とみやバランス整骨院の医療事務/受付求人(パート・バイト)

募集を休止中です

現在こちらの求人は募集を休止しております。会員登録していただくと、募集再開の通知をいちはやく受け取ることができます。

募集中の似ている求人

同じ市区町村の求人

場所が近い求人

特徴が同じ求人

とみやバランス整骨院の医療事務/受付求人(パート・バイト)

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円
  • 時給 923円 〜 1,050円

最終更新:2022/10/09

東北の医療水準を高めるために本気で頑張っている熱い会社です!!

最新の技術と知識を全国各地から導入し、「東北地方の東北の医療水準を上げるかけはしになる」という理念のもと、仙台エリアを中心に店舗展開している地域密着の治療院グループ!
「治療の技術」「心を込めた接客(コミュニケーション)」「スタッフの働きやすさ」すべての実現と、患者さんに愛され、選ばれ続ける院づくりを目指し、人材育成に力を入れることになりました!
10年後には、東北で20院の大きなグループになれるようすでに動いていますので、会社・スタッフ・患者さん…全員が笑顔で「ありがとう」を互いに言い合える、家族や友達に自慢できる会社になりましょう!


*制度・環境など
◆創業6年目、全店業績好調!
◆モットーは「素直に元気に明るく!」一人ひとりの個性や能力を伸ばす社風です^^
◆治療にとどまらず、美容やスポーツジムなど予防医療(身体づくり)を目指し業務拡大する元気な会社です!

*職場の雰囲気 
明るく開放的でありながら、初めての方も安心できるよう「ザ・治療院」という白基調の殺風景な感じではなく、温かいブラウンやピンクのイメージカラーで親しみのある空間づくりをしています。地域密着なので和気あいあいとした雰囲気の院ですよ♪

*どんな人が活躍しているか 
スタッフ達の印象は?と聞かれたら…そりゃ~~もうっ!元気で明るい!(笑) 患者さんの役に立ちたいという向上心あるメンバーが全員活躍しています^^ 治療でたくさんの方に喜んで欲しいという想いを共有してくれる方が入社してくれると嬉しいです♪

*治療について
即効性と再現性が高い治療法ですので、新卒の先生でも半年後にはベテランの先生と遜色ない治療結果を出すことができるようになります^^ スポーツ外傷も多く来院しますし、骨盤矯正などの自費メニューにも非常に自信あり☆ 人間的な魅力のある人材育成、そしてコミュニケーション力向上にも力を入れています!

*サービス
圧倒的に女性に人気の治療院!治療と健康的な身体づくり(エステ)の2本柱で、たくさんの方から支持をいただいていることもあり…スタッフが揃い次第、店舗拡大していきましょう!※リガーレ仙台のコンディショニングトレーナーもしています^^

*職場からのひとこと
残念ながら関東や関西に比べて、東北の整骨院の治療水準はまだまだ低いように感じています。これはすなわち、困っているのによくならない患者さんがたくさんいるということでもあるんですね。この現状を変えるべく、最新の技術と知識を全国各地から導入し、東北の医療水準を上げる「かけはし」になろう!と誓い独立!創業5年目にして順調に店舗展開も進み、ここで育った仲間たちが活躍する場を増やしている段階まできています。

私たちが目指しているのは、「病気やケガをしない身体づくり(予防医療)」を浸透させることです。痛くなってから来院する患者さんを診るたび、「こうなる前に何とか出来たらいいのに」と考えていました。「今の医療業界が抱える課題」を、共に働いてくれる仲間たちと解決していければ最高です^^
我々の仕事は非常に人の役に立ち、感謝して頂ける素晴らしい仕事ですよね!本来の職業的価値をもっと皆さんに知ってもらうためにも技術水準、教育水準、労働条件を精一杯整備しています。スタッフの仲の良さ、仲がイイだけじゃなく切磋琢磨して成長できるみんなもいます!一度見学に来て、「なんだか面白そう!」と思っていただけたら一緒に働きませんか?お会いできるのを楽しみにしております!

募集内容

募集職種

医療事務/受付

仕事内容

一般的な受付業務 診療補助はありません

診療科目・サービス形態
給与 【パート・バイト】 時給 923円 〜 1,050円
給与の備考

※扶養範囲内の勤務形態も可能です

待遇

ユニフォーム貸与 

教育体制・研修
勤務時間

15:00~21:30
※休憩30分
※17時からの勤務も可能です。

休日

シフト制で週4日~

応募要件

*経験不問&未経験歓迎

歓迎要件

*明るく元気な挨拶ができる方
*美容や健康に興味がある方
*チームワークを大切にしていただける方
(助け合いや思いやりを大切にしています!)
*患者さまやお客様の役に立ちたい成長意欲がある方
*素直な気持ちや初心を忘れず取り組める方
*新しい環境に柔軟に、臨機応変に対応できる方

色々書いては見ましたが…「素直・元気・明るさ」の3つを大切にしているのでやっぱり一番は人柄!他社を思いやり、優しい気持ちでまじめに仕事に取り組みたいという方からのご応募をお待ちしております♪

選考プロセス

[1] ジョブメドレーの応募フォームよりご応募ください

[2] 採用担当より面接日程の調整などの連絡をさせていただきます

[3] 面接実施

[4] 採用決定のご連絡

[5] 入職手続きを進めつつ、ジョブメドレーから勤続支援金をご申請ください

※応募から内定までは平均1週間~1ヶ月ほどになります。
※在職中で今すぐ転職が難しい方も調整のご相談が可能です。

  • 勤続支援金 パート・バイト:2,000円

事業所情報

法人・施設名
募集職種
アクセス

宮城県黒川郡大和町もみじケ丘2-34-1

仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅から車で17分

設立年月日 2016年04月11日
施設・サービス形態
  • 整体院
  • 鍼灸院
  • 整骨院・接骨院
  • 運動療法
  • 機能訓練
  • 美容鍼
  • 外傷処置
営業時間

平日AM10:00~13:00 PM15:00~21:00
土日AM10:00~13:00 PM15:00~18:00

休業日

毎日診療 ※シフト制で週休2日

施設規模

施術ベッド13台

スタッフ構成

柔道整復師5名
鍼灸師2名
受付4名

設備/機材

ハイボルト療法、トムソンベッド、複合高周波(楽トレ)、SOTブロック、痩身機器 等

とみやバランス整骨院の職員の声

医療事務/受付の職員の画像

医療事務/受付

経験年数:6年

更新日:2024/04/12

職場の魅力について教えてください

先生方、受付共に、スタッフみんなで一緒に院を作っている実感があります。
感謝が溢れている職場なので、頑張った分私も役に立っているんだと感じられるのも、魅力の一つです。

またスタッフみんな、とても仲良しです。
でも、やるときはやる!そんな頑張っている仲間達がいっぱいいます。

元気なスタッフがいっぱいなので、どんな日でも職場にくると、
私自身も元気をもらい笑顔になれます!
すべて見る 閉じる

どのようなスキルが身につく職場ですか?

健康や美容についての知識や、筋肉の事についてなど、以前よりも詳しくなりました!

また、コミュニケーションについて勉強できるので、職場だけでなく子供とのコミュニケーションがうまくいくようになりました。

今後の人生にも活かせることばかりで、凄くありがたく感じています。
すべて見る 閉じる

子育てしやすい環境・取り組みがあれば教えてください

私自身子供がいるので急なことで助けてもらうことも多く感謝でいっぱいです。
フォローし合い、協力し合う職場です。

プライベートも充実させることが出来るので、家庭の時間を大切にし、
子育てしながらでもとても働きやすく、その分より一層頑張れます!
すべて見る 閉じる

とみやバランス整骨院の採用担当からのメッセージ

佐藤 諒の画像

佐藤 諒

株式会社ハーツブリッジ 代表取締役 柔道整復師 福島県出身 東京のスポーツ整形外科で理学療法室長を務めた後、 整骨院グループで院長を経験し、2016年に宮城県で開業。 患者様満足度・社員満足度がともに高いチーム作りを得意とし、 組織構築の専門家として様々なセミナー講師も務める。

私達は「東北NO.1の整骨院グループとして、地域の医療水準を上げるための架け橋になる」を理念に掲げています。 東北は残念ながら医療のレベルが高いとは言い難く、適切な治療を受けられずに 治ることを諦めてしまっている患者さんが多いと感じています。 だからこそ私達はこの現状を変えるべく、最新の技術と知識を全国各地から導入し、 どの地域でも最先端の治療が受けられるようにしていきたいと思い、皆で頑張っています。 今の医療業界はさまざまな課題を持っていると思います。 しかし、我々の仕事は非常に人の役に立ち、感謝して頂ける素晴らしい仕事です。 私達は、この仕事の本来の価値をもっと皆さんに知ってもらう為、技術水準、教育水準、労働条件を精一杯整備しました。 人間関係や職場環境で悩むことなく、患者さんの為に全力を尽くせる環境が整っていること。 これこそが今の時代、個人の成長にとっても最重要です。 この流れを業界全体に広げていけるよう、共に力を合わせて成長していけたら幸いです。 見学もお気軽に来て頂けますので、ご応募をお待ちしております! すべて見る 閉じる

職場の環境

若手多い
ベテラン多い
男性多い
女性多い
活気がある
落ち着いている
柔軟な社風
堅実な社風
育成重視
即戦力重視
柔軟な勤務スタイル
勤務時間できっちり

会員登録をすると職場の環境を
ご覧いただけます

応募に関するよくある質問

会員登録をするとほかの医院・事業所からも自分の氏名などを閲覧できてしまうのでしょうか?

氏名と電話番号は、応募した医院・事業所以外からは閲覧できません。また、スカウト機能を「受け取らない」に設定していれば、それ以外のプロフィールも医院・事業所から閲覧できませんので、ご就業中の方も安心してご利用いただくことができます。詳しくは プライバシーポリシー をご確認ください。︎

応募を悩んでいる時は応募しないほうがいいですか?

事業所の雰囲気を知れるよい機会ですので興味を持った求人があればぜひ応募してみてください。

求人内容について質問をすることはできますか?

応募後、ジョブメドレーのメッセージ機能より、事業所に直接ご質問ください。求人内容についての質問は、ジョブメドレーからはお答えできかねます。

ジョブメドレーの使い方で不明な点がある場合はお問い合わせください

9:00~18:00(土日祝除く)

イメージに合いませんでしたか?
他の求人も見てみましょう

職種とキーワードで求人を検索

キープしました!

キープした求人は『キープリスト』に保存されます。 会員登録 または ログイン をすると、あなたがこの求人に興味を持っていることが事業所に伝わるためスカウトが届く可能性があります。

キープ数が上限の20件に

達しました

キープ数が20件に達したため、キープができませんでした。 会員登録 または ログイン をしていただければ、上限を気にせず保存することができます。

読み込み中
読み込み中