1. ひだまりこころクリニックの医療事務/受付求人
最終更新日:2019/03/04

ひだまりこころクリニックの医療事務/受付求人(正職員)

  • ひだまりこころクリニック(医療事務/受付の求人)の写真1枚目:クリニック外観
    クリニック外観
  • ひだまりこころクリニック(医療事務/受付の求人)の写真2枚目:待合室
    待合室
  • ひだまりこころクリニック(医療事務/受付の求人)の写真3枚目:
  • ひだまりこころクリニック(医療事務/受付の求人)の写真4枚目:キッズスペース
    キッズスペース
  • ひだまりこころクリニック(医療事務/受付の求人)の写真5枚目:
  • ひだまりこころクリニック(医療事務/受付の求人)の写真6枚目:
  • 1/6
募集職種

医療事務/受付

給与
【正職員】月給 220,000円 〜 270,000円
アクセス

愛知県あま市甚目寺五位田156

名鉄津島線 甚目寺駅から徒歩で2分

クリニック運営社員募集★完全週休2日制♪明るく積極的にクリニック運営のサポートやスタッフのサポートをしていただける方をお待ちしております!

私たちの職場をご紹介します

ひだまりこころクリニックでは、「日本一の心療内科クリニック」を目指し、患者さまと真摯に向き合い、笑顔があふれるクリニックを作っていきます。お仕事はクリニックの各種調整業務や書類整理等の事務全般やアシストなどをお願いします。
2019年4月には更に分院が開院予定の為、人員の増員が必要となりましたので募集致します!

当院では気持ちよく仕事ができる環境を整えています

終わりの時間は17時30分上がり、18時上がり希望など個別の相談に応じます。お子様の急な病気や用なども相談に乗ります。子育て中のスタッフも多数在籍しており、助け合っています!
医療事務の経験や資格は一切問いません♪ブランクのある方も応募OKです。わからないことがあればしっかりとお教えしますので、安心してご応募ください。
患者様の電話対応、清掃、カルテ出し、診療補助は全員で行っているチームワーク抜群の職場です。

コミュニケーションが大切なお仕事です。
仕事に対して責任感のあるかた、何事にも明るく丁寧な対応ができる方を歓迎します。
子育て中の方も安心して働ける環境で、あなたの力を発揮しませんか。
募集職種

医療事務/受付

仕事内容

・クリニックの運営業務全般
各調整業務、事務、対外業務など行っていただきます。
PCデータ入力 、書類作成などもお願いします。
・患者様への電話応対、掃除、予約対応(予約システムがあります)は職種にかかわらず全員で行います。

給与
【正職員】月給 220,000円 〜 270,000円
給与の備考

月給22万円~
試用期間3ケ月は給与待遇の変更なし

●モデル給与
入社1年目・・・名札シルバーランク 月給22万5千円
入社2年目・・・名札ゴールドランク 月給23万2千円
入社3年目・・・名札ブラックランク 月給24万円
入社4年目・・・サブリーダー 月給25万円
入社5年目・・・リーダー 月給27万円


賞与年2回
交通費全額支給

待遇

健康保険加入・厚生年金加入・労災保険加入・雇用保険加入
研修制度 あり(自由参加・お弁当付き)
車通勤可 (あま市本院のみ可)
制服支給
健康増進の為、最大クリニックで月15000円の補助で指定のスポーツジムの利用が出来ます。

勤務時間

平日8時40分~17時30分(休憩50分、実働8時間)
土曜日8時10分~17時10分(休憩60分、実働8時間)

ご家庭との両立をしたい方、ぜひご応募下さい

休日

平日1日と日曜日、祝日のお休みで完全週休2日制です!

長期休暇・特別休暇

年末年始休暇
有給年10日(法定通り)

応募要件

資格・年齢不問
未経験・ブランク可

歓迎要件

PC操作得意な方、医療分野未経験でも歓迎
一般事務経験者歓迎

選考プロセス
祝い金 正職員:4,000円

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 書類選考
ジョブメドレーよりご応募いただいた後、履歴書をご郵送ください。 

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから祝い金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

法人・施設名

ひだまりこころクリニック

アクセス

愛知県あま市甚目寺五位田156

名鉄津島線 甚目寺駅から徒歩で2分

施設・サービス形態・診療科目診療所
  • 心療内科
  • 精神科
開院時間

月〜金 9:00〜12:30 / 15:30〜19:00
土 9:00〜16:30
日 9:00〜12:30

休診日

祝日

院長名

野村 紀夫

院長略歴

平成18年 名古屋大学医学部卒業
平成18年 津島市民病院で研修
平成20年 名古屋大学医学部付属病院
平成22年 国立病院 東尾張病院
平成24年 可知記念病院

この事業所の職員の声
医療事務/受付の職員の画像
医療事務/受付
経験年数:2年
更新日:2018/07/03
どのようなスキルが身につく職場ですか?
東京や大阪などの外部研修に参加させて頂く機会があり、いろいろな方の考えている事を聴くことができ、別の考え方も勉強になるので、仕事に対するモチベーションがとても高められました。また、社会人としての基本的な敬語やマナーも学ぶことができるので、1人の大人としても成長することができたと感じることができるため、ここで働けて良かったと思っております。
パソコンのスキルを上げるためにタイピング練習のソフトや、入社一年目の人のための本を提供してくださるので、タイピングのスピードも入社時に比べたら倍早く打てるようになりましたし、言葉遣い、敬語を徐々に使えるようになりました。日々、1人の社会人としての成長が自分の中で感じられるのがとても幸せです。
どのようなところが働きやすさにつながってますか?
入職当初は、私がスタッフの中で1番年下だったため、年齢の幅も広くうまく関わっていけるか心配でしたが、院長も含め親切な方ばかなので、安心して働くことができました。また家族のように優しく、時には厳しく指導してくださり、私自身のためを思って接してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。また、そんな感謝の気持ちになれる、ひだまりこころクリニックで働けてよかったなと思います。また、院長から毎月、お菓子の差し入れがあったり、お弁当をいただけたりと食べることが大好きな私は美味しいものをいただけるのはとても幸せです。食べること以外にも、普段は業務で忙しく中々コミュニケーションが取れないスタッフともお菓子やお弁当を一緒に食べることで、お話しするキッカケを作ってくださる源にもなり、それによってスタッフ同士の信頼関係も生まれるので、一緒に笑顔で美味しいものをいただけることはとてもよかったです。
医療事務/受付の職員の画像
医療事務/受付
経験年数:1年
更新日:2018/07/03
どのようなスキルが身につく職場ですか?
違う職種からの転職で医療事務のお仕事をさせて頂いています。何もかもがわからないことばかりで、とても不安でしたが、先輩方が覚えの悪い私でもわかりやすく教えて下さいました。また外部での接遇研修にも参加させて頂け、社会人としてのマナーも学ぶことが出来ました。医療事務のことはもちろん、医療事務以外のことも学ばせて頂けるので、自分のスキルアップに繋がっており、ひだまりこころクリニックで働かせて頂けて本当に良かったと思います。
オープニングスタッフの特徴で検索する

    応募に関するよくある質問

    会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?
    氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け付けない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。︎
    応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?
    事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。
イメージに合いませんでしたか? 近い求人や条件を変更して検索してみましょう

近隣の都道府県から再検索する

職種とキーワードで求人を検索

×

お仕事をお探しの方へ!

会員登録をするとあなたに合った
転職情報をお知らせできます

1週間で
12,035
がスカウトを受け取りました!!
無料で会員登録をする

ご家族・ご友人 紹介キャンペーン!

ご家族・ご友人にジョブメドレーをご紹介いただくと、
紹介した方された方お2人ともにプレゼントを進呈いたします

キャンペーンページへ

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。
キープリストの保存期間は2週間です。会員登録またはログイン
をしていただければ、その期間を越えてご利用できます!

無料で会員登録をする
ひだまりこころクリニック医療事務/受付求人

Btn pagetop