湘南歯科クリニック千葉院の受付カウンセラー(医療事務/受付)求人(正職員)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ企業・法人の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

湘南歯科クリニック千葉院の受付カウンセラー(医療事務/受付)求人(正職員)

  • 勤続支援金 正職員:4,000円
  • 月給 210,000円 〜 260,000円

最終更新:2023/02/15

【千葉市中央区新千葉】お客様に心から向き合い寄り添い支えるお仕事です◎私たちと世界一のクリニックを目指しませんか?

湘南歯科クリニック千葉院を紹介いたします

  • 全国に100院以上を展開する湘南美容クリニックグループが運営する歯科医院です。
  • 湘南美容歯科千葉院ではホワイトニングやセラミック治療など、口元の美しさを追求した施術を幅広くご提案させていただいております。

スタッフひとりひとりの幸せを考えている職場です

私達は「働くスタッフひとりひとりが幸せである」ことが「お客様を幸せにする」ことにつながっていくと考え、スタッフが働きやすい環境づくりを行っています。シフトは日勤のみの週休2日で、心身ともにゆとりを持って取り組める環境をご用意。自分のスキルを磨いたり、プライベートを充実させたりなど空いた時間を有効に使えます。また、自分らしくのびのびと働ける職場なのも魅力のひとつ。クリニックをよくするためのアイディアを積極的に取り入れる社風なので、発言もしやすくいきいきとお仕事に取り組んでいただけます。

お客様と心から向き合うお仕事です

おまかせするのは受付カウンセラー業務です。お客様と心から向き合い、願望を聞き出してドクターとのカウンセリングへ誘導します。その際の医療的な判断などをお客様にお伝えし、クリニックの顔としてお客様のケアをお願いします。当クリニックが求めているのは、チームワークを大切にし細やかな気配りができる方や、誰かを支えながらお仕事をすることが好きな方。また、責任感が強く情熱を持ってお仕事に取り組める方も大歓迎です。毎日お客様の笑顔に触れることができるやりがいのある職場で、お仕事しませんか?あなたからのご応募を心よりお待ちしています。

募集内容

募集職種

受付カウンセラー(医療事務/受付)

仕事内容

受付業務全般
・カウンセリング
・手術処置の手続き
・クロージング
・その他事務など

給与 【正職員】 月給 210,000円 〜 260,000円
給与の備考

【高校卒】
月給21万円
試用期間:6か月(期間中は月給19.3万円)
※試用期間中は有期雇用契約

【専門卒(1年制)】
月給24万円
試用期間:6か月(期間中は月給22万円)
※試用期間中は有期雇用契約

【専門・短大卒】
月給25万円
試用期間:6か月(期間中は月給23万円)
※試用期間中は有期雇用契約

【四大卒】
月給26万円
試用期間:6か月(期間中は月給24万円)
※試用期間中は有期雇用契約

■モデル年収
年収570万円 / 29歳 /月給29万6,000円+賞与+短期業績手当/入社4年目
年収530万円 / 27歳 /月給28万8,000円+賞与+短期業績手当/入社3年目
年収460万円 / 25歳 /月給28万円+賞与+短期業績手当/入社2年目

※いずれも諸手当含みます。
※残業代は1分単位で支給します。
※有期雇用契約終了後、正社員に切り替わります。

交通費(上限3万円まで)
手当(時間外・役職・皆勤)
昇給査定年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
※研修終了より支給/社内規定あり
短期業績手当(2月・5月・8月・11月)
※短期業績手当は本採用1年以上より対象。

待遇

健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
報奨金制度(研修終了1年後より)
制服貸与
退職金制度(勤続3年以上対象)
保育料支援制度
病院特別免除制度
部活動制度
飲みニケーション制度(食事代クリニック負担)
インフルエンザ予防接種
健康診断(一般健診・胸部CT・マンモグラフィ・子宮内検診実施)
ベネフィットワン
研修制度あり

勤務時間

9:00~18:00
実働8時間、休憩1時間
※残業はほとんど発生しません。

休日

シフト制(月9~10日休み)
年間休日110日

長期休暇・特別休暇

産前産後休暇
育児休暇
有給休暇10日(入職半年後付与)
リフレッシュ休暇(勤続1年以上対象)
チャレンジ休暇

応募要件

専門卒以上
正職員経験1年以上
※未経験可
※新卒不可

歓迎要件

基本的なパソコン操作ができる方(メール・Word など)
営業・販売経験のある方
美容系職種経験のある方

選考プロセス

(1)書類選考 
 ※ジョブメドレーからの応募後、管理画面経由にて書類選考フォームをお送りしますのでご回答をお願いいたします。

(2)面接(1回を予定)
 関東にお住まいの方は対面、それ以外の方はWEB面接を予定しています。

(3)院内見学
 WEB面接の方のみ、通過後に院内見学にお越しいただきます。

(4)内定
 上記選考を通過された方が内定となります。

(5)勤続支援金申請
 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください。

※関東・関西・中部・福岡・仙台につきましてはエリア採用となっており、お住まいを考慮して配属先を決定いたします。
※応募から内定までは1ヶ月程度を予定しています。
※原則、毎月1日入社となります。
※土日祝日の面接も承っております。

  • 勤続支援金 正職員:4,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

千葉県千葉市中央区新千葉1-4-2 ウエストリオ2-6階

JR成田エクスプレス 千葉駅から徒歩で1分
JR中央・総武線 千葉駅から徒歩で1分
JR外房線 千葉駅から徒歩で1分

施設・サービス形態
院長名

北川 哲太郎

院長略歴

2006年 日本歯科大学 卒業
2007年 日本歯科大学新潟病院 勤務
2011年 歯学博士号取得
2013年 湘南美容クリニック 勤務
2014年 湘南歯科クリニック横浜院 院長就任
2018年 湘南歯科クリニック新宿院 副院長就任
2018年 湘南歯科クリニック新宿院 院長就任
2019年 湘南歯科クリニック池袋院 院長就任
2021年 湘南美容クリニック仙台院歯科 院長就任
2022年 湘南歯科クリニック千葉院 院長就任

開院時間

営業時間 10:00~19:00

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中