オーク住吉産婦人科の医療事務/受付求人(契約職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

オーク住吉産婦人科の医療事務/受付求人(契約職員)

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円
  • 月給 222,000円 〜

最終更新:2020/01/21

レディースクリニックで受付・事務スタッフ(契約社員)募集。駅近、通勤便利。地下鉄四つ橋線<玉出駅>スグ

医療法人オーク会は、不妊治療、人工授精・体外受精、妊婦健診、婦人科(産婦人科)等女性の医学を専門とするクリニックグループです。

開院以来、多くの女性の悩みに耳を傾け、実績と信頼を築き、関西を中心に広く全国から通院いただいております。
最近では、テレビなど各種メディアでも当クリニックの医師が紹介されるなど、注目を集めています。

2016年10月には、より多くの患者様の治療・悩みと向き合うため、東京の銀座に新クリニックをオープン。
2019年2月には新規デイサービスの施設がオープンの予定など、拡大成長を続けています。

オーク会のこれからの成長に向け体制強化を図るため、事務部門を増員します。
今回募集の事務部門はクリニックのフロント(受付)とバック(事務)の両方を担っている、重要な部門です。
患者様対応やコミュニケーションに自信のある方は受付を中心に、
事務能力に自信のある方は医療事務を中心に担当いただけます。
将来的にはどちらも出来るスタッフを目指すことも可能です。

医療業界での経験は不問です。他業種からの転職組がほとんどですので、初めての方も一から学んでいただけます。
知識・経験よりも、人物重視の募集です。
人の役に立つ仕事がしたい、人の笑顔を見るのが好き、
といった方の応募をお待ちしています。

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

クリニックの受付・会計・事務業務

不妊治療・婦人科のため、患者様は女性が中心です。

◆受付・ご案内
◆会計データの入力
◆レセプト(医療費明細書)の入力、確認
◆カルテ管理 
※抽出・管理・収納・医師や検査技師への受け渡し
◆電話対応 
※経験を積めば、電話での問い合わせもお任せします

診療科目・サービス形態
給与 【契約職員】 月給 222,000円 〜
給与の備考

〇契約期間1年
※試用期間あり(3か月:雇用条件変更なし)

中抜け手当 (1,500円/日)
時間外手当
皆勤手当

待遇

社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
通勤手当あり(上限25,000円/月)
制服貸与
食事補助有

勤務時間

(1)08:30~17:30
(2)11:00~20:00
(3)08:30~20:00
(1),(2)休憩60分(3)休憩210分※一時帰宅可
時間外勤務:月平均10~20時間

休日

月7~9日休(土日祝含むシフト制)
年間休日106日

応募要件
歓迎要件

【こんな方はぜひ】
●病院・クリニックで受付の経験がある。
●病院・クリニックで医療事務の経験がある。
●企業で勤務し、なんらかのアピールできる実績がある。

——★【活かせる経験・スキル】
○接客・販売・事務・サービス業などの経験
☆他業種から転職した先輩も多く活躍しています!

——★【ホスピタリティを活かせる仕事】
患者様は、気持ちがなにかと不安定になりがち。
そんな時に親身に寄り添うことで明るい気持ちへ切り替わるきっかけが生まれます。
「人を笑顔にしたい」という方が活躍できる仕事です。

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡


※応募から内定までは平均1週間~2週間ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 契約職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
スピード返信
この事業所は平均24時間以内に返信しています。
募集職種
アクセス

大阪府大阪市西成区玉出西2-7-9

大阪市営地下鉄四つ橋線 玉出駅から徒歩で3分

施設・サービス形態・診療科目
  • 産婦人科
開院時間

(月〜金) 9:00〜16:30 / 17:00〜19:00
(土) 9:00〜16:00

社宅・寮 なし
託児所 なし

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中