トータル・ボディーケア・ステーション の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 1,100円 〜 1,500円

最終更新:2024/03/25

丁寧な接客が評判♪医療事務経験がなくても大丈夫!◎最近体重が増えて、、、痩身部門があるので健康に痩せたい方も大歓迎!!

受付さんを【2024年2月】募集!!すぐに働ける方歓迎♪

当院を紹介いたします

  • 「トータル・ボディケア・ステーション」は大阪市の鶴見区内で診療を行っています。40~50代の働く女性が多く来院される明るい雰囲気の治療院です。
  • 利用者様の痛みを取りながら、運動指導・体質改善を行っています。また治療の際は分かりやすい治療説明に注力。院外でのイベントも行うなど、利用者様とのコミュニケーションを大事にする地域密着の整体院です。
  • 子育てが終了してそろそろしっかりと働きたいなと思っている方大歓迎です。アラフォー女性が活躍中です!!

残業がないのでライフスタイルを大切にしながら働ける職場です。

  • 今福鶴見駅から歩いて8分と、抜群のアクセスの良さが自慢。利用者様の通院はもちろん、職員の通勤にも大変便利な立地です。
  • ダイエット部門があるので働きながらベスト体重に戻すことも!?キラキラ輝く働く女性を応援しています。
  • 週3日以上働ける方、大歓迎!ライフスタイルを大切にしながら、働いていただけます。頑張り次第で正社員雇用も可能。
  • パソコン、アイパッドの操作が得意な人、営業や販売、接客、オペレーターの経験がある人も、大歓迎ですよ♪

プライベートと両立を図りながら働きたい方や明るい笑顔で利用者様をお迎えしてくださる方は大歓迎です。地域のみなさまから信頼していただけるような治療院を、一緒につくっていきましょう!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

受付・事務業務全般
施術スタッフの事務的なサポート
※雇用期間1年(2年目以降双方の同意のもと継続していただきます。)

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 1,100円 〜 1,500円
給与の備考

頑張りに応じ正社員雇用あり
試用期間3ヶ月(条件変更なし)

待遇

研修制度
雇用保険、労災保険

教育体制・研修
勤務時間

シフト①月火・金 11:15~13:30 土曜日 9:00~12:30

シフト②月火・金 14:30~20:15 土曜日 9:00~12:30

残業ほぼなし
各シフト週4日勤務

※①または②の時間帯勤務できる方
※土曜日に出勤できる方

(組み合わせでのシフト希望の場合は応募時に必ずお問い合わせください)

休日

週休2日以上可、シフト制

午後勤務できる方歓迎!

長期休暇・特別休暇

夏季休暇(スタッフごとに8月の希望日に6日)
年末年始休暇(4日)

応募要件

資格不問・ブランク可
*喫煙者不可

歓迎要件

販売経験者・営業経験者・パソコン業務経験者・電話対応経験者・広告作成経験者・接客業経験者・子育て経験者・片付け上手な方・長く働きたい方

どれでも1つ以上あてはまる方歓迎♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。
※職場見学可能です。まずはジョブメドレーよりご応募いただいたうえで、お問い合わせください。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

必要な情報を登録後に施設に直接電話ができます

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

大阪府大阪市鶴見区鶴見2-11-2

大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅から徒歩で8分
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 横堤駅から徒歩で13分
おおさか東線 放出駅から徒歩で15分

設立年月日 2005年06月01日
施設・サービス形態
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 運動療法
  • 美容鍼
営業時間

月〜金 9:00〜12:30/16:00〜20:00
土 9:00〜18:00(1.5h昼休憩)

休業日

日、祝、

施設規模

ベッド4台、完全個室1室・カウンセリングルーム1室

スタッフ構成

男性3名(柔道整復師・鍼灸師・セラピスト)
女性3名(鍼灸師・セラピスト)

設備/機材

アキュスコープ治療器・ハイチャージ治療器

トータル・ボディーケア・ステーション の職員の声

鍼灸師の職員の画像

鍼灸師(鍼灸施術・美容鍼灸)

経験年数:2年

更新日:2018/03/08

どうしてジョブメドレーで職を探そうと思ったのですか?

こんにちは。トータルボディーケアステーションで鍼灸師として働いております、堂園です。

専門学校3年生の夏、就職活動を始めました。学校で開かれる就職説明会に参加したり、実際に行ってみたりしましたがなかなか〝ここだ!″というところに出会えず。。。

私の周りで次々に就職先が決まるクラスメイトを見ては悩んでいました。

そんなとき、クラスメイトに紹介してもらった就職サイト、ジョブメドレーに出会いました。はじめはこんなサイトあてになるのか、、と思っていました。しかし、こちらでプロフィールを設定し自分に合った就職先を探せるだけでなく、私のプロフィールを見て、就職先側からもスカウトがくるということがすごく魅力に感じました。
すべて見る 閉じる

トータル ボディーケア ステーションを選んだ理由はなんですか?

現在働いているこちらの院は、スカウトをいただいたご縁です。

スカウトをいただいて、いきなり面接ということに納得がいかないところがありましたので、まず職場の雰囲気やどんなことをしているのか見学からさせていただきたいとお願いをさせていただきました。快くご了承いただきこちらに伺いました。

サイトで紹介されている通りとても雰囲気が良く、院長と痩身施術をしている奥さんはとてもあたたかい方で丁寧な対応をしていただきました。
何より、こちらの院に通われる患者様の笑顔に惹かれ、また家族のように接するスタッフをみて、ここで働きたい!と強く思いました。
すべて見る 閉じる

働いてみてどうでしたか?

私は、本当にこのご縁に感謝しています。
鍼灸師として、施術はもちろん、受付業務や接客対応もしており毎日充実しております。ここでは、技術よりも大切なことを教えていただけます。
一つ一つ丁寧で、日々の中で学ぶことが多く、刺激もたくさんあるので自身を成長させるのにとてもいい環境だと思います。
私はここで、通われる患者様や関わってくれる方々に笑顔になっていただくため、日々精進し続けます。
すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

電話で応募したい場合はどうしたらよいでしょうか?

「電話応募画面へ進む」ボタンよりお問い合わせに必要な情報をご登録の上、お電話をおかけください。
お電話の際は必ず「ジョブメドレーから応募した」旨をお伝えください。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

59人がこの求人をキープしています
応募画面へ進む

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中