医療法人社団 永研会 こまい歯科 訪問診療部の広報スタッフ(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

医療法人社団 永研会 こまい歯科 訪問診療部の広報スタッフ(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 230,000円 〜

最終更新:2019/06/25

【未経験大歓迎】~丁寧な運転ができればOK~親切丁寧に一から教えますので安心です♪~患者様に最高の笑顔をお届けするため、あなたの力を貸してください。訪問診療へご興味がある方を募集します~

『医療法人社団 永研会』は、「あたたかいを考える」をスローガンに掲げ、地域の人々との交流を大切にし、「あたたかい」を軸に行動している地域密着のクリニックです。内科・整形外科・皮膚科・歯科・リハビリ科・訪問診療など、幅広く対応しております。

◎こまい歯科訪問診療部のご紹介です◎


医療法人社団 永研会 こまい歯科訪問診療部では、高齢者向けの施設や居宅へ訪問診療を行っております。
介護施設に入居中の利用者様、個人宅で長期療養中の患者様へ歯科医師・歯科衛生士がお伺いし、外来の医院へ通院できない方へ歯の治療や口腔ケアを行うことで、肺炎・感染症の予防に努めています。
また、言語聴覚士による機能回復訓練を行い、飲み込みや発語などに不安のある方の訓練及びフォローも充実しています。
患者様に、最後まで口から美味しく食事を召し上がっていただくため、嚥下機能等の患者様の全身のケアに注力しています。

◎お仕事の内容のご紹介です◎


今回のポジションは、診療のサポート・社用車を使ってのドクターの送迎を行なうだけではなく、広報としても、施設担当者の方や、ご家族様と直接コミュニケーションを取る中で、様々なご要望を伺ったり、お問い合わせのあった施設へ訪問いただき、ご説明~契約までの広報活動をお願いしたいと考えております。

歯の治療を受けたくても受けられない患者様・ご家族様からの「ありがとう」の言葉や、お礼状をいただくこともあり、仕事のやりがいを実感できるお仕事です。

入職当初は、歯科に関する知識や経験がなくても心配いりません。
あたたかい思いやりの心をもって笑顔で接することができれば大丈夫です。
入社してから少しずつ勉強してくださいね。

★働くメリット★


医療的な部分の知識向上ができます。社内の医療職(歯科医師・歯科衛生士・言語聴覚士・医療事務等)やケアマネジャーとの距離が近いからこそ、いつでも相談可能です。訪問歯科診療をささえる広報スタッフとして、キャリアUPしませんか?

あなたとご家族の健康もサポートします♪
私たちと一緒に働きませんか?

募集内容

募集職種

広報スタッフ(医療事務/受付)

仕事内容

○仕事内容○

・介護施設や居宅介護支援事業所への訪問診療の広報
・運転業務(世田谷区内を中心に近隣地域)
・月間訪問スケジュール作成
・書類作成(患者様への報告文書等)
・簡単な庶務業務

※患者様やご家族様の不安を少しでも和らげるような、
 優しさ・思いやりの心をもって笑顔でご対応ができれば大丈夫です。
※ご入職当初は、少しずつ様子を見ながら、できる範囲での業務をお任せしていきます。

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 230,000円 〜
給与の備考

月給:230,000円~290,000円
年収:3,220,000円~4,060,000円

※時間外手当は1分単位にて集計し、基本給に加算されます。
※前職給与考慮し、経験・スキルに応じ、法人規程により決定いたします。
※面接時に、ご希望の金額がある方はお知らせ下さい。

昇給年1回、9月査定により評価・10月実行
賞与年2回、実績により支給(年合計2ヶ月分)
交通費実費支給

待遇

社会保険完備
勉強会開催、予防接種(インフルエンザ)、制服貸与、健康診断、
永年勤続褒賞制度(12万円+特別有給休暇5日付与)、
全体会、社員旅行、各種イベントがあります。
ご家族の健康も法人がサポートしております。

教育体制・研修
勤務時間

8:30~17:30
週5日勤務(月~金・完全週休二日制)

休日

完全週休2日制(シフト制)
祝日(出勤シフトの場合は、振休取得となります)

長期休暇・特別休暇

年次有給休暇(初年度10日付与)
年末年始休暇5日間(12/30~1/3)
慶弔休暇
特別休暇
永年勤続褒賞制度特別有給休暇5日間

応募要件

★資格・学歴・経験不問です★ 
未経験の方、大歓迎です!
未経験可・無資格可・ブランク可・新卒可
長期キャリア形成のため、44歳までの方でお願い致します。


【必須条件】
自動車運転免許 都内運転ができる方(AT限定可・カーナビ付)

歓迎要件

【経験あれば優遇致します】
介護業界での実務経験1年程度(職種・経歴は不問)
営業経験1年以上(業界不問)

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください
 (職務経歴等をご記載いただきますと、大変スムーズに進行ができますので、ご協力をいただけますと幸いです)

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続き・雇用契約 来社

[6]入社・入職  ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。お急ぎであれば、その旨ご連絡ください。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

東京都調布市仙川町1-31-11

京王線仙川駅徒歩7分

施設・サービス形態
治療方針・コンセプト

こまい歯科では、要介護や足腰が弱く歯科医院への通院が困難な方を対象に、訪問歯科診療を通してお口の健康管理に取り組んでおります。訪問歯科診療においても、患者さんが快適な治療を受診できるよう、低侵襲な治療を基盤に信頼関係を大切にしながら、一つひとつ丁寧な処置を心がけております。

スタッフ構成

法人全体255名

こまい歯科訪問診療部30名

歯科医師 常勤4名、非常勤6名
歯科衛生士9名
言語聴覚士4名
事務長1名
歯科助手・医療事務5名
運転手1名

院長名

理事長 金井文彦

設備/機材

ポータブルユニット
ポータブルエンジン
ポータブルレントゲン
内視鏡一式
吸引機付き歯ブラシ

開院時間

月~金祝 9:00-18:00

休診日

土曜日・日曜日

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中