休2日◎土曜日は午前のみの勤務!チームワークを大切にする働きやすい整形外科医院です!

地域のかかりつけ医を目指しています

当院は2014年3月3日に越谷市相模町に開院した整形外科医院です。開院以来、地域の皆様が元気に健康的に過ごしていただける「地域のかかりつけ医」を目指しています。整形外科をはじめ、リハビリテーション科やスポーツ整形外科もあつかう事で地域の医療ニーズに応えてきました。また近隣の総合病院とも密に連携して一貫した治療を行い、患者様一人ひとりの症状に合った最適な治療を行えるクリニックを目指し、スタッフが一丸となって力を尽くしています。

週休2日に半休が1日の働きやすい職場です

スタッフの頑張りには賞与や昇給などの目に見える形でしっかりと応えます。また、木曜・日曜が休みの週休2日制にくわえ、土曜午後もお休みなのでプライベートや家庭を大切にしながらの勤務が可能です。育児休暇も用意しているのでライフステージが変わっても安心して勤務を続けられますよ。働きやすい環境を整えた当院で今まで培ってきた経験を発揮してください。

医院の顔としての受付業務も行います。明るく元気に患者様と向き合える方をお待ちしています。私たちと一緒に地域医療に貢献し、多くの方の安心を支えていきましょう!!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

整形外科医院内での医療事事務業務・受付、会計、レセプト、その他付随業務を担当していただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜
給与の備考

通勤手当

待遇

社会保険完備
マイカー通勤可
試用期間3ヶ月あり(雇用条件は同様)
制服貸与

勤務時間

8:15~18:30
8:15~13:30(土曜日のみ)
※パートの勤務時間応相談

休日

木曜、土曜午後、日曜、祝日
※パートの勤務日は応相談

長期休暇・特別休暇

育児休暇あり

応募要件

医療事務資格者の方を募集しています

歓迎要件

整形外科の医療事務経験のある方歓迎します
スタッフと一緒に頑張ってくれる方、未経験でも歓迎します
自倍、労災できる方歓迎します
PC操作が得意な方歓迎します

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

埼玉県越谷市相模町3-139-1

南越谷北口 朝日バス「花田行き」または「市立図書館行き」乗車 最寄りバス停「相模町三丁目」または「大相模中学校」より徒歩すぐ

設立年月日 2014年03月03日
施設・サービス形態・診療科目
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
開院時間

月火水金
8:30~12:30
15:00~18:30

8:30~12:30

休診日

木・日・祝

設備/機材

レントゲン装置
骨密度測定装置
超音波エコー
総合電気刺激療法
超音波治療器
腰椎牽引機スーパートラック
ウォーターベッド
低周波治療器

院長略歴

順天堂大学医学部卒業
順天堂大学医学部大学院卒業
浦安市川市民病院 整形外科
東京労災病院 整形外科
順天堂大学病院 救急科
順天堂大学浦安病院 整形外科
越谷市立病院 整形外科 医長
はにゅう整形外科 開院

受賞歴
2007年 アメリカ骨代謝学会 プレナリーポスター賞
2009年 アメリカ骨代謝学会 プレナリーポスター賞
2013年 順天堂大学医学部 地域医療・学術奨励賞

社宅・寮 なし
託児所 なし

この求人のおすすめポイント

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中