ナーシングホーム 花べるじゅ星崎の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ナーシングホーム 花べるじゅ星崎の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:10,000円
  • 月給 190,000円 〜 220,000円

最終更新:2021/02/08

【事務員1名】  自分の未来のため、人のために頑張る人材募集 !   ◆学歴ではありません◆転職ばかりしている方は採用しません◆努力する人を求めています◆

自分自身をあきらめないでください。『何を成すため、この世に性を受けたのか』 手に職を持ち給料UP・会社未来に貢献し自分自身も成長をしてください。


 今は無資格でも、将来家族のため、地域のため、会社のために成長したい方を求めています。 ◆学歴ではありません◆ ◆転職ばかりしている方は採用しません◆
 つまり、企業は人材です。

 例) 短時間勤務制度を利用して入社 (子育と仕事の両立) (必死に仕事を覚え、即戦力)

   入社半年で、短時間制度から正社員勤務へ変更。
    
   steepアップ制度を志願

   ① 防火管理者
   ②食品衛生研修
   ③衛生推進者
   ④介護職員初任者研修

   ※主任に昇格 現在、介護福祉士取得を目指し奮闘中。
    



私たちの職場をご紹介します

『幼老ケア』の実践を掲げ、『療育』『介護』『看護』三位一体のケアを目指しています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

★医療事務  
・電話対応 
・レセプト請求業務 
・発注・在庫管理業務 等
※業務は丁寧に指導させていただきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 190,000円 〜 220,000円
給与の備考

基本給    170,000円~180,000円
職務手当    20,000円~40,000円


・賞与(年2回 2.4ケ月)
・退職金制度:有(3年目から加入-中退共-)

待遇

・マイカ-通勤可 (無料)

・お子様等の学校行事・急な発熱・病気などの対応応じます。

■健康診断(無料)
・骨密度検査(無料)
・インフルエンザ予防接種(無料)
・婦人科健診・マンモグラフィ(無料)

■各種保険に加入をしています。
・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・介護事業者賠償責任補償制度
・感染症見舞金制度
■ユニホーム(夏・冬)支給します。

■福利厚生等
愛知県訪問看護ステーション協議会会員
一般社団法人 全国訪問看護事業協会会員
・訪問看護事業者総合補償制度加入
■公益法人介護労働安全センタ-会員
・傷害補償制度・感染症見舞金制度加入
・ハイツ&いこいの村(宿泊からスポ-ツ施設まで総合福祉施設)

教育体制・研修
勤務時間

9:00~18:00(休憩60分)

休日

・週休2日制(基本土日)・(GWを除く祝日)
・年末年始(12/30~1/3)

長期休暇・特別休暇

有給休暇・慶弔 等

応募要件
歓迎要件

・経験者優遇
・明るく誠実な方

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:10,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

愛知県名古屋市南区南野3-270

JR東海道本線(浜松~岐阜) 大高駅から徒歩で23分
名鉄名古屋本線 本星崎駅から徒歩で17分
名鉄名古屋本線 鳴海駅から徒歩で24分

設立年月日 2016年09月01日
施設・サービス形態
  • サービス付き高齢者向け住宅
  • 放課後等デイサービス
営業時間

平日:9:00~17:00

利用者定員数

26名

施設規模

複合型施設
・サービス付き高齢者向け住宅(25室)
・訪問看護ステ-ション併設
・放課後等ディサ-ビス併設

★喀痰吸引実習施設

スタッフ構成

介護士20名
看護師 8名
作業療法士 2名
保育士 2名
社会福祉士 2名
介護支援専門員 3名

ナーシングホーム 花べるじゅ星崎の職員の声

介護職/ヘルパーの職員の画像

介護職/ヘルパー(入社1年目)

経験年数:1年

更新日:2018/09/23

入職したきっかけを教えてください

面接に伺ったとき、スタッフの皆さんが、『こんにちわ』と笑顔でおっしゃっていただいたこと。

スタッフの方が、明るく、笑顔が素敵な施設です。

また利用者様への応対を見学させていただくと、利用者様とスタッフの方と笑顔で会話せれていて、また他の利用者様とスタッフの方も笑顔とやさしい声掛けに、とても感銘を受けました。

またペンションの様な素敵な建物で、施設の中も、飾りつけがとてもおしゃれで、とにかく
可愛かったです。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

※看護スタッフ:喀痰吸引指導看護師等の研修が無料であります。また、職場経験の浅い方でも、先輩看護師より丁寧に、看護技術
 研修を行っています。

※介護スタッフ:喀痰吸引1号等の研修制度が無料であります。スタッフの8割の方が喀痰吸引資格を持っています。

※行動援護従事者研修等を放課後ディサ-ビススタッフ、介護看護スタッフ向けに受講(無料)していただいています。

※ケアマネジャ-:地域の講習会・研修等への積極参加、障害福祉サ-ビスの理解促進のために、相談支援員への受講等を進めています。

※リクリエ-ションの技術が身につきます。リクリエ-ションを通じ、利用者様の身体機能等を確認を します。楽しみながら、残存機能の保持に生活レクレハビリを実践しています。

すべて見る 閉じる

職場の魅力について教えてください

①放課後等ディの子供たちと入居者様と一緒にレクリエ-ションを行っています。

 障害を持つ子供たちとお年寄りが、合同レクリエ-ション等一緒に行っています。
 子供たちの笑い声と、お年寄りの笑い声が常にある施設です。

②ペンションの様な施設です。可愛くて素敵な建物が自慢です。

③スタッフ間がとてもチ-ムワ-クがよく、ケアの質はすごいです。
 
すべて見る 閉じる

ナーシングホーム 花べるじゅ星崎の採用担当からのメッセージ

中村 人事担当の画像

中村 人事担当

総務部人事支援課の中村です。 私たち人事支援課は、入社前から入社後まで、スタッフの相談窓口として、皆さんが輝いて仕事に従事できるよう支援しています。 ※良いご縁がありますように。

総務部人事支援課の中村です。 (担当は女性ですのでお気軽にご相談ください) ご応募等に際して、zoom等での仕事説明会・見学等も随時開催しています。 当社は、元医療機関等に勤務していたスタッフが多数在籍しています。代表もその一人です。 私たちは、福祉の楽しさや難しさなどを、あなたとともに、探求し地域のため、そして、人材育成に力を注いでいます。 ★お子様連れで面接等希望ありの方も大歓迎です。また、資格がないけど応募できるのかしら? などなど、 どうぞお気軽にお声がけください。 すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中