ひびきクリニック(在宅訪問診療部)の医療事務/受付求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ都道府県の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

ひびきクリニック(在宅訪問診療部)の医療事務/受付求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 200,000円 〜 290,000円

最終更新:2023/03/15

意欲があれば資格・経験は問いません!

当院は眼科の外来診療の他に在宅訪問診療を行っております。

医師や看護師が往診や訪問診療、訪問看護等に行く際に必要な
書類等の準備・往診カルテの入力・整理・請求業務等の事務作業全般をお願いします。

電話応対等はありますが、外来診療と違い、患者様やそのご家族様に直接会うことはほとんどありません。
パソコン入力、書類作成、請求業務、電話対応等がメインの仕事ですので、資格や経験は問いません。

エクセル・ワード等使える方、お待ちしております。



※また、採用後3ヶ月以上後の就業となる場合はご遠慮下さいませ。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

医師及び看護師が訪問診療に行き診療を行っております。
診療に必要な書類等の準備・往診カルテの入力・整理・請求業務等の事務作業全般。
外へ出ることのない事務所内でのお仕事です。

給与 【正職員】 月給 200,000円 〜 290,000円
給与の備考

通勤手当(実費) 上限なし
昇給あり

待遇
教育体制・研修
勤務時間

平日 9:30~18:30(お昼休憩 60分)

スタッフ数や往診スケジュールの都合で
       9:00~18:00(お昼休憩 60分)
    または10:00~19:00(お昼休憩 60分)へと変更する場合があります。

休日
長期休暇・特別休暇

有給休暇は法定通り
年末年始
夏期休暇

応募要件

未経験可、無資格可。

歓迎要件

パソコン入力や書類作成の多い職場です。
エクセルの簡単な関数入力・ワード等基本操作の出来る方歓迎。
医療事務経験者歓迎。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください。
  ※※まずは書類選考となります。
    ご応募の際に予め履歴書を添付下さいませ。 
    ご郵送される場合はその旨記載下さい。 

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

写真

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
アクセス

大阪府交野市森北1-36-7-503

学研都市線 河内磐船駅から徒歩で1分
京阪交野線 河内森駅から徒歩で6分

施設・サービス形態・診療科目
  • 一般内科
  • 眼科
  • 精神科
開院時間

平日 10:00~18:00

休診日

土・日・祝日

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中