なおこ皮膚科クリニックの医療事務/受付求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 200,000円 〜 350,000円

最終更新:2024/04/02

正社員への登用あり◎昇給・賞与あり♪年間休日120日☆プライベートも充実できる働きやすい環境で、楽しくお仕事に取り組んでみませんか?

慣れ親しんだ用賀の街に貢献できる医院づくりに取り組んでいます

世田谷区用賀の地で、地域に密着した医療の提供に取り組んでいる「なおこ皮膚科クリニック」。当クリニックでは、患者さまの状態に合わせるだけではなく、しっかりと意思も汲み取るオーダーメイド治療を心がけて、医院名にもある皮膚科治療をはじめ、在宅医療や緩和ケアに取り組んでいます。レーザー機器も充実し、美容皮膚科も幅広く行っています。

気持ちよく働ける環境が整っています

当院では現在、クリニックの受付・医療事務業務をしっかりとできる受付事務さんを募集しています。社会保険完備はもちろんのこと、昇給や賞与もしっかりと取り揃えていますので、安心して仕事に取り組んでいただけますよ。またプライベートタイムも確保できるよう、週休2日制を採用し、年間休日は120日ご用意しました。

仕事に楽しく取り組める、そんな環境の中であなたも働いてみませんか?

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

・クリニックの受付・会計事務(電子カルテ使用)
・往診業務補助(予約管理、請求等業務)
※雇用期間は6ヵ月(更新は条件あり)
正社員への採用あり

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 200,000円 〜 350,000円
給与の備考

通勤手当 上限3万円
昇給 月あたり2~5%(実績)
賞与 年2回(実績計2ヵ月)
試用期間3ヶ月(期間中の条件変更なし)

待遇

雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
退職金制度(勤続3年以上)
定年  一律60歳
再雇用 65歳まで
※退職金共済に加入済(中退共、勤続3年以上で支給)
※半年の有期雇用期間後に正職員への採用あり

勤務時間

平日
9:00~19:00(休憩120分)
土曜
9:00~17:00(休憩120分)
第1日曜
10:00~13:00(休憩なし)

時間外勤務月平均5時間
希望に応じて、勤務形態、柔軟に対応します。

休日

木、祝、他(第2~第5日曜)
週休2日
年間休日120日
産休・育休制度使用実績あり

長期休暇・特別休暇

有給休暇
夏季休暇

応募要件

PC(ワード・エクセル)基本操作できる方
※年齢不問
医療事務経験者、知識ある方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

写真

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都世田谷区用賀4-9-27 第3福ビル2階

東急田園都市線用賀駅 北口出口から徒歩1分

施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
  • 緩和ケア科
  • 在宅医療
開院時間

月、火、水、金 9:00〜13:00/15:00〜19:00
土 9:00〜13:00/13:00〜17:00
第1日曜日 10:00〜13:00

休診日

木曜、日曜(第1日曜を除く)、祝日

スタッフ構成

医師 2名

設備/機材

ナローバンドUVB
レーザー脱毛
ルビーレーザー
炭酸ガスレーザー

院長名

服部 尚子

院長略歴

1992年 東京大学医学部医学科卒業
1992年 東京大学医学部附属病院
1992年 社会保険中央総合病院
1996年 公立学校共済組合 関東中央病院
2000年 社会福祉法人 三井記念病院
2004年 社会福祉法人 同愛記念病院
2005年 株式会社 東芝 東芝病院 皮膚科科長
2008年 株式会社 東芝 東芝病院 緩和ケア科 医長 兼任
2009年 なおこ皮膚科クリニック 開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

293人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中