げんき堂整骨院 スマーク伊勢崎のコンシェルジュ(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

げんき堂整骨院 スマーク伊勢崎のコンシェルジュ(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 150,000円 〜 200,000円

最終更新:2019/04/12

【整骨院コンシェルジュ募集・伊勢崎市西小保方町】医療資格・知識不問◎整骨院業界未経験OK♪あなたのホスピタリティを「整骨院運営」に活かしませんか?

伊勢崎市西小保方町の「げんき堂整骨院 スマーク伊勢崎」では整骨院コンシェルジュとして活躍してくださる方を募集しています!接客業などで培ってきたスキルをぜひ活かしてください。

更なる顧客満足度向上の為、今回「整骨院コンシェルジュ」職を新しく設けることとなりました

  • 今や全国に4万店あるといわれている整骨院。施術だけでなく来院された患者様へのサービス、CS向上が今後の整骨院業界ではさらに求められています。
  • 株式会社GENKIDOはOMGパートナーズ(全国340施設展開)の母体として、また業界のリーディングカンパニーとして「げんき堂整骨院」を展開し全国96施設を達成しました。
  • そんな当院で技術職のスタッフの先頭に立ってCS向上に取り組んでください。きめ細やかな気配りで患者さまだけでなく、スタッフにとってもいい店舗空間づくりをしていきましょう。

げんき堂整骨院 スマーク伊勢崎では接遇スペシャリスト募集!整骨院のプロデュースをお任せします!

  • 販売・接客経験のある方や、気づく力、気配りに自信のある方であれば資格は必要ありません。無資格でもコンシェルジュ業務に興味がある方を歓迎します!
  • 随時昇格できるシステムを導入しているので、モチベーションを高く仕事に取り組んでいただけます。
  • 子育てやご家庭との両立を図りたい方は時短勤務の相談も可能です。どなたでも働きやすい環境を整えています。

患者さま視点に立ちながら院の改善点を見つけるやりがいのあるお仕事です!一緒にげんき堂を盛り上げていきませんか?

募集内容

募集職種

コンシェルジュ(医療事務/受付)

仕事内容

整骨院のサービスコンシェルジュ業務
・患者さまへの接客(受付、コース提案、コンプライアンス抽出など)
・居心地のいい店舗空間、雰囲気づくりなど
・店舗売り上げ管理・書類管理 など

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 150,000円 〜 200,000円
給与の備考

交通費全額支給
昇給随時あり
※給与は前職・経験を考慮し優遇(上記はあくまでも最低給与です)

待遇

社会保険完備
研修教育
女性管理職登用(実績あり)

勤務時間

10:00~21:00(シフト制実働8時間)
※勤務時間は店舗により異なります
※時短勤務応相談

休日
長期休暇・特別休暇

夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇ほか

応募要件

販売・接客経験のある方
気づく力、気配りに自信のある方

歓迎要件

飲食、アパレルでの接客経験のある方歓迎
ホテル、ブライダル、サービス業などの業務経験ある方歓迎

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
アクセス

群馬県伊勢崎市西小保方町368 SMARK伊勢崎 2F

・JR両毛線「伊勢崎」駅よりバスで約15分。駅より直通の無料シャトルバス「あおぞら」にご乗車下さい。
・JR伊勢崎から群馬中央バス「スマーク伊勢崎線」より約30分。
・JR伊勢崎駅前から出発する「いせさきしコミュニティバス あおぞら」にご乗車下さい。

施設・サービス形態
  • リラクゼーション
  • 整骨院・接骨院
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 外傷処置

げんき堂整骨院 スマーク伊勢崎の職員の声

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付(受付スタッフ)

経験年数:4年

更新日:2022/09/21

入職したきっかけを教えてください

以前サービス業をやっており、人と関わる仕事をしたいな、と思ってました。
子供が幼稚園に入園し、子育てが少し落ち着いてきたので、何か良さそうな仕事はないかな?と探していたところ、お客さまに喜んでいただける仕事内容に惹かれて応募しました。
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

患者様・お客様によって、ニーズが異なるので、まずは患者様・お客様への傾聴力が大切だと思ってます。
そのため、日々の業務で、傾聴力やパーソナルな接客を身につけることができると思います。
スタッフ同士協力し合うことにより最高の感動を提供することができると思っておりますので、チームワーク力も必然と身につきます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

子供たちの学校行事などの際も、希望休を出すとお休みをいただけるところが大変働きやすく、有り難く思っております。
また、毎月のミーティングに加え、日々業務で院のスタッフと連携して、患者様・お客様の情報を共有しあっており、働きやすさにつながってます。
患者様・お客様の笑顔を見られることが何よりのやりがいです。
施術を受けてお帰りの際に、心も体も元気になり、明るい表情でお帰りになられる姿から、わたしもいつもパワーをいただいてます。
すべて見る 閉じる

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付(受付スタッフ/柔整学生)

経験年数:1年

更新日:2022/09/16

入職したきっかけを教えてください

中学・高校の部活動で怪我をした際に復帰までサポートしてくださった柔道整復師の先生と出会い、自分も将来同じようにアスリートや部活生などが万全の状態でパフォーマンスできるようにサポートできるようになりたいと思ったのがきっかけで柔道整復師を目指すようになりました。
現在は柔道整復師科の学生として、早いうちから現場の事を知りたいという思いから入社し学ばせていただいています。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様は当然一人一人が違った痛みや悩みを持って来院されます。
現在は受付として患者様と関わることになりますが、帰っていく患者様の笑顔や、「楽になった」「すっきりした」などと言われる患者様を見ると、この仕事は凄く人の役に立てる職業だと改めて感じることができました。

また最初はどう関わればいいか悩むことも多くありましたが、会話を重ねていくうちに患者様とうまくコミュニケーションをとれるようになり、直接感謝を言われたりするときは本当に嬉しく諦めずに関わり続けて良かった、もっと頑張ろうと思うことができます。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

常に上司へ相談しやすい環境があり、改善すべき点を指摘していただけるため、自分自身の成長に直結します。
さらにその成長に対してしっかりと評価をして頂けるので今自分はなにが出来て、何が出来ていないかの把握が可能なため、自己成長しながらたくさんの経験をする事が出来ています。
また学生であるためシフト等の理解をして頂けており、学業との両立もしっかりと出来ているところがとても働きやすい環境だと感じます。
すべて見る 閉じる

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付(受付スタッフ)

経験年数:10年以上

更新日:2022/09/16

入職したきっかけを教えてください

自分自身が整骨院、整体院を利用する事が多くなっていました。
その際にコミニケーションの大切さを身をもって体験し、長年の接客の経験をこの業界で活かしたいと考えている中で、「心と体を健康にする」というGENKIDOの企業理念に感銘を受け選びました。
すべて見る 閉じる

今の仕事のやりがいは何ですか?

患者様の悩みに寄り添いながら、コミニケーションをとり、先生と連携をとりながら、心と身体を健康に導いていく。
その結果、「ありがとう」や「貴方がいてくれて良かった」とのお言葉を頂くと、この仕事をしていて良かったと思います。
すべて見る 閉じる

どのようなところが働きやすさにつながってますか?

しっかりとした研修制度があること。
風通しのいい職場環境であること、スタッフ同士のコミニケーションが取れていてチームワークがあることなどです。
働く中でコミニケーション能力や判断力、提案力などのスキルも磨かれます。

すべて見る 閉じる

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中