骨盤王国 天神店の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

骨盤王国 天神店の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:5,000円
  • 月給 200,000円 〜

最終更新:2023/02/09

整体院での一般事務のお仕事です。

治療馬鹿を助けて下さい!

こんにちは!代表取締役社長の内村です。
この度はジョブメドレーの求人をご覧頂き感謝致します。

唐突ですが、私達を救って頂けませんか!?

私達の目標は”日本一の治療院グループ”になることです。
その為、治療家は人を治すという一点に集中し昼夜問わず技術の研鑽に励んでいます。ですので、「大丈夫?」と思われるかもしれませんが、治療以外のことは全くもって出来ません。

例えば、電話対応や資料・POP作成などパソコン作業は苦手です。
正直、画面を5分見るだけで頭痛がします(笑)
患者さんのために、イベントの告知をしたり、新聞を書いたり、新しい店舗のお話をしたり、沢山したいことがあるのですが・・・

全く手付かずの状態で、困っています。
ですので、どうか早急にあなたの力をお借りしたいのです。お願いします。

私たちは個性的です。

私は筋トレが大好きです。ベジタリアンのスタッフもいます。オンラインゲーム大好きさん。こんな感じで私達は個性的です。
そりゃ日本一を目指す集団ですから、普通じゃありません。
院長の高橋や、力石、石井も良い意味で変わっています(笑)
ですので、絵に描いたような一般事務になりたいのでしたら今すぐこのページを閉じて他の求人を見たほうが良いかもしれません。残念ながら私達の会社ではあなたの願いを叶えることが出来ません・・・

けれども、あなたが一般事務のルーティーンのような毎日は飽きた。そろそろ、私も本領を発揮したい。個性的な集団は苦にならない。むしろそんなのが好き。とお考えでしたら、是非今すぐご連絡下さい。

あなたに求めている事は、一言で言うと「事務員」ではなくて「カスタマーサービス」です。

私達は個性的ですが、仲間を尊重します。個人個人の能力を高めてより自分らしく働き、一歩でも夢に近づけるように応援し合います。そうやって今までやって来ましたし、これからもそのつもりです。

忙しいのが好き。仕事で輝きたい。自分で考えて動きたい。自分の考えや意見が通る会社で働きたい。魅力的な自分になりたい。そのようにお考えのあなたにはピッタリの職場です。

逆に、今まで派遣社員やアルバイトだったのでそろそろ正社員になろうかな・・・
そんな考えでしたら、うちでは多分通用しません。

変な会社だな?そう思われるかもしれません。

正社員募集?こんなとこに就職して大丈夫かな?
今までの文章から、そう考えるのが普通だと思います。誰しも自分を不安定な状況に置きたくはありません。休みも多い。定時に帰れる。ボーナスがある。未来の見通しもある。出来れば安定した大きい会社が良いですよね!?


正直に話すと当社は、設立4年目で勢いがある会社です。
右肩上がりで成長していますが、未来はわかりません。

しかし、だからこそ出来ることがあります。
あなたの働きが直接会社の未来を作ります。
それを手に取るように感じることが出来ます。

普通の事務員さんでは得られないやり甲斐を得ることが出来ます。

あなたの笑顔が患者さんの笑顔を作り、
先生たちの働きやすい環境を作り、皆に感謝されます。
想像してみたら楽しそうじゃないですか?ねっ?

それが、私達の会社に勤める最大のメリットだと思います。

あなたはどちらの自分になりたいですか?


1つ目。毎日同じ作業の繰り返し。仕事に関してやり甲斐はなく、自分の成果はなかなか認められない。会社で売っているものもよくわかんないし、会社のサービスにも自信がない。

2つ目。1人の人間として成長できる。行動に対して感謝され、毎日のルーティーン以外にも創造性がある仕事ができ尚且つ皆に喜ばれる。会社のサービスは患者さんに喜ばれ、治療院の一員として一緒に目標に向かうことが出来る。

残念です

最後まで興味を持ってお読み頂きありがとうございます。しかし、募集しておいて大変申し訳無いのですが、面接を受けれないかもしれません。その理由は・・・ 募集人数がたった1人だからです。前回の募集では1週間で数十人の応募があり、毎日集団面接を行っていました。


もし、あなたが骨盤王国で働きたいなら今すぐジョブメドレーからご応募ください。見学も可能ですので応募時にお問い合わせください。私達の働いている姿を是非見て下さい!

入社した後に、「思ってたのと違った」とならないように、私達の働いている空気感や会社の雰囲気を直接感じてみてください。そして、私達が自信を持って提供している治療も是非受けてみてください。


面接時の自己アピールよりも、実際に見学に来て頂いたり、治療を受けに来て頂いたり、私達に色々質問してくれた行動力を評価します。


あなたがこの求人を読まれて共感できたならば、今すぐ行動を起こして下さい。
行動を起こして人生を変えるか、そのままの自分で終わるか、結果はあなた次第です。


あなたはどんな自分になって、どんな人生を送りたいですか?

あなたと直接お会いできるのを楽しみにしています。
最後までお付き合い頂きありがとうございます。


株式会社 骨盤王国 
 代表取締役 内村大輝

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

メインのお仕事は、電話対応や患者さんの受付、資料作成、お金の管理・計算、などがお仕事になります。慣れてくると、税理士さんや、労務士さんとの打ち合わせなどがあります。

ここまでは一般の事務員さんとかわりませんが「自分らしく働いて成長したい」こんなあなたは自分らしさを存分に発揮することが出来ます。私達は常に患者さんのことを考えています。ですので、例えば・・・今度来る田中さんが誕生日なので、プレゼントを用意しよう。なんて言葉をかけようかな?そう言えば、山中さんは結婚記念日だったな♪どうしたら喜んでもらえるかな?などなど普通の事務では出来ないところまで踏み込むことが出来ます。

あなた次第で仕事内容は変化しますので、一般事務というよりは、カスタマーサービスといったほうがイメージはつきやすいかもしれませんね♪

わからない点や、不安な点は応募前に気軽に聞いて下さい。
遠慮したらダメですよ。入社してからイメージと違ったではお互いのためになりません。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 200,000円 〜
給与の備考

昇給あり(キャリアパスにて、1年に1度頑張りを公平に評価します)
賞与あり
交通費支給

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生保険
社員旅行あり(業績による)
飲み会は手出しなし
制服あり
社員割引制度
研修制度
有給あり

教育体制・研修
勤務時間

シフト制(9:30~20:30)
休みの日は応相談。比較的希望の日にちが取りやすいです。

休日

週休2日制

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給休暇
誕生日休暇・大切な人休暇
※その他応相談

応募要件

事務がしたい人よりも、骨盤王国で働きたい!という人を1番に募集しています。うちの会社が好きで、明るく、やる気がある、素直で行動できる人を大歓迎します。
能力は不問です。
無資格可

歓迎要件

未経験者・学生・経験者・新卒それぞれ歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:5,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

福岡県福岡市中央区今泉1-21-9 ステージ天神ビル6階

西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩で6分
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩で6分
西鉄天神大牟田線 薬院駅から徒歩で7分

施設・サービス形態
  • 整体院
  • リハビリ
  • 運動療法
  • 美容鍼
  • 整骨院・接骨院
  • 外傷処置
営業時間

月〜日 10:00〜20:00

休業日

年中無休

施設規模

ベット数 5台

スタッフ構成

スタッフ数 4名

1日の流れ

09:30

朝礼

朝礼の業務の画像
接客用語や行動指針復唱の後、身嗜みなどをチェックしチームの目標や患者さんの情報を共有します。最後は「今日も1日よろしくお願いします!」と挨拶をし、元気に1日が始まります。

10:00

治療開始

治療開始の業務の画像
腰痛・肩こりはもちろん、ヘルニア・顎関節症・めまい・原因不明の症状など様々な患者さんがこられるので、臨機応変に治療を行います。20分という短時間で最高の結果を出すためには日頃の鍛錬が欠かせません。

14:00

休憩

休憩の業務の画像
休憩時間は1時間半あります。ご飯を食べたり、お昼寝したり、外出したり、運動したり人それぞれです。

15:30

その他

その他の業務の画像
治療は勿論、パソコン作業、治療や問診の練習、掃除、電話対応などがあります。

20:00

終礼

終礼の業務の画像
今日の朝決めた目標など、達成できたかどうかを話し合います。その結果に応じて反省と修正を行うことで成長していきます。また、良かった点を共有し皆で拍手をして褒めることで良い点を徹底的に伸ばしていきます!

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中