世田谷そのだ皮膚科の医療事務/受付/看護助手(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

世田谷そのだ皮膚科の医療事務/受付/看護助手(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 220,000円 〜

最終更新:2024/03/07

PC基本操作必須※駅チカ♪未経験OK◎完全週休2日制☆2016年オープンの皮膚科でのお仕事です!

【世田谷そのだ皮膚科】を紹介します☆

【世田谷そのだ皮膚科】は2016年10月に開院したばかりの清潔感あふれるクリニックです。
小さなお子様からお年寄りまで、地域の皆様のあらゆる皮膚のお悩みに対応可能な、かかりつけ医を目指して、スタッフ一同日々邁進しております◎
正確な治療はもちろんのこと、患者様自身のセルフケアが重要となる皮膚治療では、患者様とのコミュニケーションが何より大切と考え、患者様としっかり向き合い、丁寧な説明や対応を心掛けていきます!

医療事務として働きませんか?

【世田谷そのだ皮膚科】では、医療事務/看護助手スタッフを募集中です!
基本的なパソコン操作が出来る方が対象となりますが、医療事務経験は問いませんので、資格をお持ちでない方も、未経験者もチャレンジしていただけますよ♪
業務内容は、患者様の対応と医療事務全般をお任せしますので、コミュニケーション能力の高い方、丁寧な対応が得意な方、細かい作業が得意な方に向いています◎

働きやすい職場環境です☆

駅チカで通勤に便利な環境であることや、週1回のスタッフミーティングにより風通しの良い職場なので、働きやすさ抜群です♪
意見交換しながら、より良い職場、クリニックを作っていってくださる仲間をお待ちしています!

ご興味のある方、是非ご応募くださいませ☆

募集内容

募集職種

医療事務/受付/看護助手(医療事務/受付)

仕事内容

来院された患者様の対応や、医療事務業務全般、看護助手業務全般。
試用期間6ヶ月(期間中は契約社員雇用、給与20万円、社会保険完備)

診療科目・サービス形態
給与 【正職員】 月給 220,000円 〜
給与の備考

昇給 年1回
賞与 年2回
住宅手当(規定有)
交通費規定支給(定期代)
学会費補助
医療事務資格受験料補助

待遇

社会保険完備
制服貸与
外部研修の援助
健康診断実施
化粧品、レーザー施術・メディカルエステの職員割引あり

教育体制・研修
勤務時間

【月、火、水、木、金】
9:00~12:45/14:25~18:55  
休憩時間 12:45~14:25
【土曜日】
9:00~15:00(休憩15分)

週5日勤務のシフト制になります。

休日

日曜、祝日
月曜~土曜日の中からシフト制で休んでもらうことになります。

長期休暇・特別休暇

夏季休暇
年末年始
有給休暇

応募要件

PCの基本操作ができる方
コミュニケーションをとる事が好きな方
患者さんに対して丁寧で適切な応対ができる方

歓迎要件

経験者優遇

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
アクセス

東京都世田谷区世田谷4-1-3 世田谷医療COMMUNITY 4階

東急世田谷線 松陰神社前駅から徒歩で2分
東急世田谷線 世田谷駅から徒歩で5分
東急世田谷線 若林駅から徒歩で9分

設立年月日 2016年10月
施設・サービス形態・診療科目
  • 皮膚科
  • アレルギー科
開院時間

月火木金 9:30〜12:30/15:00〜18:30
土 9:30〜14:30

休診日

水・日・祝

院長名

園田 広弥

院長略歴

2003年3月
私立武蔵高校卒業
2009年3月
筑波大学医学専門学群医学類卒業
2009年4月
東京大学医学部附属病院 初期研修
2011年4月
東京大学皮膚科入局
がん・感染症センター都立駒込病院 皮膚腫瘍科
2013年1月
国立病院機構相模原病院 皮膚科
2014年10月
日本皮膚科学会皮膚科専門医取得
2015年3月
実践皮膚科研究会を立ち上げ
2015年4月
日本がん治療認定医機構がん治療認定医取得
2015年11月
国立病院機構相模原病院 皮膚科 特別研究員
公立学校共済組合関東中央病院 皮膚科 外来見学生
2016年1月
日本化学療法学会抗菌化学療法認定医取得
2016年10月
世田谷そのだ皮膚科開院

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中